風太がスヤスヤ寝ているのを見ると、うれしい。
我が家が心地よく、安心しきっているんだなぁって思うから…

とは言っても、この寝姿・・・
DSC_0003_20090304162647.jpg
いくら自分のベッドの中とはいえ、ちょっと無防備過ぎやしない!?

DSC_0004_20090304162825.jpg
口元ゆるみ過ぎ (≧∀≦*)


今日の日記は
   「風太くん、可愛い! カッコいい!!」と言ってくれていた方達を
          幻滅させた気がする…(笑)



【追記】
昨夜、関東地方に降った雪は、夜中のうちに止み、屋根の上にうっすら
積もっていた雪も、朝には、すっかり融けていた。

   DSC_000511_20090304180846.jpg
今日も気温上がらず、夕方からは雨。
雨の前に、公園に行ってみたが、小刻みに足がブルブル震えっぱなし。

ほんのちょっとだけ遊んで帰宅。軽くシャンプーし、その後は、また気持ちよく就寝 zzz


  
コメント

え~!ワンちゃんでも、こんな寝方するんですね。
ねこみたい。
すっかり安心して、いい気分で眠ってる、という感じですね風太くん。
バボ│URL│03/04 17:54│編集

<バボちゃんへ>

さっそくのコメ、ありがとう!! 
まだ、誰も読んでいないと思って、Upしたあとに、ちょっと
書き足しちゃった(汗)ごめんなさい。

そうなんですよ、ワンコも腹天(へそ天?)で、寝るんですよ。
風太は、下が柔らかい、自分のベッドとソファの上でこの寝相になりますよ!^^


ふぅたママ│URL│03/04 18:15│編集

おなか.....まっしろ!!綺麗ねえ
あおむけで超リラックスですね!
まったく猫状態です
風太家には敵がいない!!ってのが良くわかります
ガンちゃん│URL│03/04 23:01│編集

風太くん その寝姿はしゅごいー(笑)
そこまで安心しきった寝姿は ほんと可愛いもんですよUo´・ω-)bネーッ♪

こちらも雪こそふりませんでしたが すんごい寒さでした~!
今日はちょっとましだったかなぁー(・・∂U?

風太くんの防寒着? かっこいいですね~☆
相棒ちゃん│URL│03/04 23:53│編集

一緒、一緒!! Jなんかもっとひどい格好ですよ~
安心しきった寝姿見ると、幸せ気分になります♪

カレンダー素敵でした!! いいなぁ~
チャレンジしようかと、一瞬思いましたが・・・
いつか、いつの日にか(笑)
ririma│URL│03/05 00:35│編集

風太くんカレンダー 素敵ですね^^
フリスビーをくわえて疾走する姿がカッコイイです>▽<
そして こんな風にリラックスして寝てる姿も愛らしい~。
我が家の風太 今はゲージでしか寝ませんが
へそ天になったり丸くなったり 自由自在に寝てます(笑)
時々泣いたりするので いったいどんな夢を?と思ったり。

ジャンパー姿 カッコイイ~
でも とっても寒かったのね^^
ミッキーママ│URL│03/05 14:40│編集

そうかぁ。風太君は自分のベッドというものがあるんですね。(汗)
爆睡中!という雰囲気ですね。
風太君のシャンプー、楽そうですね(笑)
アッという間に乾きそうです。

去年の写真、ありがとうございます。
すごい大きな雪だるま!
去年は結構、降ったんですね!!


みほ│URL│03/05 16:47│編集

<ガンちゃんへ>

>おなか.....まっしろ!!綺麗ねえ

そうなんです、胸のあたりは模様がないまま大人になっています。

>あおむけで超リラックスですね!
>まったく猫状態です

リラックスし過ぎでしょ! 確かに、家に敵はいませんねぇ(笑)
風太を見ていると、猫も犬も、しぐさは一緒なんだな~って、思います。

ーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>風太くん その寝姿はしゅごいー(笑)

相棒ちゃんに、「しゅごいー」と言われるとは、思わなかった(笑)
ふぅちゃん達も、安心しきった寝姿、見せてくれるものね。
もちろん、もっと可愛いけど。

>風太くんの防寒着? かっこいいですね~☆

ありがとう~ お友達からの頂き物ですぅ^^
表地が風を通さないので、少しは暖かいと思うんだけど…寒がりました。

ーーーーーーーーーーーーーー
<ririmaさんへ>

>一緒、一緒!! Jなんかもっとひどい格好ですよ~

えっ! Jくんは、もっとスゴい格好なの!? 見たいみたい(笑)

>安心しきった寝姿見ると、幸せ気分になります♪

ほんと、しあわせそうな顔を見るのは、うれしいですよね。

>カレンダー素敵でした!! いいなぁ~

素敵でしょ☆ まこちゃんは、「カレンダー作り」究めていらっしゃるから。
いつの日か、チャレンジ・・・頑張ってくださいね。
↑私は、チャレンジ精神なし(爆)

ーーーーーーーーーーーー
<ミッキーママさんへ>

>風太くんカレンダー 素敵ですね^^
>フリスビーをくわえて疾走する姿がカッコイイです>▽<

ありがとうございま~す 
自分の撮った写真、こんな風にカレンダーにしてもらうと、とても
素敵になり、お友達に感謝しています!

>我が家の風太 今はゲージでしか寝ませんが
>へそ天になったり丸くなったり 自由自在に寝てます(笑)

自由自在に寝ているのは、ゲージが、安心できる場所って事ですから、
とてもいいですね~。
ふわふわの風太君のへそ天は、可愛いでしょうね☆

>時々泣いたりするので いったいどんな夢を?と思ったり。

泣いちゃうの? 可愛い(笑)
うちは、たまーに、「ぷくぷく」とちっちゃな声で、寝言を言いますが、
泣いた事はないなぁ。。。

>ジャンパー姿 カッコイイ~

これもお友達からもらったものです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー
<みほさんへ>

>そうかぁ。風太君は自分のベッドというものがあるんですね。(汗)

はーい、冬用と夏用があります^^
「ハウス」というと、背中丸めて、「自分の巣」に入っていきます(笑)

>風太君のシャンプー、楽そうですね(笑)
>アッという間に乾きそうです。

超簡単ですよ! うちは、タオルで拭くだけで、すぐに乾いています。
お外で泥んこも、全然、苦じゃないです~

去年の写真、見て下さってありがとうございます。
雪だるまといい、びっくりするくらい大雪だったんですよ。
今年は、もうなさそう・・・ですね。
ふぅたママ│URL│03/05 20:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/227-7a4e3c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)