昨日、9月11日は、私の誕生日。

友達、仕事仲間達、身内、そして、風太を通じて知り合ったワン友達からも、
お祝いのメールが届いた  感謝!

今週来週と、仕事が立て込み、てんてこ舞いのふぅたパパは、忘れていたけど(笑)。
でも、珍しく仕事が夕方には終わり帰宅してくれたので(この時点でも忘れていた…)、
風太も一緒に、みんなでレストランに出かけられて、うれしかった♪


  DSC_001899.jpg
  母は毎年、私の好物をいろいろと送ってくれる。それと一緒にこのコも入っていた↑


ディナー以外は、特別なことは何もなく、普段と同じように過ごした今年の9.11。
普通に暮らせることのしあわせを感じながら・・・


*    *    *    *    *    *    *    *

プリバースデイ

  DSCF436911.jpg
 10日に日比谷で友人と[松本楼]でランチ(後方が、テラス席)
  風が心地よく、絶好の『テラスでランチ日和』だった!


    DSCF440911.jpg
    日比谷公園にて



みんなに祝ってもらった気持ちをパワーにして、これからも頑張ろう~♪ 
さっそく、今日から…



  
コメント

おめでとうございます!

9.11ってタイトルだけ見たとき、同時多発テロのことかと一瞬思ってしまいました。

9月ってことは、風太ママもおとめ座?
だとしたら山羊座のバボとは相性がよいのです。

バボ│URL│09/12 13:00│編集

ふぅたママさん、お誕生日おめでとうございます☆
私の旦那さんも 催促するまで毎年忘れてますーー。
普段と変わりなく過ごせることが一番大事かも^^。
お母様からのベアー、ママさんのために探したのかな~!?
優しさが伝わってきます!
ririma│URL│09/12 13:38│編集
おめでとうございます♪
v-315お誕生日おめでとうございますe-313
お母様から毎年プレゼントが届くなんてステキです。
このクマさんはどこへ飾っておくのかしらe-265
風太くんには見つからないようにしないとねv-237

風太くん、ランチしているテラスで「ニマー」と笑っているような写真可愛いです。
ケントもこういう表情をすることがあるんだけど、だいたい「気持ちいい」時なんですよ。
風太くんもお外で気持ちよかったのかなv-238
miyuURL│09/12 13:56│編集

お誕生日おめでとうございま~す!
大和くんのセカンドバースデーと同じ日なんですね、ただでさえ忘れられない日付ですが(笑)ますます忘れられません♪

お母さんからのプレゼントがすごい可愛いです、毎年お祝いしてくれるなんて素晴らしいです!
私の誕生日なんて親もダンナも忘れてますもん(笑)ウチでは自己申告が絶対必要です。
でもダンナはポチの誕生日は忘れないんですよね…。
エミリー│URL│09/12 14:03│編集

お誕生日おめでとうございま~す♪

お母様からのクマさん!
とっても可愛い♪
センスの良さが伺えます!(私の母なんかは・・・・きっとこういうものには目が向きませんよ!)

テラスでのランチ!
風太くんも何かご馳走になったのかな?
ゆっくり出来そうなステキな所ですね♪

私の周りには・・・何故か9月生まれの友達や知り合いが多いです!
ふぅたママさんも9月生まれだったなんてウレシイ♪
私も8日が誕生日でした。
いくつになったのかな?な~んて、今、思いませんでした?(←思わないかっ!・笑)
歳のことを考えると・・・ゾ~~ッとするから気分は万年二十歳!って言っていると・・・
21歳の娘からシラ~っとされている今日この頃です・爆
サチコ│URL│09/12 21:20│編集

