TVで高級マンゴーを紹介していた。びっくりするくらい、美味しいらしい
去年くらいから、マンゴーブームがきているらしく、よく見かける。

ということで、風太もマンゴーに挑戦!?

DSC_007644.jpg


えっ!? まるごと?? しかも、ソファの上で・・・




          はははっ、なんか変でしょ?


・・・実は、本物のマンゴーじゃなくて、フルーツの形をしたシェイカーという楽器。



《動画メモ:当初、FlipClipにてアップしていましたが、サービス終了の知らせを受け、
      2012.3月、You Tubeにアップしなおし、差し替えました》


風太は、まったく、歯もたたず、手のもおえず…
そのわりには、意外に楽しんでたような気もするけど(笑)

本物のマンゴーを風太が口にする機会は、この先ずっと来ないかも… (≧∀≦*)



  
コメント

風太くん家リッチ~i-184

しかもかぶりつき!!
なんて羨ましく思っていると、、、、

楽器i-6
可愛いですね。風太くん家ならではですねi-185

ちなみに我が家の‘武’ りんごのかぶりつきなら得意ですよ(笑)
eiko│URL│07/21 18:28│編集

wa!丸ごとって思ったら......シェーカーだったんですね
家のはレモンです!!

マンゴーはきっと香りも強いから好きでしょうねえ~~~
国産でなければ安いから今度挑戦してみては?ただ剥くのが面倒なのよね。。。。メロメロしてて

ガンちゃん│URL│07/21 22:04│編集

騙されました~ 汁がでそうではらはらして見ました。
楽器だったのですね。風太くんが歯が立たない様子、ほんとうにそうですね。つるつるすべるし、風太くん、最後はイライラしていませんでしたか?
マンゴーは食べる時期を間違えるとすっぱいですよね。私はよく、スーパーで古くなって半額以下くらいになっているのを買って帰ります。大きいアップルマンゴーでも、安く買えます。しかも、熟して(腐りかけ?)おいしいのですよ。
パル母│URL│07/21 23:20│編集

高級マンゴーv-238 一度だけ頂き物で食べたんです!!
そりゃぁもう、とろける甘さで めっちゃUq^Q^qUおいし~♪

フルーツの形をしたシェイカーでしたかぁ~☆
本物にしか見えず(U≧∇≦)
風太くん 楽しそうにやってるね~e-343
ちびっこギャングの相棒│URL│07/21 23:47│編集

風太くんにとっては、おいしい食べ物のような気がしてならなかったのかな?
一生懸命小さなお手手で押さえて、小さなオクチをあけて
けなげに頑張っている姿に、心打たれました、、というよりかは、
癒されました(^m^*

風太くんって一途でホントにかわいらしい!
きっと、飼い主さんの教えがいいんだろうな~♪
caerupan│URL│07/22 23:09│編集

<eikoさんへ>

>風太くん家リッチ~

あは、本物と思われました~?(笑)
シャカシャカ音がするので、風太は、おもちゃと思ったのかも。 

>ちなみに我が家の‘武’ りんごのかぶりつきなら得意ですよ(笑)

おおっ、それはリッチ~☆
風太は、りんごのかぶりつきも、未体験ですよ。
‘武’ くんのかぶりつき画像、見たいです!^^

- - - - - -
<ガンちゃんへ>

>家のはレモンです!!

レモンなんですね~。それだと、もう少しこぶりで、口に入るかな?(笑)
このマンゴー、おもちゃにして遊んだ後、ツバでべたべたになりました。

>マンゴーはきっと香りも強いから好きでしょうねえ~~~

はい、好きでした! 本日の記事に続編をUpしたので、読んでね!!

- - - - - -
<パル母さんへ>

>騙されました~ 汁がでそうではらはらして見ました。

へへっ、騙しちゃってすみませーん(^^;
シャカシャカ音がするから、おもちゃかと思って、口にしていたみたいです
けど、つるつるすべるので、結構、てこずっていました(笑)
イライラしていたのかも…ですね。

パル母さん、マンゴー好きなんですね。
ジュクジュクに熟すと、柿っぽい気がするのは、私だけかしら?
マンゴーもいろんな種類があるんですね。色も、黄色っぽいのや、赤っぽいの。

しかし、ブログに書いてみるもんですね。本物を頂いた風太の様子、
本日Upしました。また見て下さいね!

- - - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

>高級マンゴー 一度だけ頂き物で食べたんです!!

うれしい頂き物でしたね! 

>フルーツの形をしたシェイカーでしたかぁ~☆
>本物にしか見えず(U≧∇≦)

騙しちゃいましたね、へへっ(笑)
黄色いから、外国産っぽいけど、よく似ていますよね。

>風太くん 楽しそうにやってるね~

はい! 音がするので、おもちゃと思ったみたいですよ~♪

- - - - - -
<caerupanさんヘ>

風太の手と口のサイズには、ちょっと持て余す大きさだったようで、
いくら頑張っても、どうにもならず…でした。
癒されたなんて、言ってもらって、うれしいです~♪

>風太くんって一途でホントにかわいらしい!
>きっと、飼い主さんの教えがいいんだろうな~♪

そんなに褒めてもらうと、恥ずかしいです。
でも、ありがとうございます!
でも、何も教えていないから、天然なのかも(笑)
ふぅたママ│URL│07/23 23:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/147-eb955a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)