新年 あけまして おめでとうございます

DSC_0031.jpg
まずは、和室から和服でごあいさつ~ 『おめでとうございます!』

DSC_00181_20090105161125.jpg
今年も、宛名に風太の名前も入っている年賀状が、何枚か届いた 
『ありがとうございました!』風太より


年末から引き続き正月も仕事があった私だけど…本日、お休みなり☆ 正月休みだ~
…ということで、すでに三が日も過ぎたけど、風太に着物を着せ、ブログ用写真を撮影。
せっかくなので、外にも、くりだした。

     DSC_010788_20090105170716.jpg
     よく行く公園の片隅の門松の前で…『今年も、お世話になりま~す』

DSC_005855.jpg

DSC_013233.jpg

連日晴れわたり、穏やかな天候がつづいている関東地方
風太は元旦から、パパに、散歩に連れて行ってもらったり、公園でフリスビーしたり、
元気いっぱいに、新年を迎えていま~す☆


    今年も、風太との楽しい日々をつづっていきたいな…と、思っています。
           どうぞ、よろしくお願いします♪


      DSC_002711_20090105165118.jpg



  
コメント

風太くん、ふぅたママさん、あけましておめでとうございます…!
すごいすごい!1枚目のお写真、まるで三つ指をついて
ご挨拶をしているかのようじゃないですか…!

和服の着こなしを見て、ああ、日本テリアさんは
やはり日本の犬種なんだな~と妙に納得。
本当によく似合っています。

今年も、いっぱいいっぱい歩いて、走って、フリスビーして
パパさん、ママさんを笑顔をプレゼントしてくれるに違いありませんね♪

風太くんご一家に、今年一年もご多幸ありますよう祈っております。
(ワタシなんかが祈らなくても
風太くんが幸せを呼び込んでくるに違いないっ☆)
caerupan│URL│01/05 18:00│編集

今年も宜しくで~~~~す
風太君、和服に合いますね
さすが、日本と言う名の付く犬名でございます


ガンちゃん│URL│01/05 18:57│編集

<caerupanさんへ>

おめでとうございま~す! さっそくのご訪問、すごくうれしいです^^

>すごいすごい!1枚目のお写真、まるで三つ指をついて
>ご挨拶をしているかのようじゃないですか…!

ははっ、中途半端な「伏せ」が、功を奏して…(笑)
和服、似合っています? うれしいです☆

>風太くんご一家に、今年一年もご多幸ありますよう祈っております。
>(ワタシなんかが祈らなくても 風太くんが幸せを呼び込んでくるに違いないっ☆)

温かい言葉、ありがとうございます。
いえいえ、caerupanさんに祈ってもらえると、とっても心強いです!
どうか、祈って下さいませ (^m^*
そして、今年も楽しいおつきあいを、よろしくお願いします♪

ーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

今年も宜しくお願いしますね~~~

>風太君、和服に合いますね
>さすが、日本と言う名の付く犬名でございます

日本犬だから…なんですかね~。着物が、妙に似合うのは(笑)

ふぅたママ│URL│01/05 20:44│編集
おめでとうございます
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします

風太くんの和服姿は本当に凛々しくて大好きです。
こういう姿を見ると、日本原産種だなあ、としみじみしちゃいます(笑)
りりしいお姿、今年もどんどん見せて下さい。
秋│URL│01/05 21:31│編集
おめでとうございます
ふぅたママさま
あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰しております。いつも読み逃げしてました。
すみません。

本当に風太くん、カッコよく写ってますね~。
いつも感心しちゃう!
モデルさんもだけど、ママさんの腕もいいんですね。
私も今年こそ腕を磨かないと・・・と毎年思いますが。。。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。
max│URL│01/05 22:53│編集

あら~♪風太くん 渋いですわよ~Uo´艸`)むふふ♪
あけました! おめでとうございますe-343
今年もたくさん遊びに来させて下さい~!!

ふぅたママさんファミリーにとって、嬉しい楽しい♪が
いっぱいやってくる1年になりますようにヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
相棒ちゃん│URL│01/05 23:38│編集

おめでとうございます♪

うっわぁ~!
風太くん、カッコ良すぎ~♪
これぞ、ザ・日本犬!!ですね。
和服がとっても似合っていて・・・それになんてお行儀がいいのでしょ!
この姿、目に焼き付いちゃいました!

