9月に入り、また蒸し暑い日が続いているけど…フリスビーして遊んだ。

DSC_007311.jpg
久しぶりにパパに投げてもらう、うれしい顔の風太♪
春頃だったか、あまりやる気のない時期があったけど、今日は、やる気まんまんだ!


 DSC_001801.jpg
 ピーンと体をのばして、ディスク着地点に向かって飛んでみたり…

    DSC_002901.jpg
    先に着地点に着いたら、じっと見据えてディスクを待ったり…



DSC_006801.jpg
とても上手にキャッチ連発!
そして、すごい猛スピードでパパの元に持ってくる
風太がフリスビーを楽しむ姿は、見ていて気持ちいいな~。
みんなが楽しめて、しあわせ気分☆

DSC_00090133.jpg


考えてみたら、夏は猛暑だったし、忙しかった事せいもあり、あまりやっていなかった。

今年のフリスビー記録アルバム制作の危機かも!? 
本格的な秋になるこれからが、勝負か!? (≧∀≦*)

秋は、たくさん、一緒に楽しめたらいいな
そして かっこいい写真も撮れるようになりたい と、切に思うわたし。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ちなみに、これまでのフリスビーアルバムは、こちら↓ ぽちっと押すと飛びます。
2005年2006年2007年
お初の方は、どうぞ見てやって下さ~い☆ 



  
コメント

筋肉質の固まりってかんじ!!
良い体つきですねえ
家に来るとどういう反応かしら?8匹は経験ないだろうから。。。。。楽しみです
ガンちゃん│URL│09/05 21:47│編集

ほ~んと、いつも楽しそうだね風太くん!

どの写真もイキイキしていて、見ててこちらまでワクワクしてしまいます♪

アルバムもまた見せて頂きましたけど、どれもバッチシ撮れてますよぉ♪

この写真は・・・イチデジで撮影ですかぁ~?
とってもキレイ♪
サチコ│URL│09/05 22:28│編集

ふぅた君、フリスビー上手です!! すご~い!! 以前の分も見て来ました♪  憧れのフリスビー!  Jがパピーの頃、友人の知り合いのトレーナーにフリスビーを教えてもらえることになってたんですが、『日本テリアは無理ですね』って言われて、自分でやってみたけど上手く教えれず断念しました(涙)  でもこんなに楽しそうなふぅた君の姿を見て、根気よく教えればよかったと今更反省です^^;  写真もよく撮れてます♪  
ririma│URL│09/05 23:31│編集

ふぅたくん、ほんとうにかっこいいです。
写真の腕も年々上達されて、ほんとうに惚れ惚れして見ました。
ふぅたくんのいきいきとした顔が、またいいですね~
やっと涼しくなって、ふぅたくんの季節!?ですね。いっぱい走ろうね~
パル母│URL│09/06 22:28│編集

<ガンちゃんへ>

>筋肉質の固まりってかんじ!!  良い体つきですねえ

ありがとう! 

>8匹は経験ないだろうから。。。。。楽しみです

どうなるんでしょうね?(≧∀≦*)
何事も経験!? という事で、よろしくです~

- - - - - -
<サチコさんへ>

>どの写真もイキイキしていて、見ててこちらまでワクワクしてしまいます♪

そう言ってもらえると、とってもうれしいです。

>アルバムもまた見せて頂きましたけど、どれもバッチシ撮れてますよぉ♪

わぁ、また見て下さったんですか~?ありがとうございます☆
でも・・・だめだめ写真もいっぱいあるんですよぅ、、、ほんとに。
決定的瞬間で、風太もナイスジャンプをしているのに、ピンぼけとか(><)。
勉強しなきゃ、うまくならないなぁと、思っているこのごろです。
あ、そうです。この写真は、デジイチです。
ふだんの散歩は、小さいコンデジで、楽をしていますけど(笑)

- - - - - - -
<ririmaさんへ>

>ふぅた君、フリスビー上手です!! すご~い!! 以前の分も見て来ました♪

ありがとうございま~す! 以前のアルバムも見て下さったのですね~(^.^)
写真は、ボツも多く、まだまだなんですけど、褒めていただいて、うれしいです。
たまたま綺麗に撮れたのだけ、お見せしています…(笑)

フリスビーを一緒に楽しめたらいいなと思って、ちまちま練習し始めた頃は、
本当に、できるようになるとは思っていませんでした。
風太が、他のわんこのをみて、勝手に上手になってくれました(笑)

あ、よかったら、動画もみてください。
このブログのカテゴリーに、動画(フリスビー) というのがあります。
この一年内にUpした動画が見られま~す。表情はわからないけど、動きが楽しめますよ。

- - - - - -
<パル母さんへ>

>ふぅたくん、ほんとうにかっこいいです。

ありがとうございます。スポーツをやると、人でもワンコでも、カッコよく見えますね(笑)

家のPCには、お見せできない、ボツ写真の山が、、、(爆)
せっかくのいいシャッターチャンスだったのに、ピンぼけだったり、見切れていたり。
勉強しないと、うまくならないかもと思い始めたところです。
がんばりまーす。

ふぅたママ│URL│09/06 23:25│編集

おお~~♪いい筋肉ついてる~i-184
ビュビュ~ンっと跳んでますねヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

やっぱ風太くん ディスクが楽しそう♪
カッコイイぞ~Uo´艸`)むふふ♪
ちびっこギャングの相棒│URL│09/07 00:08│編集

<ちびっこギャングの相棒さんへ>

>おお~~♪いい筋肉ついてる~

ありがとう~♪ なかなかマッチョでしょ^^

そらちゃんのジャンプみたいに、高くは跳ばないけど、水平に、
ぴゅーんと、とびますよー。

>やっぱ風太くん ディスクが楽しそう♪

楽しそうって事は、好きなんですよね~。
風太は、ボールより、ディスクの方が好きみたいです。

ふぅたママ│URL│09/07 23:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/166-e7d40259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)