風邪をひいてしまった私に、親友が、「笑って風邪が吹き飛ぶように。。。」と
ある動画を送ってくれた。
友達がディスコで踊ってる(!?)…大笑いして、何度も見ちゃった。
聞けば、elfyourselfのjibjabサイトに行けば、自分の選んだ写真で、いろいろな
バージョンが、簡単に作れるとのこと。

早速、風太の顔写真で作っちゃった~
↓こんな感じで、ダンシング~~

6.jpg
       118.jpg
             7.jpg

10.jpg
            9.jpg


音楽付き動画を見たい方は、↓へどうぞ~♪ コピペしてね。(1/15まで見られま~す)

http://elfyourself.jibjab.com/view/JX9cVgk70ULdGDATHIiM



この元気の出る動画のおかげで、風邪は、ほぼ治りました ありがとう~~!


  
コメント

U●´∀`●)アハハー♪これ最高ですよ~!!
風太くんすごい ハデハデで面白い~v-218

私めもやってみよう~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
楽しいのを教えてくれてアリガトですー☆

ふぅたママさん お風邪、スッキリしないですか??
早く治ってほしいなぁ~!
相棒ちゃん│URL│12/21 23:50│編集

(爆)
なにかと気忙しいこの季節
お腹抱えて笑えました。
すっごくおかしい。
すっごくかわいい。
ありがとう!!
ポポまま│URL│12/22 07:38│編集

ああ、なんかこれ、見たことあるような・・。
とにかく、風太くん、さいこー!
これは笑えますね。

かぜはどうですか?
やはり季節がら風邪ひきさんは多いですね。
早くよくなりますように。
バボ│URL│12/22 10:57│編集

こんなのがあるなんて初めて知りました。
風太くんの表情もバッチリですっごい笑えます!

ふぅたママさんお風邪の具合はどうですか?
クリスマスにはケーキ食べなきゃいけないし、お正月にはお餅食べなきゃいけないし、お大事にして早く治してくださいね♪
エミリー│URL│12/22 13:09│編集

風太君かっこいいね~。
かわいくお茶目笑わしてくれてありがとう!
風邪も吹っ飛んだことでしょう?
ママさん元気になりましたか?
忙しい時期ではありますが長引かないためにも無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事に~。
スコルビママ│URL│12/22 17:34│編集

まあ~~~~かわいい~~~
思わず楽しくなっちゃいますねえ、このクリスマスカード!!
表情も笑ってて....ぴったりです

風邪引いちゃったんですねえ
インフルエンザではなかった!?
おだいじに
ガンちゃん│URL│12/23 00:26│編集

大笑いしました。涙と鼻水・・・
ふぅたママさん、お大事に。今からいい夢みれそうです。
パル母│URL│12/23 01:29│編集

風太くんのダンシングゥ~めっちゃ面白すぎ~!!
風邪も吹き飛びましたか!!

声を出して笑っちゃいました。
次のバージョンも期待しちゃいます。

完治するまで無理しないで下さいね。お大事に。



ともとも│URL│12/23 03:25│編集

<相棒ちゃんへ>

>U●´∀`●)アハハー♪これ最高ですよ~!!
>風太くんすごい ハデハデで面白い~

面白いでしょ~(^.-)v
自分、家族、友達とかの写真を入れると、とっても面白いですよ~。

そして、わたしの風邪の具合、心配してもらって、ありがとう。
もう大丈夫です~☆

ーーーーーーーーーー
<ポポままさんへ>

>お腹抱えて笑えました。
>すっごくおかしい。
>すっごくかわいい。

大笑いですよね~!
私も、友達からもらって、お腹かかえて笑いましたもん(^.^)
風太のも、自分で作っておきながら、おかしくて、何度も見た私です。
ウケてもらって、うれしいわ。

ーーーーーーーーーーー
<バボちゃんへ>

バボちゃんは、見た事ありました?
私は、初めて知ったのですけど、最初に送ってくれた「踊る友達夫婦」に、
大笑いしました♪

>とにかく、風太くん、さいこー!
>これは笑えますね。

風太で作ってみると、意外に絵にハマって(笑)
ウケてもらえて、よかった~。

風邪、もう大丈夫です!
心配してもらって、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーー
<エミリーさんへ>

>こんなのがあるなんて初めて知りました。

私も、友達が送ってくれて、初めて知りました。おもしろいですよね~。

>風太くんの表情もバッチリですっごい笑えます!

