今日、11月28日は、風太の誕生日

キミが生まれてくるのを、どれだけ待ち望んだか…
出会えた事にどれほど感謝したか…は、5歳の誕生日 に書き綴ったとおり。

この一年も、健康にすごせて、よかった

たまたま、数日前にお腹をこわしたので、病院にいったけど、それ以外、この一年内は、
予防注射やフィラリア予防薬、健康診断だけ。
「健康」ってありがたい と、しみじみ思う。


【今朝の風太】
       DSC_0003.jpg
       お里から一緒にやってきた、赤いリボン、うさぎさん、赤い毛布と共に。
 


去年と似たような写真だったので、今年は、うさぎさんを背中に乗せてみた…
       DSC_002601.jpg
       ちょっと迷惑顔? というか、我慢してる顔かな!? (^m^*

 
DSC_0040_20081128201825.jpg
ドアップ~!!
目 のあたりに、白い毛がふえてきたね。
それだけ一緒に暮らした月日が長くなったということだから、愛おしく感じる。。。


   風太へ 【たくさんのしあわせを与えてくれて、ありがとう
          そして、6歳のバースディ、心からおめでとう


*     *     *     *     *     *     *


風太はひとりっこなので、同じ誕生日の兄弟姉妹は、残念ながらいない。        
でも、とても近いバースディの日本テリアの友達は、たくさん…♪

27日   はやてくん
29日   ポチちゃん
12月1日 mahinaちゃん
     美人くん(みとくん)
     雪花ちゃん(せつかちゃん)…大切なお友達なのに、書き忘れてごめんなさい。                    追記しました。

           【みんなみんな、おめでとう!!】

*     *     *     *     *     *     *

そして、もうひとつ・・・

とっても嬉しいプレゼントが誕生日の日、ぴったりに届きました☆
近々、ちゃんと写真を撮って、改めてUpしま~す



  
コメント

おめでとうございます!

風太くんがどれほど愛されてて、大事にされているか、よく分かりますね。
ほんとにかわいいお顔。
いつまでも元気で、幸せでいてくださいね。
今度はうさぎさんの背中にのる、というのはどうでしょう?
バボ│URL│11/28 21:06│編集

ふぅたくん 6才 おめでとう。

年の数だけ手をたたこう!☆☆☆☆☆☆おめでとう♪

みんなで一緒に手をたたこう!☆☆☆☆☆☆よかったね。

まだまだ足りない手をたたこう!☆☆☆☆☆☆おめでとう♪

お誕生日 おめでとう!!
ポポまま│URL│11/28 21:08│編集

風太くん!お誕生日おめでとう~~!

愛情たっぷり・・それ以上にみなさんを癒してあげているんですね☆ 今年も元気でいてね!
ブログを通じていつも愛情を感じています。

いつも サクラさんと表情がソックリだな~と勝手に思って風太くんを見ています☆今年もブログ楽しみにしています♪
サクラママ@りえ│URL│11/28 22:07│編集

ふぅたくん お誕生日おめでとう!!
6歳になったのね♪ 5歳の時のブログも見て来ました^^。

これからも元気でパパさん、ママさんと
幸せに過ごしてくださいね!!

ririma│URL│11/28 22:57│編集

お誕生日おめでとうv-237

風太くんも6歳、早いですねぇ~
ついこの前赤いリボンを付けて、パパとママの元に来たのにね!!

黄色いウサギさんも大事にしている・・・伍満はピンクのウサギさんの目や鼻をかじってボロボロにしてしまいました(^^ゞ

風太くんと近い誕生日は、雪ちゃんも・・・12月1日で10歳になります。本当に月日の経つのは早いです。

元気な風太くんと、また会いたいです!
伍母│URL│11/28 23:08│編集

風太くん6歳のお誕生日おめでとうe-313
これからの1年も大きな怪我も病気もなく、元気で益々フリスビーに磨きをかけて、
いつか逢えることを楽しみにしています。

パピの風太くん、すっごく可愛いです~e-266これじゃメロメロですよねe-349
珊瑚と違って一人っ子だから、きっとガツガツすることもなく育ってきたのね。
ママがいて、同じお郷の子がたくさんいて、とっても待ち望まれて・・・幸せな風太くんですね。
そしてその幸せを、今度はふぅたママさんパパさんに分けているのですねe-343
まこちゃんURL│11/28 23:44│編集
Happy Birthday!
風太お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!by Moana

懐かしいおリボンと毛布&ウサちゃん。
大切にとっておかれているのですね~。
風太くんは子犬時代からお行儀が良かったのでしょうね。

モアナに頂いた縫いぐるみはわが家に着て1ヶ月ほどで昇天(笑)赤い毛布は噛み噛みのせいで穴だらけ。うーん、随分違う運命です(大笑)