今年も目一杯、風太くんで楽しませて下さ~い♪
サチコ│URL│01/05 23:49│編集

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

渋い和服姿 凛々しいですね~~
竹林とよくあっています。

東京タワー ご覧になられたのですね~
私も行きたかったのですが・・・
びぶん│URL│01/06 01:02│編集

1枚目の写真はすごく素敵ですね。
年賀状に使いたいような。

お仕事お疲れ様でした。
ようやくお休みで、少しのんびりできましたか?
今年もよろしくお願いいたします。
バボ│URL│01/06 09:38│編集
あけましたね。
新年おめでとうございまーす。
本年もよろしくおねがいいたします。

和装 風太くんよくお似合いです。
かわいい~、カッコイイ!!
門松がバックでいいですね。

東京タワーもすてき。
ポポまま│URL│01/06 09:51│編集

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しま~す!!

和服の風太くんがちょっとおじぎしてる姿が立派です。
礼儀正しい所もまさに日本犬って感じですね♪
ウチの礼儀正しくない日本犬にも真似させたいです~。

年末年始もお仕事お疲れさまでした。
ふぅたママさんかなり忙しそうだから、今年は無理しないでくださいね。
エミリー│URL│01/06 10:33│編集

そうそう、petpetのpet自慢
今週は「風太くん」ですね。
おめでとうございまーす。
ポポまま│URL│01/06 20:09│編集

明けましておめでとうございますm(_ _)m
風太クンの着物姿格好良すぎですよ!
うまく写真が撮れていて、思わず「こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>」
って言いたくなりますね(^^)
それでは本年も「ハイサイ日本テリア」をよろしくお願いします(^^)/
ヒロ太│URL│01/06 20:12│編集

HAPPY NEW YEAR2009♪

いや~風太くんの着物姿、いいですね!

ご丁寧なあいさつをどうもデス・・・m(_)m

今年も綴られる風太くんとの楽しい日々を楽しみにしてますね!
リンクありがとうございました。

今年もよろしくおねがいいたしま~す\(^^)/
ボクサー’S│URL│01/06 21:02│編集

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしま~す。

『風太さ~ん!』
今年も粋な姿で登場!!
ステキです。

今年も楽しみにしていますi-178
eiko│URL│01/06 21:04│編集

<秋さんへ>

秋さん、おめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す

>風太くんの和服姿は本当に凛々しくて大好きです。

うれしいです、ありがとう^^

>こういう姿を見ると、日本原産種だなあ、としみじみしちゃいます(笑)

ホント、ホント(笑)

>りりしいお姿、今年もどんどん見せて下さい。

はい、二枚目(!?)、三枚目・・・いろいろとりまぜて、Upしたいと思います!

ーーーーーーーーーーー
<maxさんへ>

maxさん、おめでとうございます♪
新年コメント、うれしいです~^^

>本当に風太くん、カッコよく写ってますね~。 いつも感心しちゃう!

いえいえ、数うちゃ当たる・・・って感じです。
お見せできないボツ写真、山のようにゴミ箱行きですよ(笑)

>私も今年こそ腕を磨かないと・・・と毎年思いますが。。。

maxさんちの3わんの楽しいガゾ、また見せて下さいね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

ーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>あら~♪風太くん 渋いですわよ~Uo´艸`)むふふ♪

そうなの、この着物が渋くて、素敵なんです~!

相棒ちゃん、新年おめでとうございます
ぼちぼち更新のブログだけど、今年も、いっぱい遊びにきてくださいね。
よろしくです☆

ーーーーーーーーーーー
<サチコさんへ>

サチコさん、おめでとうございま~す♪

>風太くん、カッコ良すぎ~♪ これぞ、ザ・日本犬!!ですね。

この和服がとても素敵なので、馬子にも衣装でしょ?(笑)

>この姿、目に焼き付いちゃいました!

あら~、それは光栄です^^

>今年も目一杯、風太くんで楽しませて下さ~い♪

はーい、いろいろな表情の風太を、お届けしまーす^^
遊びにいらしてくださいね。

ーーーーーーーーーーー
<びぶんさんへ>

びぶんさん、おめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします♪

>渋い和服姿 凛々しいですね~~
>竹林とよくあっています。

うれしいです~。素敵な和服なおかげです。

>東京タワー ご覧になられたのですね~

東京タワーの見える場所に通っていて、2009と灯っているのを連日みていたので、
せっかくなので、カメラ持参で近くまで行き、撮ってみました^^

ーーーーーーーーーーー
<バボちゃんへ>

>1枚目の写真はすごく素敵ですね。 年賀状に使いたいような。

ありがとうございます。お正月っぽい雰囲気、でていますか~^^

>お仕事お疲れ様でした。
>ようやくお休みで、少しのんびりできましたか?

