+++風太による日記風

      DSCF416411.jpg
      ピカピカしたものを首にかけられた。
      五輪メダルではないみたい。

DSCF417111.jpg
テープには、文字が入っていた。


DSCF416811.jpg
くわえてひっぱったら、とりあげられた。
欲しい人にあげるから、クチャクチャにしたらダメなんだって。
ふーん・・・ +++



という訳で、13.jpg
ご招待して頂いたパパは、自分の仕事が押し少し遅れたものの、大急ぎで日産スタジアムに
向かい…サザンオールスターズ最終日のライブを観てきました!
銀テープがアリーナに舞うのを、私はwowowで、風太と一緒に♪


昨日24日、北京オリンピックの閉会式、そして、サザンの活動休止前のライブ最終日、
          ・・・夏が終わった気がする・・・



  
コメント

はじめまして
コメ有難うございました(^ー^)
風太君も11月生まれなんですね~
犬種は違えど、ちょっと親近感がv-353
ではでは、また来ます~
mako│URL│08/25 22:22│編集

サザン行ってきたのですね(^^)うらやましいです☆夏が本当終わった感じがしちゃいますよね。
風太ちゃんグルグル巻いて楽しかったのかなぁ?(^^)
yumi│URL│08/26 08:48│編集

サザンをーUo^ o ^o)  いいですね~v-354
30周年ってすごい感じがします~!!

風太くん そのキラキラe-420
遊ばせてもらえなかったかぁ~(U≧∇≦)
ちびっこギャングの相棒│URL│08/26 08:55│編集

私もTVで見ていました
当たり前だけど、お金かかったステージでしたねえ~~~~
時代の流れっていうか......私もサザンとともに年とって来た感じがしました!!
雨、けっこうひどかったけど.....
大丈夫だったかしら!?風邪。。。。
日産スタジアムは、スタンドには屋根あるけど、サッカー見に行ったとき結構濡れたので~~~~~
ガンちゃん│URL│08/26 10:35│編集

ママのチケットはなかったのですね、、、生で見たかったでしょう。
本当にきゅうに涼しくなってきて、夏が終わったのでしょうか。
↓のふうたくんのスイスイ~を見ていて、去年を思い出していました。泳いでいる時のふうたくんの顔、あのときのみみの顔に似ていて笑いました。けっして喜んではいないような顔?!(笑)
URLに去年の(8・19)スイスイみみを貼っていきます。今年は心臓が悪いのがわかって無理なので、まぼろし?の写真になりました。
パル母│URL│08/26 17:23│編集

おぉ~!
パパさん、行ってらしたのですね♪

8年前でしたっけ・・・
茅ヶ崎ライブがありましたよね。
この時のチケットは・・・市民はハガキで応募し抽選!
ウチは申し込まなかったけど・・・
お隣のお嬢さんが見事当たって、大騒ぎしていたのを思い出しました・笑

パパさん、ご招待だなんてウラヤマシイ~!
サチコ│URL│08/26 22:34│編集

<makoさんへ>

こちらこそ、訪問&コメ、ありがとうございます♪

>風太君も11月生まれなんですね~

はーい、11月末で6歳になります~
また、遊びにいらしてくださいね。

- - - - - -
<yumiさんへ>

>サザン行ってきたのですね(^^)うらやましいです☆

パパさんだけ、行ってきました♪

>夏が本当終わった感じがしちゃいますよね。

まだ8月なのに…ね~。
あっ、北海道は、この時期は例年、夏は終わっているのでしょうか?
関東は、例年になく、涼しい日が続いています。

>風太ちゃんグルグル巻いて楽しかったのかなぁ?(^^)

ほんとは、ガジガジしたそうでした(^^;

- - - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

>30周年ってすごい感じがします~!!

ほんと、すごいですよね!
サザンデビューの年に生まれた人が、30歳ですもん^^

>風太くん そのキラキラ 遊ばせてもらえなかったかぁ~(U≧∇≦)

遊ばせてもらえないのに、首にまかれて、うれしくない風太でした(苦笑)

- - - - - -
<ガンちゃんへ>

ガンちゃんも、wowow見ていたのですね~。

>時代の流れっていうか......私もサザンとともに年とって来た感じがしました!!

