久々の涼しさ。7時半でも、暑くなかったので、朝散にGo!
行く気満々&大喜びで出発した風太だったのに、また、途中で足を止めて見上げる…
「ん?もう帰るの?」というと、くるっと向きをかえて、帰路に(笑)。
「行くよ」と強く言えば、しぶしぶ服従はするんだけど、『嫌ならまぁいいか』と、
短い散歩で、楽ちんな私でした(笑)

この間と同じ場所で立ち止まるのは、なんでかな?
そういえば、以前「どうしても行きたくない!」と足をふんばって、拒否してた通りが
あったなぁ。。。最近は、その道は喜んで歩くんだけど。
風太なりに、「マイ・ブーム」の道があるのかなぁ!? 

DSCF028711.jpg
---朝散後のまったりガゾ---


今日は、沿線で花火大会だったらしく、電車で、たくさんの浴衣姿の人を
みかけました。粋な男性浴衣もチラホラ



  
コメント

今日は二子で花火大会
環八は激込みでした。。。。涼しくて良かったですけどねえ
私は家で独りビールでも飲みながら&6ニャンとベランダに出て.....少しだけ見えるんですよねえ
「ドーン」と言う音にはびびってましたけど.....

朝はもっと涼しかったでしょう?散歩.....
でも、もう明日には暑くなるとか???  お盆も過ぎたしジワジワと涼しい方に向うと良いですよね
ガンちゃん│URL│08/19 00:44│編集

ひさびさに涼しかったですね。
昨日はお外の方が家の中より涼しかった・・・。
うちの中がいかに暑いか、ということですが。
あれくらいの気温だと、お散歩もラクですよね。
暑いと人間もワンちゃんもしんどいですからねぇ。
バボ│URL│08/19 09:51│編集

ガンちゃん

ベランダでビール飲みながら&6ニャンと花火…いいないいな。
私はまだ一度も二子の花火大会を見た事ないのよ~(苦笑)

もう酷暑はかんべんしてくださいっっって、気持ちです。

- - - - -
バボちゃん

そうそう、外の方が涼しいって、ありますよね。
夜になって、気温が下がって来たのに、部屋にまだ熱気がこもっている時。
日本テリアのように、暑さにつよい犬種でもハァハァいうのですから、
長い毛皮をきたわんちゃんや、足が短くて地面に近いわんちゃんは、もっと
しんどいと思うわぁ。
ふぅたママ│URL│08/20 08:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/18-c6761703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)