久しぶりに公園でフリスビー。なんども、空中キャッチを決めてました
夕方遅めだったので、やや暗く、きれいに撮れなかったのが残念。
キャッチの瞬間ガゾは、コンデジでは難しいなぁ(ひとりごと)


「耳ピン」画像
DSCF0379.jpg


「耳無し」画像
DSCF0386.jpg

なんか、この顔、わんこっぽくない気がする。
なんだろう、えっと……
            アザラシとか カワウソとか…… 


  
コメント

フリスビーがでっかく見えますねえ
やっぱり風太君細いのねえ~~~~耳は柔らかいから。。。。後ろに寝たりするんですねえ
カワウソ.....かな?

夕方には良い風がふいてました
暑いなりに、やっぱり秋の予感ですね。昼間は暑いけれど、やっぱり夕方からは少し過ごしやすくなる様な気がします。
夕方のお散歩も元気いっぱいで楽しくなって来ますねえ
ガンちゃん│URL│08/26 23:45│編集

コメントありがとうございました。
風太くん、名前はどこかで見た覚えがありますよv-238
もうすぐ5歳になるのかな。写真を見て、まだ未成年!?なのかと思いました。フリスビー大好きで、お水も怖くなくて、元気いっぱいの風太くんですね。それにとってもスタイルが良くて、お目目がかわいくて、きっとモテモテなんでしょうね。
ステキな写真、またたくさん見せてくださいね。
リンクを貼らせてくださいね。
パル母│URL│08/27 08:41│編集

あ、ディズニーのアニメでたまに出てくる
オットセイ!
・・・に似てるような気がします。
うちのもみたんに共通するものがありますね。
(あざらし系)

耳があるのとないのじゃ、別犬みたいですね。
おもしろい~。
バボ│URL│08/27 12:42│編集

ガンちゃん

ほんと、フリスビー大きく見えますね。これでもMサイズ、小さいディスクなの。
やっぱり、カワウソ…っぽいですかね~(笑)

少しずつ秋らしくなってきているのでしょうね~。もう一息ですね、暑さも。

- - - - -
パル母さん

訪問&コメント、ありがとうございます!
はい、11月末で5歳になります。ひとつ前の記事「デスクトップ写真」だけは、
ほんとに未成年の頃です。今は、幼い顔の時もあるけど、おじさんっぽい渋い顔の
時もありますよー。
パル母さんのところは、多頭飼いの楽しさが伝わってきます。また、伺いますね。
あ、早速リンクしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
こちらも、近々……初心者なので、ちょっとお時間下さいませ (^^;)
また、いらしてくださいね☆

- - - - -
バボちゃん

オットセイ! そう、確かに、似ていますね~(笑)
もみたんもアザラシ系ですか~? じっくり見てみようっと。
耳って、こんなにも印象がかわり、おもしろいですよね。
ふぅたママ│URL│08/28 00:09│編集

カピラにコメント有り難う御座います。風太君は元気一杯でカッコ良いですね。我が家のラペと同じ2002年生まれです。目下余りPCを明ける事が出来にくいのですが、こんなに元気な若い日本テリアを見ているとなんだか元気が出るような気が致します。
頂いた掲示板にはお返事少し時間が欲しいのでコチラに書き込みさせて頂きました。
落ち着きましたらリンクさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します。
カピラ小坂URL│08/28 21:48│編集

小坂さん

悲しみの中、さっそくお越し下さってありがとうございます。
ラペくんは、同じ年ですね。風太も11月末には5歳になります。早いものです。
元気な時は、それが当たりまえに感じてしまいますが、健康で一緒に楽しく遊べる事は、
本当に有り難いことだな。。。と、つくづく思いました。
日本テリア飼いの大先輩から、「元気がでるような気が致します」…と言っていただき、
とても嬉しいです。ブログを作った甲斐があります。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
3ワンちゃんのためにも、そして天国のミミちゃんのためにも、早くお元気に
なられますように。。。
ふぅたママ│URL│08/28 23:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/22-61fce2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)