友達の誕生日、なかなか会ってお祝いできないので、携帯で「おめでとう」の
メッセージを送る事が多いこの頃…
文字だけだと、気の利いた言葉がでてこないので、風太に協力してもらい、
携帯メールに写真を添付する。


今週は、昨日と明日、ふたり誕生日の人がいたので、二枚


    DSC_008399.jpg
    ひょうきん編


    1001.jpg
    まじめに、おすまし編
    明日は時間がなさそうなので、今日のうちに撮影した。


受け取った友達が喜んでいるかどうかはともかく、私が楽しんでいる…自己満足(笑)



撮影後、カードがやぶられる光景↓  友達には内緒・・・(^m^*

 DSC_005899.jpg


  
コメント

わぁ~、このアイディア頂いていいですか~~??
思いつかなかった!! わたしも、20日に友人にバースディメールを送ったんですよ!     普通に絵文字とかで^^;
ひょうきん編、いただきます(笑)
ふぅたくん、おつかれさま~~^^。
ririma│URL│10/21 16:18│編集

本当に良いアイデア。。。。言葉はいりません
可愛いから~~~~

ひょうきん編が私も好き!!
バックの色も赤いのが風太君には似合いますね
Good!Good!!!

ガンちゃん│URL│10/21 20:55│編集

こんなの貰ったら最高ですよ~v-238
お友達 嬉しかったでしょうUo′▽`o)ネェー♪

ナイスなアイデアです~v-21
今度使わせてもらっちゃっていい~?U〃´q∀p`)ムフムフ♪

風太くん モデルさんピッタリだわ☆
ちびっこギャングの相棒│URL│10/21 23:42│編集

かわいい!
こんな画像つきのメッセージが届いたら、絶対うれしいですね。
今度うちでもやってみようかな・・・。
絶対無理ですね、うちのねこさんたちでは・・・。
バボ│URL│10/22 12:40│編集

<ririmaさんへ>

>わぁ~、このアイディア頂いていいですか~~??

もちろんです~(^.^)
Jくんの写真付きお祝いメッセージ、きっとお友達も喜ばれますよ~。

>ひょうきん編、いただきます(笑)

今回は初めて、ひょきん編をつくったら、なかなか好評でした!
風太には、協力料として、おやつを、ちょっぴりあげました(笑)

ーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんヘ>

>本当に良いアイデア。。。。言葉はいりません
>可愛いから~~~~

ありがとう~!
ひょうきん編…今回初めて撮ってみたら、面白くて、私も撮りながら笑いました。

>バックの色も赤いのが風太君には似合いますね

ホント、そうですねー。これからは、いつも赤にしようっと。

ーーーーーーーーーー
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

>ナイスなアイデアです~

ありがとうございま~す♪

>今度使わせてもらっちゃっていい~?U〃´q∀p`)ムフムフ♪

もちろんですよ~!!
そらちゃん達からのお祝いなら、お友達も喜ばれますよ。
鼻のせガゾとか、可愛いだろうな。。。私もほしい(笑)

ーーーーーーーーーー
<バボちゃんへ>

>かわいい!
>こんな画像つきのメッセージが届いたら、絶対うれしいですね。

たぶん、喜んでもらえているはず(笑)

>今度うちでもやってみようかな・・・。
>絶対無理ですね、うちのねこさんたちでは・・・。

ぜひぜひ、やってみてくださいよ。
ねこちゃん達の寝姿に、そっとカードをそえて撮っても、可愛いかも!

ふぅたママ│URL│10/23 00:57│編集

お久しぶりですi-179
バースデーメールのアイディア、いいですねi-175
一手間かけてくれると嬉しさ倍増ですi-199

ひょうきん編もおすまし編はもちろん
カードをかじってるのも思わず笑みが出る写真だからぐーi-234ですぅ。
GayaGaya│URL│10/27 11:45│編集

<GayaGayaちゃんへ>

わぁ、お久しぶり♪

>バースデーメールのアイディア、いいですね
>一手間かけてくれると嬉しさ倍増です

ありがとう~!
嬉しさ倍増なんて言ってもらえると、わたしもうれしいです(^.^)

今ね、風太と一緒に景色のきれいな所におでかけしようかと思っているところ…
Upしたら、また見に来て下さいね~。
ふぅたママ│URL│10/27 15:41│編集

お久しぶりです^^
このカード私も使っていいですか  エヘッ♪
ひょうきん編と おすまし編どちらもすてがたいですね^^

風太く~ん北海道雪虫飛んでるよ~あと一週間くらいで雪かなぁ。
yumi│URL│10/27 19:30│編集

<yumiさんへ>

>お久しぶりです^^

こんにちは~

>このカード私も使っていいですか  エヘッ♪

もちろんですよ♪ ぜひ、可愛いカードを作ってください^^
yumiさんの素敵な写真つきなら、お友達が大感激される事、間違いなしです!

>風太く~ん北海道雪虫飛んでるよ~あと一週間くらいで雪かなぁ。

雪虫?? なんだろ? あとで、調べてみようっと(^^;
もうすぐ雪なんですねー。いよいよ冬ですね、北海道は。
関東は、かなり暖かい秋です。
ふぅたママ│URL│10/30 01:11│編集

風太ママ
本当に写メで癒されました~。
旅先できゅうきゅうな状態だったので ほんわかほどけました。
ありがとうございました。
昨日 東京に戻り 今日は片付け 晩になりようやくのんびりしています。
風太くんがかじっているのは もしや、私あての?(笑)
いろんな表情に にやにやしちゃいます。
じかに会いたいわ。v-238
カードを頂いた本人│URL│10/31 20:05│編集

<カードを頂いた本人さんへ>

うれしいコメント、ありがとう~ (^.^)/

>本当に写メで癒されました~。

よかったー。
そう、風太がかじってるのは…(笑)
これを送ろうかとも思ったけど、肝心なメッセージが隠れちゃったから、
送れなかったのでした(^^;

そして、お帰りなさ~い! & お疲れ様でした!
ゆっくり疲れを癒してくださいね。
また、風太とも遊んでね♪
ふぅたママ│URL│10/31 22:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/180-429976dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)