6歳なんてまだまだ若いぞ~!風太くん、フリスビーの勇姿をまたまたご披露願います。お誕生日オメデトウ!!!
秋│URL│11/28 23:46│編集

わーわー♪ 風太くんHappy♪w∪●^ェ^●∪wiiii Birthday♪
6才!! まだまだ元気イッパイだぁ~v-238
次の1年も たくさんのラッキーやHAPPYが訪れますようにv-25

嬉しいプレゼントは何だろう~?ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪
相棒ちゃん│URL│11/28 23:59│編集
Happy Birthday!
風太くん、6歳のお誕生日おめでとう!
お腹はもうだいじょうぶかな~?
想い出の品々、大切にされてるのですね。
"今朝"の記念写真、あまりの愛らしさに「パピ風太くん? 」って一瞬、思っちゃいましたよー。

風太くんと大和、共通点はいくつかあるなあと思うのだけど、
風太くんのほうが格段におりこうさん!
なのでいつか大和も風太くんのようになれるかな、
ちょっとでも近づけるかなと、目標であり憧れなのです。
おりこうで格好よくて元気にフリスビーを楽しむ風太くんを、
これからもたっぷりみせてくださいね。
風太くん6歳の年も素敵な1年になりますように...☆
ho_yo│URL│11/29 01:41│編集

一日遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとう!
mahinaのこともお祝いしてくれて、ありがとうございます。飼い主は12/1が誕生日なのを、ちょっと忘れていましたよ、情けない(苦笑)。

白い部分が増えたことさえ愛おしく感じる…というのは、私も同じです。飼い主にしかわからない「このワンコならではの味」とか「可愛らしさのツボ」が、共に過ごす日々が長くなればなるほど増えていくように思います。

また一年、楽しくて素敵な日々が続きますように。
ふぅたママ&パパさんも、おめでとう! 
rozery│URL│11/29 02:55│編集

風太くん、6歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
家族の皆さんと素敵な時間を過ごしているのが、良く分かります。
これからも楽しく、かわいらしい表情を見せてくれるのを楽しみにしています。
ヒロ太│URL│11/29 12:50│編集

お誕生日おめでとうございます
1日遅れちゃいましたが。。。。
可愛いプレゼントだこと!!
パピー時代の表情も可愛いけれど、今もなお、あどけない表情をしてくれるのは本当に嬉しいですね
1年元気に過ごせます様に
ガンちゃん│URL│11/29 18:17│編集

風太くん お誕生日おめでとうございます!!
遅れてごめんなさい。

健康で楽しい素敵な1年がまた始まりますようにお祈りします。
お腹治ってよかったですね。

これからもたくさんの表情の風太くんを楽しみにしています。
ともとも│URL│11/29 19:53│編集

風太くん6歳のお誕生日おめでとう!
いつものブログからも、風太くんが愛されてる事がすごく伝わって来てます。
でもやっぱり誕生日には更に愛を感じますね♪
風太くんの幸せは保証されてるけど、6歳も楽しく幸せな歳にしてくださいね~☆

ポチの誕生日まで覚えててくださってありがとうございます!
おかげさまで、無事4歳になりました。
ホントに4歳か?って言いたくなるくらいやんちゃです…(笑)
エミリー│URL│11/29 21:50│編集

<みなさんへ>

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
たくさんの人に、「おめでとう!」と言ってもらい、
風太も、パパ&私も、本当にしあわせものです! 感謝☆

ひとつひとつのコメント、とても嬉しく読んでいます。
本日、時間がとれず、ちゃんとしたコメ返しは、明日の夜には
できると思いますので、ちょっと待って下さいね。
ふぅたママ│URL│11/30 03:09│編集

風太くん!6歳のお誕生日おめでとう~♪

パパ、ママにたくさん愛されてここまで元気に育った風太くん!
いつもカッコよくフリスビーを追いかけている風太くん!
でも・・・ときどき・・・甘えん坊な表情を見せてくれる風太くん!

この一年も元気に過ごせますように・・・


追伸

マロの赤いリボンも取っておいてあげればよかったなぁ・・
懐かしいです♪
サチコ│URL│11/30 23:58│編集

<バボちゃんへ>

ありがとうございま~す!
記事をUpして、すぐにコメント入れて下さったんですね!うれしいです♪

>風太くんがどれほど愛されてて、大事にされているか、よく分かりますね。

愛しているし、大事にしていますけど…、留守番もさせるし、こっちの
ペースで、かなり振り回しています(^^;

>ほんとにかわいいお顔。

できるだけ、かわいいお顔に写っているのを選びました。親ごごろです(笑)

>今度はうさぎさんの背中にのる、というのはどうでしょう?