口があいてる写真が、ノリノリ感がでるみたいで…(笑)

風邪は、もう大丈夫です☆

>クリスマスにはケーキ食べなきゃいけないし、お正月にはお餅食べなきゃいけないし、お大事にして早く治してくださいね♪

エミリーさんらしい、温かいコメント、ありがとうございます(笑)
大掃除をしなきゃ…とか、おせちを作らなきゃ…じゃないところが、
いいですね~(^.^)

ーーーーーーーーーーー
<スコルビママさんへ>


>風太君かっこいいね~。
>かわいくお茶目笑わしてくれてありがとう!

ありがとうございまーす♪

>風邪も吹っ飛んだことでしょう?

はい、吹っ飛んだようです(笑)
風邪をひいている場合じゃないので、即、病院で薬をもらい、治りました。
ご心配、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

>まあ~~~~かわいい~~~
>思わず楽しくなっちゃいますねえ、このクリスマスカード!!

面白いでしょ~。友達から教えてもらって、すぐに風太の写真で作っちゃいました。
口があいていると、ノリノリ感がでて、いいみたいです。
真面目な顔も、意外性があって、面白いけど(笑)

>風邪引いちゃったんですねえ
>インフルエンザではなかった!?

まず喉にきたし、熱がでなかったので、ただの風邪です。
もう、大丈夫です☆ 心配してもらい、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーー
<パル母さんへ>

>大笑いしました。涙と鼻水・・・

ウケてもらって、うれしいです♪

>ふぅたママさん、お大事に。

もう風邪は、大丈夫です。ご心配、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーー
<ともともさんへ>

>風太くんのダンシングゥ~めっちゃ面白すぎ~!!

ウケてくれて、ありがとう♪
ともともさんも、ぜひ、やってみて~、自分の顔とか、友達の顔で(笑)

はい、風邪は吹き飛んだようです(笑)
マジな話、年末年始も仕事で、風邪ひいている場合じゃないから、
早く治ってよかったです。
お見舞いの言葉、ありがとう!

ふぅたママ│URL│12/23 23:44│編集

見た瞬間、爆笑です!! かわいい~ふぅたくん、ぴったり納まってますね♪
早速、いただきぃ~と思ってチャレンジしたんですが
私のPC勝手に、危険と判断しました!とかで
閉じてしまいました・・・ お年賀に使おうと思ったのに残念!
でも、ふぅたくんで楽しませてもらったので よし!です^^。
風邪はもう大丈夫ですか? ひどかったんですね
お大事に・・・
ririma│URL│12/23 23:49│編集

<ririmaさんへ>

>見た瞬間、爆笑です!! かわいい~ふぅたくん、ぴったり納まってますね♪

ウケてもらえたようで、うれしいです^^
このサイト、とてもよくできていて、写真がぴったりおさまるように、
調整できるんですよ。
ririmaさんちのPCは、アクセスできなかったんですね!?
海外のサイトだからかしら? 
音楽付きの動画は、とーっても可笑しいんですよ♪ 残念ですねぇ。

はい、風邪はもう治りました。ありがとうございます!

ふぅたママ│URL│12/24 23:55│編集

これって笑うしかないです(^O^)(^O^)(^O^)
楽しい写真ありがとうございます!(^^)!
ヒロ太│URL│12/25 23:06│編集

<ヒロ太さんへ>

ウケてもらえて、よかった~。
ディスコでノリノリの風太、妙にハマりました♪
自分や友達の写真でも、大笑いできますよ~~。
いろんな音楽&ダンス付きで、とても楽しいサイトです。
ふぅたママ│URL│12/26 01:12│編集

昨晩来たけど、やっぱりまだダメなんですよね~。
何が原因なんだか、ホントにわかりませんよ。
ダンシィング風太くん・・・最高に面白い!!
顔が上手い具合に、いい感じに合ってますよね(笑)
音楽もノリノリで、見ていてウキウキしてきちゃいました。

昨日、送りましたので・・・月曜日あたりには着くかもです。
まこちゃん│URL│12/28 17:14│編集

<まこちゃんへ>

昨日も訪問してくださったんですね。ありがとうございま~す!

>ダンシィング風太くん・・・最高に面白い!!
>顔が上手い具合に、いい感じに合ってますよね(笑)

笑って見てもらえたようで、うれしいです^^
口があいてると、すごくノリノリな感じがでるみたいです~。

>音楽もノリノリで、見ていてウキウキしてきちゃいました。

ほんと、音楽も楽しいし、踊りもウキウキ♪

>昨日、送りましたので・・・月曜日あたりには着くかもです。

わぁ、楽しみです☆ わくわく。。。
ふぅたママ│URL│12/28 23:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/203-2288f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)