お誕生日おめでごうございます☆
お友達やご家族の 温かい気持ちが嬉しいですよね。

記念日だからこその嬉しいサプライズ!素敵ですね。

お母様のプレゼント 可愛いですね♪
サクラママ│URL│09/12 21:40│編集

お誕生日おめでとうv-237
伍父からも、おめでとうと申しております。

そして、予定日より一日遅れで生まれました!
女の子でした。
伍母│URL│09/12 22:01│編集

そうだったんですね~v-291
ふぅたママさん ・:゚*:・。゚ぉ誕生日U★´∀`)从(´∀`●Uオメデトヒャン・:゚*:・。゚
次の1年もママに たくさ~んのラッキー&ハッピーが やってきますように~v-25

テディちゃんのおみ足に ちゃんと9月11日と入ってる☆
素敵で めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッv-238
ちびっこギャングの相棒│URL│09/13 00:07│編集
出遅れるですー
おめでとうございます(^^)出遅れで申し訳ありませんです
毎年毎年来る誕生日をなにげなく過ごせるってとっても幸せですよね(^^) 風太ちゃんスズシソイな顔してますね(^^)
そちらはまだ暑いですかぁ?
yumi│URL│09/13 09:59│編集
お誕生日おめでとうございます♪
ふうたママ お誕生日おめでとうございます。
わーい、乙女座 一緒ですね。
1週間違いとおっしゃってましたものね。

松本楼、一度おじゃましたことがあります。
結婚式やっていました。

すてきな時間 すごせてよかったですね。
美しく たくましく(^-^)ホホホ。
ポポまま│URL│09/13 23:43│編集

<バボちゃんへ>

ありがとうございます!

>9月ってことは、風太ママもおとめ座?

はい、乙女座ですよ~☆

>だとしたら山羊座のバボとは相性がよいのです。

わー、うれしいです。
そういえば、ふぅたパパも、山羊座だ(笑)

- - - - - -
<ririmaさんへ>

お祝いの言葉、ありがとうございます☆

>私の旦那さんも 催促するまで毎年忘れてますーー。

あら、そうなんですか?(笑)
うちは、2001年以来、テロの報道があると思い出していたんですが…
今年は、TVを見る時間もなかったせいか、すっかり忘れていました(笑)

>お母様からのベアー、ママさんのために探したのかな~!? 優しさが伝わってきます!

母らしいプレゼントでした♪ このベアー以外は、食べ物ばかりですけど(笑)

- - - - - -
<miyuさんへ>

ありがとうございます♪

>お母様から毎年プレゼントが届くなんてステキです。

私の好きな食べ物など、あれこれ詰まった段ボールが届くんです。
前は、家庭菜園していて、野菜が送られて来た事も・・・(笑)

>このクマさんはどこへ飾っておくのかしら
>風太くんには見つからないようにしないとね

そうなんですよ。まだ、決めかねています。
一瞬、風太に見せたら、目がランランと輝きました。あぶないあぶない(笑)

>風太くん、ランチしているテラスで「ニマー」と笑っているような写真可愛いです。

ほんと、口元がにんまりしていますね(笑)
なるほど! わんこも、気持ちいいと、口元がゆるむのね~。
ケントくんの「ニマー」も、見せて下さいね。

- - - - - -
<エミリーさんへ>

ありがとうございま~す♪

大和君のおかげで、エミリーさんにこの日を覚えてもらって、うれしいです(笑)

>お母さんからのプレゼントがすごい可愛いです、毎年お祝いしてくれるなんて素晴らしいです!

わたしの好きな食べ物あれこれのつまった、段ボールが、毎年届くんです。

>私の誕生日なんて親もダンナも忘れてますもん(笑)ウチでは自己申告が絶対必要です。

え?そうなんですか! 
でも、自己申告すれば、エミリーさんの好きなケーキで、お祝いして下さるんでしょ?

>でもダンナはポチの誕生日は忘れないんですよね…。

それは、すごいです!! ポチちゃんは、恋人や妻以上な存在なんですね。

- - - - - -
<サチコさんへ>

お祝いの言葉、ありがとございま~す♪

>お母様からのクマさん! とっても可愛い♪

うちの母は、こういう可愛いものが好きです。
昔は、編み物もやっていて、きれいな色で、可愛い物を編むのが好きでした。
サチコさんの選ばれる優しい色合いの毛糸と、少し似ているかも^^

>テラスでのランチ! 風太くんも何かご馳走になったのかな?

