やや不調の時の画像で、更新がとまってしまい、ご心配おかけしました。
風太は、その後、まるで何事もなかったのように、自然に治りました。
更新できなかったのは、私が忙しくて、PCにむかう時間がないだけです

みなさんから、あたたかいコメントをもらい、とても嬉しかったです♪
コメ返しもまだで、ごめんなさい  


とりあえず、ふぅたパパが、動画を撮ってくれたので、Upしますね。
ごく普通に、元気に走る風太の様子です!


23日(祝)…公園にて…

《動画メモ:当初、FlipClipにてアップしていましたが、サービス終了の知らせを受け、
      2012.3月、You Tubeにアップしなおし、差し替えました》
 


もう一枚 これは、朝、フィラリア予防の薬を前に、「待て」している画像↓
  DSCF447522.jpg
すっかり食欲ももどり、おいしいこの薬に、ワクワクしている顔(笑)


季節の変わり目、みなさんも(わんこも、にゃんこも)、どうぞ体調に気をつけて下さいね


  
コメント

風太くん、元気になってよかった。
とってもかわいいお顔で、お薬待ってますね。
季節の変わり目は、人間もワンにゃんも体調を崩しやすいのでしょうか。
バボ│URL│09/24 11:04│編集

風太くん、回復してよかったです!
いや~~、元気な姿に癒されましたっす!
ももほっぺ@ジュジュのかあちゃん│URL│09/24 20:24│編集

おお!元気になって良かった
お薬.....美味しいのかなあ?嬉しそうにしてるもん
家ではまたケン猫が血尿でした~~~でも....抗生物質の注射でもう治りましたが.....困ったものです、この季節
ガンちゃん│URL│09/25 00:57│編集

初めまして、沖縄で日本テリアを飼っているヒロ太と申します。
沖縄では日本テリアをほとんど見かけなく、散歩の時には「チワワ?」とか「白いミニピン?」なんて聞かれています。
まだまだ飼い始めて2ヶ月半なんで日々試行錯誤の連続です。
そうそう風太クンはフリスビー上手ですね。うちのテリーにもぜひ覚えさせたいと思います。
それではまたお邪魔しま~す。
ヒロ太│URL│09/26 09:07│編集

風太君体調崩していたのですね。今はすっかり回復されて、元気いっぱいですね。
それにしても風太君、気持ち悪い時はちゃんとシーツのところに行くなんてエライです!
だいは自分のベットや、ソファー、人間のベットなど自分も腰を落とすところは汚さないように、場所を選ぶけれど、絨毯などにケポっとしてしまいます(TωT)
人間もワンも、これからの季節体調管理に留意しなくちゃですね。早速風邪気味です…(-ω-;)
だいママ│URL│09/26 12:40│編集

風太くん元気イッパイだぁ~i-184
良かったね~♪。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
相変わらず 走るの早っv-355

期待に満ち溢れたワクワクのお顔は可愛いですよねe-266
ちびっこギャングの相棒│URL│09/26 23:27│編集
よかった(^^)
いつもの風太くんに戻ってる☆よかったぁ~(^^)季節の変わり目私達でも体調を崩すんですからワン達も崩れておかしくないですよね
本当元気になって良かったです(^^)
yumi│URL│09/27 08:54│編集

ふぅたくん、元気そうでよかったです!
ママさんもお仕事お忙しそうですが、季節の変わり目
体調くずされませんように・・・
私のお気に入りにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします!
ririma│URL│09/29 23:34│編集

<コメントくださったみなさんへ>

コメントありがとうございます。
うれしく、読ませてもらっています。
あまりに超多忙だったため、コメ返しができずに、本当にごめんなさい。
個々に、ちゃんと書きますので、もうちょっと待って下さいね。
たぶん、明日・・・。
どうぞ、よろしくおつきあい下さいませ♪

ふぅたママ│URL│10/07 01:07│編集

<バボちゃんへ>

>風太くん、元気になってよかった。

心配してもらい、本当にありがとうございました。
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

>とってもかわいいお顔で、お薬待ってますね。

うちは、普段ジャーキーをあげないので、このお薬は、スペシャルな
ごちそうです(笑)

ーーーーーーーーーー
<ももほっぺ@ジュジュのかあちゃんへ>

お久しぶりです。コメント、ありがとう!!
ご心配おかけしました。すぐに治り、元気いっぱいです。
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

私が、やたらに忙しくなって、それが今の風太には災難です(苦笑)
少し落ち着いたので、ぼちぼち更新します。
また遊びにきてくださいね。

ーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

>おお!元気になって良かった

心配してもらって、本当にありがとうございました!
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

>お薬.....美味しいのかなあ?嬉しそうにしてるもん

普段あげないジャーキータイプなので、すごいごちそうです。
毎日でもほしがりますよ。あげられないけど(笑)

ケンさん、もう大丈夫なのかな?
季節の変わり目が、体調をくずしやすいのでしょうか?
どうぞ、お気をつけて。

ーーーーーーーーーー
<ヒロ太さんへ>

初訪問&コメント、ありがとうございました!
コメ返しが、すごく遅れてごめんなさい。
去年の夏に開始した風太ブログなんですが、始まって以来の多忙な日々で、
すっかり、ほったらかしになってしまいました(^^;
こんなブログですが、懲りずに、遊びにいらして下さいね。

日本どこでも、日本テリアは珍しいですけど、沖縄は、特にそうですよね。
以前、ひとりだけ、沖縄の日本テリアのオーナーさんを知っていました。
6年くらい前、ネットでのやり取りですけどね。

テリーくんのブログ、リンクさせてもらいました。確認してもらえると、助かります。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪

ーーーーーーーーーー
<だいママさんへ>

コメントもらったのに、長い間、そのままになって、ごめんなさい。

>それにしても風太君、気持ち悪い時はちゃんとシーツのところに行くなんてエライです!

ムカムカしている時間の猶予があるときは、必ずトイレにいくものの、
いきなり、吐く時は、その辺です(爆)
まぁ、そんな頻繁じゃないし、仕方ないですけど…ね。

だいくんの、場所の選び方、お利口じゃないですか~(笑)
だいママさんの風邪は治りましたか?もう、そちらは、寒いのでしょうか?
どうぞ、お大事に。

ーーーーーーーーーー
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

>風太くん元気イッパイだぁ~
>良かったね~♪。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

心配してもらい、ありがとうございました!
コメ返しが、とんでもなく、遅くなって、ごめんなさい。
ぼちぼち、復活できそうです。
これからも、よろしくお願いしま~す!

ーーーーーーーーーー
<yumiさんへ>

心配していただき、ありがとうございました!
コメ返しが、とても遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
やっと、忙しさが落ち着いたので、また、ぼちぼち復活します。
どうぞ、よろしくお願いしますね。
北海道、もう寒いのでしょうか?また、訪問にいきます♪

ーーーーーーーーーー
<ririmaさんへ>

コメント、ありがとうございます。
コメ返しが、すごく遅くて、ごめんなさい。
ようやく、復活できそうなので、これに懲りずに、またよろしく
お願いしますね!

リンク、ありがとうございます。
こちらも、させてもらいました。ご確認くださいませ。
これからも、よろしくお願いします♪
ふぅたママ│URL│10/07 16:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/176-3556f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)