30年は、すごいですよね。しみじみ☆

>雨、けっこうひどかったけど...大丈夫だったかしら!?風邪。。。。

びしょぬれで帰宅するのかな?と想像していたら…
招待、関係者の席は、濡れない所だったらしいです(^^)
あの日は、寒かったし、濡れた方たち、大丈夫だったかしらねぇ。

- - - - - -
<パル母さんへ>

>ママのチケットはなかったのですね、、、生で見たかったでしょう。

生の臨場感は大興奮で、すばらしいけど、生中継をTVで見られただけでも、
楽しかったですよ~♪

みみちゃんの去年の川遊び、貼って下さって、ありがとうございます!
見てきました☆ ちょうど1年前だったんですね。
ほんとほんと、みみちゃんの表情、風太と一緒だわ~(笑)
水しぶきをたくさんあげてるコは、ちょっと泳ぎが苦手みたいですね、
ゆりちゃんとか。

川の水はとても冷たいから、心臓によくないですね。
ゆっくり、のんびりペースのお散歩を楽しんで下さいね。

こちら、今日は、やや蒸し暑くなりそうです。ここのところ、涼しすぎました。

- - - - - -
<サチコさんへ>

>おぉ~! パパさん、行ってらしたのですね♪

はーい!

>8年前でしたっけ・・・ 茅ヶ崎ライブがありましたよね。

お隣のお嬢さんが、抽選にあたって、行かれたんですね~♪
そうそう、このときは、私も招待していただき、行ったんですよ!
このとき、初めてサザンのライブを見た私…茅ヶ崎の景色とライブを
堪能したのを、サチコさんのコメをみて、なつかしく思い出しました。

ふぅたママ│URL│08/27 11:57│編集

ご無沙汰してました、今年の猛暑にいささかやられてましてPCから暫く遠のいていました。久しぶりに風太君拝見ししてます。
川での泳ぎキット水は冷たかったでしょうが上手に泳いでかっこいいです。
サザンのコンサートは何時も凄いですね、30年コレだけの人気を保てるのはやはり実力があるからでしょうが立派です。
コチラも色々な夏の行事も終わりましてヤット開放されました。
少しのんびりと思いつつ来月からのレシピ作成等にかかっているところです。
カピラ小坂URL│08/27 18:53│編集

<カピラ小坂さんへ>

ご訪問、ありがとうございます! もう、体調は回復されましたか?
今年の猛暑は、ほんとにつらかったですね。

>川での泳ぎキット水は冷たかったでしょうが上手に泳いでかっこいいです。

遊びに行ったのはまだ暑い頃でしたが、川の上流は、涼しかったです。
興味のある場所では、自分から水に入っていました。
昔は、濡れるのも嫌がったのに、成長したものです。

>サザンのコンサートは何時も凄いですね、30年コレだけの人気を保てるのはやはり実力があるからでしょうが立派です。

本当にそうですね。人を魅了し続けるって、すばらしいです☆

>少しのんびりと思いつつ来月からのレシピ作成等にかかっているところです。

秋の気配を感じると、食欲がましてきます^^
どんなレシピかしら…楽しみにしています!

ふぅたママ│URL│08/28 00:46│編集
だいママ
パパさんサザンのライブ行かれたのですね~!私の先輩でサザン大好きな方がいて、テレビの前で踊っていたと言ってました~。やっぱり生ライブはいいですよね(^-^)
パパさんラッキーでしたね。
スイスイ風太君拝見しました♪やっぱりアスリートですね。 だいは泳ぎは嫌いだけど水はすっかり克服して浅瀬はチャポチャポ歩くようになりました。
去年と比べると、海のほうが泳ぎやすいようです。
│URL│08/29 14:35│編集

<だいママさんへ>

きっとあの日、全国のサザンファンが、TVの前で踊っていたんでしょうね♪

>スイスイ風太君拝見しました♪やっぱりアスリートですね。

見ていただいて、ありがとうございまーす
アスリートだなんて、かっこ良すぎですよぅ(照)

>だいは泳ぎは嫌いだけど水はすっかり克服して浅瀬はチャポチャポ歩くようになりました。

それは、うれしいですね。
男の子だもん、少しくらい濡れたって平気な方が、たくましくていいですね。
だいくん、来年が楽しみ☆ 急に楽しくなるかもですよ~。

そうそう、海の方がよく浮くから、楽みたいですよ。
水温も高めだし、波にのって泳げば、岸につくし(笑)
でもうちは、神奈川県。海といえば、湘南…人が多過ぎて、敬遠しちゃいます(^^;
ふぅたママ│URL│08/30 00:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/159-f03ff67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)