DSC_008255_20090210135014.jpg
           
             耳をすましてごらん
           ほら、春の足音が聞こえるよ♪


DSC_010777.jpg

DSC_00930155.jpg


DSC_007266.jpg



DSC_008811_20090210141058.jpg

          待ち遠しい暖かい季節は、近づいている。。。



  
コメント

白梅紅梅、綺麗です
上手だなあ。。。。。写真
また風太君が遠くを見つめる様な目線が良いですよね!

こう暖かいと、ぼちぼちクシュクシュ言い始める私です
花粉がとんでそうで。。。。。

春はそこまで~~~~~
ガンちゃん│URL│02/10 22:46│編集

梅見に行かれたんだぁー!!oU〃'▽'〃)oイイナー!

すっごいきれいきれい~~~v-238
赤に白にピンクに☆ 最高ですね~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

梅をバックの風太くんのお写真いい~e-266
相棒ちゃん│URL│02/10 23:26│編集

これが梅の花ですか~?
綺麗ですね(^^)
沖縄ではなかなか目にかからないのですが、白やピンクの花が素敵ですね。
風太くんも花見楽しんだかな~?
ちなみに桜はいつ頃からですか?
ヒロ太│URL│02/11 11:28│編集

青空に紅白梅、きれい~!
風太くん、いい香りに包まれたことでしょうね♪
ほんと、春の足音にルンルン気分になります。

我が家の愛犬、今の寒さが心地良いらしく
毎日ハダカで走りまわっています。
でも、やっぱり春の陽ざしが恋しいですね。
tae│URL│02/11 17:54│編集

綺麗ですね。今が満開のようですがおちかくですか?我が家にも近くに天神様と離宮公園で梅見会があるのですがなかなかいけません。最もこんなに綺麗には写せませんしモデルがいません。風太君 素晴らしいモデルさんです!綺麗なお花を有難う御座います。
カピラ小坂URL│02/11 21:13│編集

<ガンちゃんへ>

>白梅紅梅、綺麗です

ぼちぼち咲いているかな?と思って行ってみたら、もうしっかり咲いていました♪

>上手だなあ。。。。。写真
>また風太君が遠くを見つめる様な目線が良いですよね!

ありがとうございま~す
遠くを見つめるような目線は、得意なんです(笑)
カメラ目線は、しょぼい表情ばかりでしたので、ボツでした(^^;

>こう暖かいと、ぼちぼちクシュクシュ言い始める私です
>花粉がとんでそうで。。。。。

そろそろ花粉予報も始まるらしいですよ。
春は、うれしいやら、つらいやら…ですね、花粉症の方には。

コメント入れるのに、一手間かかるようになって、ごめんなさいね。
めげずに、入れてくれて、ありがとう。うれしいです!

ーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>梅見に行かれたんだぁー!!oU〃'▽'〃)oイイナー!

散歩がてら、ふらっと…(笑)

>すっごいきれいきれい~~~
>赤に白にピンクに☆ 最高ですね~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

この公園は、両方バランスよく植えてあり、とてもきれいです☆

>梅をバックの風太くんのお写真いい~

ありがとう~~
そして、コメント入れるのに、一手間かかるようになったのに、
うれしいコメ、ありがとう!(^.^)/

ーーーーーーーーーーーー
<ヒロ太さんへ>

>これが梅の花ですか~?

はい、紅梅と白梅ですよ♪ 沖縄は、梅の花は見られないですか~?

>風太くんも花見楽しんだかな~?

それが…、花は見ずに地面をクンクンする方が多かったです(笑)

>ちなみに桜はいつ頃からですか?

ソメイヨシノは、去年は、3月末に満開でした。
枝垂れ桜は、4月の始めでも、まだ蕾がたくさんありました。
よかったら、去年の桜の写真もご覧下さ~い♪↓

http://fuuta1128.blog114.fc2.com/blog-entry-112.html
http://fuuta1128.blog114.fc2.com/blog-entry-114.html

ーーーーーーーーーーーー
<taeさんへ>

>青空に紅白梅、きれい~!

この日はいいお天気で、青空のおかげで、わりときれいに撮れました^^

>ほんと、春の足音にルンルン気分になります。

うれしいですね~

>我が家の愛犬、今の寒さが心地良いらしく 毎日ハダカで走りまわっています。

さすが、元気いっぱいですね!
走ると、ぽかぽかするのは、人もわんこも一緒なのでしょうね。

>でも、やっぱり春の陽ざしが恋しいですね。

はい、一緒に散歩する身としては、その方がうれしいです。
どんよりした寒い日は、写真もきれいに撮れないし…(笑)

ーーーーーーーーーーーー
<カピラ小坂さんへ>

>綺麗ですね。今が満開のようですがおちかくですか?

はい、うちから、歩いて30分くらいの、広~い公園の一角です。
この日は、あまり時間がなかったので、車で行きました。

>我が家にも近くに天神様と離宮公園で梅見会があるのですがなかなかいけません。

梅見会があるんですね。わぁ、きっと、たくさんの梅なんでしょうね。

>最もこんなに綺麗には写せませんしモデルがいません。風太君 素晴らしいモデルさんです!

いえいえ、風太も、モデルは、苦手ですよ(笑)
フリスビーやるときみたいに、イキイキした顔はしてくれません。
カメラ目線のは、全部、しょぼい顔でしたので、横顔でごまかしました…(^^;

>綺麗なお花を有難う御座います。

こちらこそ~。見て頂いて、ありがとうございます☆
ふぅたママ│URL│02/12 00:32│編集

すっかり春ですね。
北海道で雪三昧だと、なんだか同じ日本の景色とは
思えません。
きれいに梅撮られてますね。
私も帰ったら梅撮りに行こうと思いました。
こんなきれいに撮れればいいのですが。。。
ふぅた君と梅もとっても合いますね^^
みほ│URL│02/12 17:02│編集

<みほさんへ>

>すっかり春ですね。
>北海道で雪三昧だと、なんだか同じ日本の景色とは 思えません。

こちらは、暖かい日と寒い日、交互なんですよ。
もうこんなに咲いているとは、実は、びっくりしました(笑)
雪三昧なんですよね~。この冬は、一度も積もった雪を見ていないので、
ちょっとうらやましい気もします。

>きれいに梅撮られてますね。

みほさんに、褒めてもらえるなんて、とってもうれしいです☆
頭の中では、もっと素晴らしい写真をイメージしているんですけど、
まだまだ、それにはほど遠いです…(^^;

>私も帰ったら梅撮りに行こうと思いました。

是非見せて下さいね! とても楽しみに待っています♪

>ふぅた君と梅もとっても合いますね^^

ありがとうございます。
日本犬だからかな?日本っぽい景色が、似合う気がします^^

ふぅたママ│URL│02/12 23:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/221-a6d24d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)