早くも3月に突入。

 DSC_010311.jpg
 リビングに置いてあるカレンダーもめくり、3月に!

これは、日本テリア友達の珊瑚ちゃんのママ、「まこちゃん」からのプレゼント・・・
世界にひとつの「風太カレンダー」

去年私が撮って、風太フリスビーアルバム2008年として、公開している写真を使って、
卓上のカレンダーを作って下さったのだ(感謝♪)

表紙はこんな感じ↓
 DSC_008911_20090302211605.jpg

自分が撮った写真なのに、こうして印刷され、グッズになると、なんだかワンランクも
ツーランクもアップし、りっぱな写真のように見えるから、不思議(笑)

 DSC_009111.jpg
 来年の1月まで、毎月めくるのが楽しみ

まこちゃん、本当にありがとうございました!
ブログを通じて、ワンコ友達が増えて楽しく交流させてもらって、しあわせ☆


ちなみに、2月は雪景色の中でフリスビーする風太の写真だった↓
 DSC_000911_20090302210856.jpg

明日の関東地方の天気予報は「雪」
去年の2月のこの写真のような雪景色になるのかな!?

   寒いのは嫌だけど、この冬一度も積雪をみていないので、
         ほんのちょっと期待したりしてる私… (≧∀≦*)
  

 DSC_011133.jpg
 『ぼくは、寒いの苦手ですよぅ。。。』


  
コメント

素敵なカレンダーですね。
市販してら売れそうなくらい素敵です。
モデルさんもかっこいいし、素敵な写真ですものね。

スコットにお祝いメッセージありがとうございました。
どんどん我儘になって困りものですがリハビリも頑張っています。

風太君も関節ケアして歳をとってもフリスビーができるよう頑張ってね。
スコルビママ│URL│03/02 23:18│編集

世界にひとつの「風太カレンダー」v-354
カッコイイ風太くんのお写真いっぱいで いいですねUo′▽`o)ネェー♪
こんなの貰ったら最高に嬉しいだろうなぁ~e-343
ふぅたママさん良かったですね~Uo´艸`)むふふ♪
相棒ちゃん│URL│03/03 00:14│編集

わぁ、ほんとステキ!
いいなぁ、素敵なカレンダー。
来年はバボも作ってみようかなぁ・・・などと思ったり。
でも、そのためにはよい写真を撮らなくちゃいけないですねぇ・・・。

今日は雪、降りそうですね。
すっごく寒いですもん。
風太くんは雪はいやなのね。
冷たいもんねぇ。
バボ│URL│03/03 12:43│編集

世界に一つのカレンダーですね。羨ましいです、
風太君がいかにかわいいか、カッコ良いか わかります。
カレンダーと一緒に写している風太君 チョット横目で可愛いですね。
東京はこの間も雪が降ったようですね。コチラは雨ばかりです。
春が待ち遠しいですね。
カピラ小坂URL│03/03 20:52│編集

<スコルビママさんへ>

>素敵なカレンダーですね。

はい、まこちゃんのカレンダーは、とてもステキです♪^^

>市販してら売れそうなくらい素敵です。
>モデルさんもかっこいいし、素敵な写真ですものね。

ぷぷっ、モデルさんはどうでしょうか(笑)…でもうれしいです。

スコットくん、痛いのはつらいでしょうけど、リハビリ頑張ってね。
早く元気になってほしいです!

>風太君も関節ケアして歳をとってもフリスビーができるよう頑張ってね。

はい、ありがとうございます。
無理はさせず、適度な運動はずっと続けたいものです。

ーーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>世界にひとつの「風太カレンダー」
>カッコイイ風太くんのお写真いっぱいで いいですねUo′▽`o)ネェー♪

いいでしょ~♪ 本当にとっても素敵なカレンダーを頂いちゃいました。
宝物です☆

ーーーーーーーーーーーー
<バボちゃんへ>

>わぁ、ほんとステキ!
>いいなぁ、素敵なカレンダー。

ねっ、とっても素敵なカレンダーでしょ~^^

>来年はバボも作ってみようかなぁ・・・などと思ったり。

バボちゃんの写真、とても素敵だから、素材は、ばっちりですよ。
ぜひ、来年用を作って、見せて下さーい!

>今日は雪、降りそうですね。 すっごく寒いですもん。

今は、夜9時すぎですが、まだ雨のようです…明日の朝どうかな?

>風太くんは雪はいやなのね。 冷たいもんねぇ。

写真のように、積もった雪の上で、お天気のいい日に遊ぶのは、平気ですけど、
シンシンと降りしきる極寒の中に出るのは、無理です(笑)

ーーーーーーーーーーー
<カピラ小坂さんへ>

>世界に一つのカレンダーですね。羨ましいです

はお、本当に素敵なカレンダーにして頂き、感激しました☆

>風太君がいかにかわいいか、カッコ良いか わかります。

カッコよく見える写真を私なりに、懸命に厳選しているので、実際に風太にあったら、
そうでもないかも知れないですよ(笑)

>カレンダーと一緒に写している風太君 チョット横目で可愛いですね。

カレンダーをすぐ近くに置いたら逃げたので、横目でみながら、カレンダーとの
距離を保とうとしているのかも^^

>東京はこの間も雪が降ったようですね。コチラは雨ばかりです。

先日の雪、結構降ったのですが、べたべたで、積もらなかったんですよ。
車で仕事に行っていたので、助かったのですが…。
そちらは、雨ですか。陽射しがないと、ワン達にはつまらないですね。
春らしい春、待ち遠しいですね♪
ふぅたママ│URL│03/03 21:23│編集

躍動感あふれる風太君のカレンダー。
毎月めくるが楽しみですね。
去年は関東もこんなに雪が振ったんですね。
季節感感じるためにも、一度くらいは雪積もってほしいですよね。
関西では今年は一度も雪みなかったなぁ。
みほ│URL│03/03 22:59│編集

<みほさんへ>

>躍動感あふれる風太君のカレンダー。
>毎月めくるが楽しみですね。

はい、素敵なカレンダーにして頂いたおかげで、月のかわり目が楽しみです^^

>去年は関東もこんなに雪が降ったんですね。

そうなんですよ。大雪で、いつも行く公園にたくさんの雪だるまがありました。
よかったら、去年二月の雪景色、ご覧下さ~い♪ ↓

http://fuuta1128.blog114.fc2.com/blog-entry-92.html

結局、夕べ、雪は降ったけど、うっすら屋根につもっただけで、朝には
すっかり融けていました。残念(苦笑)
ふぅたママ│URL│03/04 11:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/226-3c1fe691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)