いよいよ大晦日。
私の仕事納めは本日、31日。そして、仕事始めは、明日1日・・・(笑)

年末年始、仕事するのは初めてだけど、たぶん、私の人生の中で、今回だけだと思うので、
楽しみながら、この一週間、頑張ろうと思っています!
それに、朝はゆっくりで、夕方には終わるので、たぶん、そんな大変じゃない(!?)かな。
普段と違う東京の風景も、楽しめるかも…


風太ブログ、2回目の年越しです。
今年も、たくさんのご訪問とうれしいコメント、ありがとうございました

来年も、どうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎え下さい

DSC_001211_20081231111235.jpg
  ↑大晦日の朝の顔 ・・・当然ながら、普段と何も変わらず・・・(^m^*



      2009年、しあわせな年でありますように。。。


  
コメント

年末年始お休みなしですか・・・。
大変ですが、がんばってください。
バボもサービス業の時はお正月休みなんてないのが当然、って感じでしたが、
普通の事務職になってようやく普通に、っていうか人並みに、お正月にお休みできるようになりました。
かといって、何も特別なことをするわけでもなく、いつもどおり過ごしているだけですが。

今年は本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
ブログも、楽しみにしております。

バボ│URL│12/31 12:15│編集

1年、あっという間に感じますが
ブログは過去を振り返れるから楽しいですね。
来年も風太くんの元気な生活、楽しみにしています♪

風太ファミリーの皆さま、
どうぞ良い新年をお迎えくださいねー!
tae│URL│12/31 14:49│編集

ふぅたママさん!今もお仕事中ですかぁ・・・
こんなにもお忙しいのに、この一年、風太くんのお世話にブログのアップにと大変だったのでは?
でも・・・マロとはまったく違った風太くんの様子が見られて私の方はとっても楽しませて頂きました!
ありがとうございました♪

来年も!
どうぞよろしくお願い致します。
サチコ│URL│12/31 15:25│編集

1年の総決算でラッキーを掴んだふぅたママさん、年末年始とお忙しいのですね。
仕事も働けるうちは頑張りましょうね・・・でも健康には気を付けて無理しませんように!
風太くん締めくくりの顔も凛々しいですよ!

来年も良い年をお迎えくださいね!
まこちゃん│URL│12/31 19:47│編集

今日も明日もお仕事がぁ~Σ(・ω・。Uノ
お休みなしの年末年始で大変ですが、頑張ってくださいね~☆

今年1年お世話になりました~! 楽しくブログを拝見させてもらって嬉しかったですe-343

来年も風太くんの可愛い姿を たくさん見せてくださいねヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

では、良いお年をお迎え下さいv-354
相棒ちゃん│URL│12/31 20:17│編集

赤のバックが映えてステキな写真ですね。大晦日の風太くんの写真、口元がかわいすぎ・・・下からの写真はあまりないので、今年最後の発見かな。みみなんか、口元はしわくちゃですよ~ 歯も何本かないのですけどね。
来年も、かわいい風太くんの写真をたくさん見せてくださいね。
あと1時間で新年です。来年もよろしくお願いします。
パル母│URL│12/31 23:09│編集

<バボちゃんへ>

コメ返しが、年を越しちゃって、ごめんなさい。

>年末年始お休みなしですか・・・。 大変ですが、がんばってください。

ありがとうございまーす。
バボちゃんは、お正月休みのない仕事をしていた事があるんですね。
職種によっては、働いている人って多いんですよね。

こちらこそ、去年も楽しくおつきあいさせてもらい、ありがとうございました。
2009年も、どうぞよろしくお願いします。

>ブログも、楽しみにしております。

ボチボチな更新ですけど…いっぱい遊びに来て下さいね^^

ーーーーーーーーーーー
<taeさんへ>

年を越してのコメ返しで、ごめんなさい(汗)。

昨年は、思いがけず、ご訪問&コメントをもらい、うれしかったです。

>来年も風太くんの元気な生活、楽しみにしています♪

はい、健康で楽しい毎日が送れるよう、がんばります。
taeさんも、充実した2009年をお過ごしくださいね。
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

ーーーーーーーーーーーー
<サチコさんへ>

コメ返しが、年を越しちゃって、ごめんなさい。
この年末年始の一週間は、毎日仕事なんですよ。

>こんなにもお忙しいのに、この一年、風太くんのお世話にブログのアップにと大変だったのでは?

