夕べは雪がちらつく寒さだったが、今日は、おだやかで、雲ひとつない快晴。
考えてみたら、私、日曜日休みなのは、今年初だわ。。。(笑)

昨日一昨日と、連日 お散歩はしているんだけど…
今日は、パパ&私が、そろって公園に行けたのが、うれしかったのか、元気いっぱい、
はりきりボーイの風太  もちろん、フリスビーも楽しんだ♪
日なたは暖かかったし、やる気充分だったので、裸ん坊で…

DSC_009622.jpg


   DSC_011477.jpg
   11月の誕生日に買い替えた、ピンクのディスク。青空に映えるし、目立つね。


ただいま、2008年に撮ったフリスビー写真を整理中。
去年も1月に、前年度:2007年フリスビー記録アルバムをUpしたので、なんとか、
今月中に、2008年版を作りたいところ。

いっぱい写真が有り過ぎて、時間がかかっている訳じゃなくて、
「いい写真」が少ないので、悪戦苦闘しているカンジ・・・ (^m^*  
          とりあえず、乞うご期待

  
コメント

おっ!!
ナイスキャッチ!!
風太クンのジャンピングキャッチ格好良いですね~!(^^)!
日本テリアの抜群な運動神経がよ~く分かります(^^)
ヒロ太│URL│01/25 23:07│編集

アルバム、見て来ましたよ!! ふぅたくん、フリスビーのときは、目の色が変わってますね^^。 さ~こい、取ってやるぞ!!って感じでお目目がさらに大きくなってて(笑)  ピンクのディスク、青空に映えてます!! 
ririma│URL│01/26 00:29│編集

そういえば、雪、ちらつきましたね、一瞬。
昨日はいい天気で、公園日和だったんですね、風太くん。
さすがのキャッチ。
フリスビーアルバム2008年版も楽しみにしてます。
バボ│URL│01/26 11:12│編集

拍手拍手
凄い良い写真ですねえ
パパとママ揃ってお休みは.....なかなかねえ
とっても嬉しかったんだね!!風太君

1枚目、良い角度で
魚っぽく見えて笑っちゃいました
ガンちゃん│URL│01/26 12:15│編集

<ヒロ太さんへ>

>おっ!! ナイスキャッチ!!

はーい、風太のキャッチ率は、相当高いんですけど、瞬間画像を撮るのが
難しく、ピントがあう確率、かなり低いです(苦笑)

>風太クンのジャンピングキャッチ格好良いですね~!(^^)!

ありがとうございます♪
日本テリアは、手足は細いけど、機敏で、スポーティですよね。
まったり甘えん坊な面と、両面もちあわせているのが、魅力です☆

ーーーーーーーーーー
<ririmaさんへ>

>アルバム、見て来ましたよ!! 

前のアルバムをみてくださったんですね。ありがとうございます!

>ふぅたくん、フリスビーのときは、目の色が変わってますね^^。

あんなに目を見開いて、ディスクを追っているって、写真に撮ってみて、
初めてわかったんです^^

>ピンクのディスク、青空に映えてます!! 

今まで白だったので、ぐっとイメージがかわり、新鮮です☆

ーーーーーーーーーー
<バボちゃんへ>

>そういえば、雪、ちらつきましたね、一瞬。

実は、近所の方からメールもらって、うちのあたり、雪がちらついているって
知ったんですけど、1時間くらいして帰宅したら、もう、小雨でした(^^;
バボちゃんは、雪、みました?

>昨日はいい天気で、公園日和だったんですね、風太くん。

公園日和に、家族みんなで行けると、うれしいです。風太も私も。

>フリスビーアルバム2008年版も楽しみにしてます。

楽しみにしてくれる方がいると思うと、やりがいあり です(笑)
ありがとう~^^

ーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>
 
>拍手拍手
>凄い良い写真ですねえ

うれしい~。ありがとうございます♪

>パパとママ揃ってお休みは.....なかなかねえ

そうなんですよぅ。
そろって休みじゃないと、一眼レフでキャッチ瞬間画像は、撮れないしね~。
自分で投げながらだと、頑張って撮っても、ちっちゃな後ろ姿ばっかり(笑)

>1枚目、良い角度で 魚っぽく見えて笑っちゃいました

ガンちゃん、するどい!!
魚っぽい顔のとき、結構有るんですよ~(笑)
口のあき方かな。。。?
ふぅたママ│URL│01/27 13:17│編集

風太君 フリスビーの時は顔つきがちゅがいますね。
やるぞ!って感じです。久しぶりにフリスビーの姿を拝見しました。
早く暖かくなって もっとできるようになると良いですね。
カピラ小坂│URL│01/27 13:59│編集

風太くーん! ナーイスキャッチー♪☆⌒Uo^ー^)b☆グー!
すごい楽しそうにやってるしーv-355
1枚目の追いかけて走る姿もカッコウイイヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

やっぱりパパ・ママ一緒だと ウキウキ度も全然違うよねーe-343

相棒ちゃん│URL│01/28 15:17│編集

<カピラ小坂さんへ>

>風太君 フリスビーの時は顔つきがちがいますね。

そうなんですよ。写真に撮ってみてわかるんですが、イキイキしていますよね。

>久しぶりにフリスビーの姿を拝見しました。

元日からしょちゅうやっているんですけど、パパとだけだったり、私とだけだったりで、
なかなか写真が撮れなかったんです。

>早く暖かくなって もっとできるようになると良いですね。

そうですね、あまりに寒い日は、こちらもパスです(苦笑)
2月は、まだまだ寒いかしらね~。

ーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>風太くーん! ナーイスキャッチー♪☆⌒Uo^ー^)b☆グー!
>すごい楽しそうにやってるしー

ありがとう~♪
風太が楽しそうなのが、一番☆ わたしもうれしくなります。

>やっぱりパパ・ママ一緒だと ウキウキ度も全然違うよねー

そうですね~。
それに、ふたりそろっていないと、写真を撮るのが難しいの。
自分で投げて撮ると、すごーく、ちっちゃい写真で、しかも後ろ姿に
なっちゃいますから(苦笑)
ふぅたママ│URL│01/28 22:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/215-a069b771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)