今日は、8月の中で、一家(パパ&私&風太)そろって遊べる、唯一の休日。
お盆も関係なく仕事だったから…ね

昨日、雨だったし、天気予報も今イチだったので、期待していなかったけど…
朝起きて外を見たら、晴天
やった~~!! 遊びにでかけよう

目的は、川遊び。 でも、その前にちょっと寄り道。
ちょうど途中に、素敵な場所があるってネットで見かけたので、行ってみた。
座間の「ひまわり畑」   
                 
            (すべての写真、ぽちっと押すと、少し大きくなります)
  DSC_001622_20080818210926.jpg
   足場を組んだ展望台が設置してあるのが、うれしい。


 DSCF409655.jpg


DSC_002055_20080818202025.jpg



     DSCF410255.jpg


DSC_001555.jpg

だいぶ、下を向き始めていたけど、でもその本数の多さに、圧倒されっぱなし。
ここ座架依橋南側は、見ごろが終わったらしく、今日で足場は終了したようだ。
でも、時期をずらして開花する場所もあり、場所や開花情報は、こちらに。


ひまわりパワーをいっぱいもらって、いざ、川へ!
風太選手の泳ぎっぷりは、次にUp予定・・・ 
                     


  
コメント

お久しぶりです(^-^;;

うわああ、ひまわり畑。すっごいキレイ。
座間にあるんですか?

いってみたいなあ。

風太選手の泳ぎっぷりも楽しみにしています(^-^)
ポポまま│URL│08/19 12:03│編集

あ!今日は写真が全部『?』になってしまいます
見れないです!!残念
今年の夏は風太ママ家は忙しかったんですねえ

ガンちゃん│URL│08/20 02:53│編集

うわぁ、すごいひまわり!
すてきぃ~。
今年はひまわりをまったく目にしていないことにこの前気づき、ビックリ。
2~3のブログでひまわりの画像を見ただけでした。
夏といえばひまわり、ってイメージだったんですが・・・。
風太くんもひまわりをバックにご機嫌に見えます。

バボ│URL│08/20 12:31│編集

すっごいひまわり!
スケールが違いますね~、お見事です。
風太くんの写真も、リンク先のひまわり写真コンクールに送ってみてくださいよ。
キレイな写真だから受賞出来そうです♪

風太選手の泳ぎっぷりも楽しみにしてま~す!
エミリー│URL│08/20 12:40│編集

<コメントをくださったみなさんへ>

コメント、ありがとうございます
とってもうれしく読ませてもらっています♪

本日、少しばかり体調不良のため、個々のコメ返しが遅れます。ごめんなさい。
明日の夜には、きっと…(^.^) ちょっと待って下さいね。
よろしくお願いしま~す
ふぅたママ│URL│08/20 22:27│編集

スゴイスゴイ~~v-237
ひまわりさんたちが いっぱいだぁ~〃oU-^▽^-)o〃
ものすごい数ですよねー!見事に咲いてるv-299v-299v-299

風太くんの泳ぎ!楽しみ~ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪
ちびっこギャングの相棒│URL│08/21 00:11│編集

<ポポままさんへ>

一番コメント、ありがとうございま~す!
なのに、コメ返し、遅くなってごめんなさい。

>うわああ、ひまわり畑。すっごいキレイ。 座間にあるんですか?

そうなんです、座間市が推進してる催しみたいです。
場所や開花情報なども詳しくHPに掲載されているので、私の記事の「こちら」を
クリックしてみてくださいね。

風太選手の泳ぎも、このあとUpしまーす。見て下さいね(^.^)

- - - - - -
<ガンちゃんへ>

>あ!今日は写真が全部『?』になってしまいます

あぁぁぁ、ごめんなさい(><)
ここ数日、サーバがトラブっていたらしく、時間帯によって、画像が
見られなかったみたいなんです。
今は、大丈夫だと思うんですけど、もし、またダメだったら、教えて下さいね。

>今年の夏は風太ママ家は忙しかったんですねえ

たまたまね。暇を持て余す年もあるけど…(爆)

- - - - - -
<バボちゃんへ>

>うわぁ、すごいひまわり! すてきぃ~。

すごいでしょ、この本数!
座間にこんな素敵な場所があるって、私も、ついこの前まで
知らなかったんですけど(笑)
夏の空に色鮮やかな黄色が、映えますよね~♪

>風太くんもひまわりをバックにご機嫌に見えます。

はい、はしゃいでいました。
久々に、一家でおでかけだったから、うれしくてしかたないみたいでしたよ。

- - - - - -
<エミリーさんへ>

>すっごいひまわり!
>スケールが違いますね~、お見事です。

ありがとうございます! ほんと、すごい本数でしたよ~。

>風太くんの写真も、リンク先のひまわり写真コンクールに送ってみてくださいよ。

間抜けな私は、どこのひまわり写真コンクールがあるのかピンと来ず、
しばらくあちこち探しました。自分でリンクしておいて…(汗)
エミリーさんがそうおっっしゃるなら、応募してみようかしら?
ダメもとで(笑)

>風太選手の泳ぎっぷりも楽しみにしてま~す!

今から、Upします。期待はずれだったた、ごめんなさい(^^;

- - - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

ね~、すごい数のひまわりさんでしょ!!
ほんと、圧倒されちゃいました。
空の青に、ひまわりの黄色は、とても映えますよね~。

>風太くんの泳ぎ!楽しみ~ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪

あとで、Upしますよ~。見てくださいね!
ふぅたママ│URL│08/21 23:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/157-26b25ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)