なるほど! 次回の候補に☆(^.~)

ーーーーーーーーーーー
<ポポままさんへ>

「おめでとう」をありがとう!

そして、いっぱいいっぱい、手をたたいてくれて、本当にありがとう♪
これからも仲良くおつきあいくださいね。

ーーーーーーーーーーー
<サクラママ@りえ>

「おめでとう~~!」を、ありがとう~~!!
温かいコメント、うれしかったです。

>いつも サクラさんと表情がソックリだな~と勝手に思って風太くんを見ています☆

親心で、可愛く写っているのを選んでUpしています。
実物は、どうかしら。。(笑)
可愛いサクラちゃんと似ていたら、うれしいです

>今年もブログ楽しみにしています♪

ありがとうございま~す。ガンバリマス(^.^)/

ーーーーーーーーーーーー
<ririmaさんへ>

お祝いのコメント、ありがとうございます!

>6歳になったのね♪ 5歳の時のブログも見て来ました^^。

もう、6歳…本当にはやいものです。
一年前の記事も見て下さったんですね。ブログを始めて、最初の誕生日だったので、
はりきって書きました(笑)

温かいコメント、うれしかったです☆ 本当にありがとう!

ーーーーーーーーーー
<伍母さんへ>


ありがとうございます♪

>風太くんも6歳、早いですねぇ~
>ついこの前赤いリボンを付けて、パパとママの元に来たのにね!!

ほんとに、早いものですね。
伍満くんの赤いリボンを付けた写真は、その当時、「こんな可愛いコを
迎えられて、うらやましいな~」と、思って見ていましたよ。

>黄色いウサギさんも大事にしている・・・伍満はピンクのウサギさんの目や鼻をかじってボロボロにしてしまいました(^^ゞ

うちも、何度も縫いましたよ(笑)
お腹から綿を出したし、目も鼻もとれたので、糸で作り直して…、よく見ると、いびつなんですよ。

雪ちゃんのお誕生日、書き忘れて、ほんとうにごめんなさい。
追記させてもらいましたm(_ _)m
もう10歳、でも、まだ10歳ですね。元気で長生きしてほしいです。

>元気な風太くんと、また会いたいです!

また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

ーーーーーーーーーー
<まこちゃんへ>

温かいお祝いのコメント、ありがとうございます!

>いつか逢えることを楽しみにしています。

いつか会えるといいですね。楽しみにしています。

>パピの風太くん、すっごく可愛いです~これじゃメロメロですよね

去年の記事の、パピ風太写真ですね?
パピー時代の珊瑚ちゃんを見たとき、やっぱり似ている!と思いました。
うちの場合、親心から、可愛く写っているのだけ、公開していますけど(笑)

>珊瑚と違って一人っ子だから、きっとガツガツすることもなく育ってきたのね。

そうなんですかね~。確かに、おっぱいは、独り占めできたはずですよね。

>ママがいて、同じお郷の子がたくさんいて、とっても待ち望まれて・・・幸せな風太くんですね。

去年のブログも読んで下さったんですね。ありがとうございます。
お里で、ちょうど、同じ頃に産まれた子が多かったので、一緒に過ごしていたらしいです。
6歳の誕生日も、たくさんの「おめでとう」をもらって、今も、しあわせものです(^^)
ーーーーーーーーーーー
<秋さんへ>

秋さん&Moanaちゃん、ありがとう!

>懐かしいおリボンと毛布&ウサちゃん。
>風太くんは子犬時代からお行儀が良かったのでしょうね。

いえいえとんでもない。破壊しましたよ。何度も、縫合手術をし、とれた目や鼻の
かわりに、糸で、作り直しましたぁ。
昇天する前に、ドクターストップをしたので、なんとか無事なだけです。
そういえば、毛布は、全然噛まなかったですね。

>6歳なんてまだまだ若いぞ~!風太くん、フリスビーの勇姿をまたまたご披露願います。

ありがとう。また、見てやって下さいませ。

ーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

うれしいお祝いの言葉、ありがとう~~♪

>次の1年も たくさんのラッキーやHAPPYが訪れますように

相棒ちゃんが願ってくれたので、きっと、ラッキーでHAPPYな年になります^^

>嬉しいプレゼントは何だろう~?ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪

ふふっ、もう少し待って下さいね。乞うご期待☆

ーーーーーーーーーーー
<ho_yoさんへ>

ありがとう!! 温かいお祝いの言葉、とってもうれしいです♪

お腹は、もう治ったと思います。お外でのゆるゆるは、ここ2、3日散歩に
行けなかったので、わからないけど、たぶん、大丈夫だと思います。
心配してもらって、ありがとうございます。

>"今朝"の記念写真、あまりの愛らしさに「パピ風太くん? 」って一瞬、思っちゃいましたよー。

えー、そうですか?(笑)
親心から、できるだけ、可愛く写っているのを選びましたけど…。

>ちょっとでも近づけるかなと、目標であり憧れなのです

それは、褒め過ぎですよぅ。それに、大和くんは、とってもお利口さん。
大和君ができて、風太にはできない事が、たくさんありますよ!