いえいえ、一年中忙しい訳じゃないし、ブログも、スローペースですしね(笑)

>マロとはまったく違った風太くんの様子が見られて私の方はとっても楽しませて頂きました!

ありがとうございます!
わたしも、楽しくおつきあいさせてもらって、うれしかったです。
どうぞ、2009年も、よろしくお願いします♪

ーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃん>

>お休みなしの年末年始で大変ですが、頑張ってくださいね~☆

はーい、次のお休み1/5まで、頑張りま~す。

>今年1年お世話になりました~! 楽しくブログを拝見させてもらって嬉しかったです。

こちらこそ、楽しくおつきあいさせてもらい、うれしかったです。
いつも見て下さって、感謝です☆

コメ返しが年を越しちゃって、ごめんなさいですが…
今年も、どうぞよろしくお願いしま~す

ーーーーーーーーーーーーー
<パル母さんへ>

コメ返しが、年を越しちゃって、ごめんなさい。

>赤のバックが映えてステキな写真ですね。

赤の膝掛け、元々は私のだったのに、風太も自分の物のように、包まっています(笑)

>大晦日の風太くんの写真、口元がかわいすぎ・・・下からの写真はあまりないので、今年最後の発見かな。

パル母さんは、いつも他の人が気付かないところを見ていて、その視点が
アイディアの元なんだろうなぁ。。。と感心します。
今度、いろいろな口元写真も撮ってみようかな(笑)

>みみなんか、口元はしわくちゃですよ~ 歯も何本かないのですけどね。

歯がないと、しわしわになっちゃいますよねぇ。
人間みたいに、差し歯というわけにもいかないし…(^^;

昨年は、パル母さんから思いがけずプレゼントをいただき、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
2009年も、いっぱいブログに遊びにいらしてくださいね☆
…といっても、ぼちぼちな更新ですけど(笑)
今年も、仲良くおつきあいをよろしくお願いします!

ふぅたママ│URL│01/02 01:14│編集

年末もお正月も。。。。。お仕事ご苦労様でした~~~~~

年賀状まで頂きありがとうございました
本当に今年も良い年であります様に!!


風太君にとっても良い年であります様に
ガンちゃん│URL│01/03 00:57│編集

年末年始お仕事なんですね・・・

風太くんファミリーにとって
ハッピーな年でありますように祈っております♪
今年もよろしくおねがいいたします


日テリカレンダーを当てられて♪♪♪
うちは残念ながら・・・(笑)

風太ママさん、もしよろしければブログリンクさせていただけると
嬉しいです。よろしくおねがいいたします。
ボクサー’S│URL│01/03 22:52│編集

<ガンちゃんへ>

遅くなって、ごめんなさーい。
はい、元気に、年末年始も働きました! (^.^)v
連日行っている仕事場で、インフルエンザが流行り始め、どうなることやら…
でしたが、とりあえず、拡大することなく、助かりました。

今年も、どうぞ仲良くおつきあいくださいね!

ーーーーーーーーーーーー
<ボクサー’Sさんへ>

>年末年始お仕事なんですね・・・

はい、珍しいんですけど・・・(笑)
とりあえず、無事、年越しました。

>日テリカレンダーを当てられて♪♪♪ うちは残念ながら・・・(笑)

もうびっくりでしたよぅ。やっぱり「ウン」の付き方が半端じゃなかった…と
思われます(笑)

>風太ママさん、もしよろしければブログリンクさせていただけると
>嬉しいです。よろしくおねがいいたします。

もちろんです! ありがとうございます。こちらも、させてくださいね。

今年も、どうぞよろしくお願いします☆

ふぅたママ│URL│01/05 17:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/207-8999cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)