はい、世間の仕事始めに、正月休み(笑)
風太の写真も撮れたし、みなさんのブログにもぼちぼち訪問できたし、
のんびりというか、やりたい事をやれた気がします。

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますね。

ーーーーーーーーーー
<ポポままさんへ>

ポポままさん、おめでとうございまーす
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

>和装 風太くんよくお似合いです。
>門松がバックでいいですね。

ありがとう^^ 素敵な着物のおかげで、、、馬子にも衣装です♪
我が家は正月飾りをしないので、公園の門松を拝借しました(笑)

ーーーーーーーーーーー
<エミリーさんへ>

エミリーさん、あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします。

>和服の風太くんがちょっとおじぎしてる姿が立派です。

中途半端な「伏せ」をしているだけなんですけど…素敵な着物のおかげで、
立派にみえるものですね(笑)

>年末年始もお仕事お疲れさまでした。
>ふぅたママさんかなり忙しそうだから、今年は無理しないでくださいね。

ありがとうです。思ったより、大変じゃなく、一応、お正月料理も
例年程度には、作れました。
エミリーさんこそ、早く元気になってくださいね。

ーーーーーーーーーーーー
<ポポままさんへ>

>そうそう、petpetのpet自慢
>今週は「風太くん」ですね。
>おめでとうございまーす。

えっ? なあに、それ?
私は自慢した覚えはないけど…(笑)
petpetに、見に行ってみまーす。

ーーーーーーーーーーー
<ヒロ太さんへ>

ヒロ太さん、あけましておめでとうございます

>風太クンの着物姿格好良すぎですよ!

友達が作って下さった着物が、とっても素敵なおかげなんです☆

>うまく写真が撮れていて、思わず「こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>」
って言いたくなりますね(^^)

お辞儀してる風に撮ってみました^^

今年も、どうぞよろしくお願いしま~す。

ーーーーーーーーーーー
<ボクサー’Sさんへ>

ボクサー一家のみなさん、おめでとうございます♪

>いや~風太くんの着物姿、いいですね!
>ご丁寧なあいさつをどうもデス・・・m(_)m

ありがとうございます。中途半端な「伏せ」が功を奏して、、、(笑)

>今年も綴られる風太くんとの楽しい日々を楽しみにしてますね!
>リンクありがとうございました。

ぼちぼちなペースですけど、楽しんでみてもらえると、うれしいです。
リンクの確認も、ありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーー
<eikoさんへ>

eikoさん、あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪

>『風太さ~ん!』 今年も粋な姿で登場!!
>ステキです。

ははっ、「さん」と呼びかけたくなる雰囲気ですね。
素敵な着物のおかげで、、、馬子にも衣装です(笑)

>今年も楽しみにしています

ありがとう☆ ぼちぼちな更新だけど、遊びにいらしてくださいね。

ふぅたママ│URL│01/06 23:59│編集

あけましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございます。今年もよろしくお願いしますね~☆
風太くんの着物姿が、和犬らしくシブくていいですね♪
竹をバックの写真なんか最高に素敵ですよ~。
今年はフリスビーがまた上達しそうですね。

「あたしの着物にも、風太君のような袖が欲しいわ!」by珊瑚
まこちゃん│URL│01/07 01:51│編集

<まこちゃんへ>

こちらこそ、よろしくお願いします~

>風太くんの着物姿が、和犬らしくシブくていいですね♪
>竹をバックの写真なんか最高に素敵ですよ~。

ありがとうございます♪
和風が似合うって、なんだか可笑しいけど、うれしいです。

>今年はフリスビーがまた上達しそうですね。

どうでしょう。もう、上達というより、維持という感じかも知れません(笑)
でも、楽しんでやっているので、やりがいがあります。

>「あたしの着物にも、風太君のような袖が欲しいわ!」by珊瑚

珊瑚ちゃんのお袖無しの着物も、活発な感じで、私は好きですよ~
あれは、まこちゃん手作りなんですか~?

「ぼくのママは、最近、洋服も作ってくれないよぅ…」by風太
ふぅたママ│URL│01/07 21:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/208-0bf1c91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)