>おりこうで格好よくて元気にフリスビーを楽しむ風太くんを、
これからもたっぷりみせてくださいね。

そう言ってもらえると、とてもうれしいです。ぜひまた、見て下さいね。

ーーーーーーーーーー
<rozeryさんへ>

「おめでとう!」をありがとう。

mahinaちゃん、今日ですね。前倒しで、お祝いしちゃったけど…(笑)
でも、思い出せてよかったですね。生肉なんかのごちそうありかな?^^

もう6歳、でもまだ6歳! 楽しい時間をたくさん一緒に過ごしたいものですね。
うれしいコメント、心より、ありがとう☆

ーーーーーーーーーーー
<ヒロ太さんへ>

お祝いの言葉、ありがとうございます!

>家族の皆さんと素敵な時間を過ごしているのが、良く分かります。

本当は、長い留守番もさせたくない…と思うのですけど、現実には、
なかなかそうもいかず…。でも、上手にこっちのペースに合わせてくれるし、
頼もしい存在になってくれています。

>これからも楽しく、かわいらしい表情を見せてくれるのを楽しみにしています。

そう言ってもらうと嬉しいです。これからも、仲良くおつきあい下さい^^

ーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

ありがとうございます!

>可愛いプレゼントだこと!!

このぬいぐるみや毛布は、風太を迎えに行った時に、ブリーダーさんが、
プレゼントして下さったんですよ^^
今年の、私達からのプレゼントは、近々Upするつもりです。
可愛いものじゃないけど(笑)

>パピー時代の表情も可愛いけれど、今もなお、あどけない表情をしてくれるのは本当に嬉しいですね

そうですね~。それに、写真も厳選しています。可愛く見えるように、、、親心(笑)

温かいコメント、ありがとう☆

ーーーーーーーーー
<ともともさんへ>

ありがとうございます♪
お祝いのコメント、とってもうれしいです。

>お腹治ってよかったですね。

心配してもらって、すみません。ありがとう。

>これからもたくさんの表情の風太くんを楽しみにしています。

楽しみにしてもらえて嬉しいです。マイペースながら、はりきってがんばります^^

ーーーーーーーーーーー
<エミリーさんへ>

「おめでとう!」をありがとう!!
温かいコメント、うれしいです。

>ポチの誕生日まで覚えててくださってありがとうございます!

去年、一日違いですね!…とコメントしあったので、ばっちり覚えていました。

>ホントに4歳か?って言いたくなるくらいやんちゃです…(笑)

リリーちゃんと一緒に暮らしているから、やんちゃなままなのかしら?
いつまでも若くて、いいですよね。
バトルがなくなったら、リリ&ポチちゃんらしくないので、このまま
「やんちゃなポチちゃん」でいてほしいです♪

ーーーーーーーーーーーー
<サチコさんへ>

「おめでとう~♪」をありがとう~~!
そして、とても素敵なコメント、すごくうれしいです♪
家の中では、甘えん坊です。ときどき・・・というより、いつも(笑)

>マロの赤いリボンも取っておいてあげればよかったなぁ・・ 懐かしいです♪

その当時、なんとなく捨て難くて、押し入れにしまっておいたのです…(^^)

うちの場合、パピーの頃、まだデジカメを使い慣れていなかったせいか、
写真の枚数がとっても少ないんです。
赤いリボンしをているパピー写真なんか、ほんの数枚しかなくて…残念。
その分、今撮りまくっていますけど(笑)
ふぅたママ│URL│12/01 01:43│編集

すっかり出遅れてしまいましたが 風太君 お誕生日おめでとう!
6歳なんですね~
いろんな想い出がたくさんできればできるほど いとおしくなりますよね。
え~~お里からいただいたものをちゃんととって置かれたのですね。
可愛い!
この1年も健やかにすごすことを 心から願っています。
pole pole│URL│12/01 12:02│編集

<pole poleさんへ>

お祝いのコメント、ありがとうございます!
はい、6歳になりました。早いものです。

>いろんな想い出がたくさんできればできるほど いとおしくなりますよね。

本当にそうですね~。

>え~~お里からいただいたものをちゃんととって置かれたのですね。

なんとなくとっておいたら、いつのまにか、大切な宝物になっていました☆

>この1年も健やかにすごすことを 心から願っています。

はい、ありがとうございます。
ふぅたママ│URL│12/02 01:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/192-c17c1dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)