いえ、風太は、ただお伴です。でも、公園内の散歩は、盛り上がっていました。
ここは、緑豊かな、気持ちいいテラスでした。

>私も8日が誕生日でした。

「おめでとうございます☆」 とても近いですね。うれしいっ!

>いくつになったのかな?な~んて、今、思いませんでした?(←思わないかっ!・笑)

自分の年齢も、他の方の年齢もあまり考えないようにしているので、
思いませんでしたぁ(笑)
「気分は万年二十歳!」って、いいじゃないですか~。
いつも、前向きな気持ちで、毎日過ごせると、happyですものね。
お嬢さんと、姉妹みたいに仲良しな雰囲気なサチコさん、素敵です♪

- - - - - -
<サクラママさんへ>

ありがとうございます☆
おめでとうって、言ってもらえるのは、しあわせな事ですね。

>お母様のプレゼント 可愛いですね♪

送られてきた段ボールの中…このベアー以外は、食べ物あれこれなんですけど(笑)

- - - - - -
<伍母さんへ>

ありがとうございます!
メールをいただいた上に、コメントも…とってもうれしいです☆

そして
伍父さん、お誕生日おめでとうございます♪
同じ日で、うれしいです。
今年は、最高のプレゼントが、翌日に神様から届きましたね。
お姉ちゃんにも、心から、おめでとう♪

- - - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

お祝いの言葉、うれしいです♪
ここにも、拍手にもコメント、いっぱいありがとう!

>テディちゃんのおみ足に ちゃんと9月11日と入ってる☆
>素敵で めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ

そうなの♪
足の裏に入っているのが、なんだか、可愛いですよね~。

- - - - - -
<yumiさんへ>

ありがとうございます~
遅れても、全然大丈夫。いつまでも、お祝いの言葉、受付けています!
それに、誕生日翌日から忙しく、コメ返しも、遅れておりましたから…(^^;

>毎年毎年来る誕生日をなにげなく過ごせるってとっても幸せですよね(^^)

ほんとうに。健康でいられること、平和なこと…いろいろ考えると、
なおさら今のしあわせを感じます。

> 風太ちゃんスズシソイな顔してますね(^^)
>そちらはまだ暑いですかぁ?

この写真の10日は、湿度が低く、さらっと涼しかったです。
でも、そのあと、また暑い日もありって感じ。
でも、朝夕は、秋らしい風がふいています。北海道は、どうかしら?

- - - - - -
<ポポままさんへ>

ありがとうございます。
はーい、乙女座 一緒ですね!

>松本楼、一度おじゃましたことがあります。結婚式やっていました。

素敵な洋館ですよね。
テラス席は、人気があり、少し並んで待ちました。
ワンコ連れは、私だけでしたけど。

>すてきな時間 すごせてよかったですね。

はい、楽しい時間をすごすのは、気持ちいいですね~

ふぅたママ│URL│09/14 01:18│編集

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!
あっ!日比谷公園だ~
松本楼だ~と拝見しました~
ぶんもテラス席でお食事したことありますよ~
ここは 他にもワンコの入れるレストランがありますよね~
以前はもう1軒あったけど今は駄目なようです。
この公園は広いので散策するには楽しいです。
よく行く公園のひとつです。
びぶん│URL│09/14 23:34│編集

<びぶんさんへ>

お祝いの言葉、ありがとうございます!

日比谷公園には、よく行かれるんですね~。さすが都会派♪
このときは、昼間だったせいか、わんちゃんを、ほとんど見かけませんでした。
ぐるっと一周しましたが、あと2軒ほど、テラス席のあるお店がありました。
でも、一番緑が豊かなのは、松本楼のテラス席ですね! 
とても、気持ちよかったです☆

また行かれたら、おしゃれなぶんちゃん&もんどくんを撮って見せて下さいね。
ふぅたママ│URL│09/16 00:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/171-95775c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)