晴れて、とっても暖かい。
近くの桃も満開☆  (すべての画像、ぽちっと押すと、少し大きくなりま~す)

DSC_002109.jpg


DSC_003609.jpg
桃の桃色って、あざやかで、花びらも可愛いから好き。


お散歩道で見つけた花々↓
         DSC_0019109.jpg

     DSC_002609.jpg

209.jpg

309.jpg


菜の花の黄色は、あざやかで、目をひく。
  DSC_003809.jpg


菜の花&風太を無理矢理撮ってみた…けど、いまいち(汗)
花とのショットって難しいなぁ まったく花に興味なしなんだもん。。。風太は。

でも、裸ん坊で散歩できる季節になって、お散歩もうれしそう。
白いボディが、ちょっと目にまぶしかった☆

    DSC_004708.jpg


DSC_0035222.jpg


  
コメント

春のお花が一杯ですね。今日は又春のようなお天気でした。
風太君も肌かんぼうでのお散歩になりましたですね。我が家も今日はねねも裸で日向ボッコをしていました。
いよいよ春とうらいでしょうか?
カピラ小坂URL│03/17 19:19│編集

わぁ、もう「春」って感じですね。
ほんとにきれい。
お花って、やっぱり見てると心が和みますね。

今日も暖かかったみたいだし(日中ずぅ~っと会社の中に閉じこもりっきりなので、外の暖かさが分からないのですよ・・・)、ようやくいい季節になりましたね。
バボ│URL│03/17 20:46│編集

すっごいキレイな写真ばっかりですね!
桃の花いっぱいの写真は見とれてしまいました。
最近散歩中に花を見かける事が多くなりましたが、道端に咲いてる小さな青い花を撮るのが精一杯です、こんなにキレイな写真は撮れません(泣)

風太くんも気持ち良さそうな顔してるし、もう春ですね~。
桜が満開になるのが楽しみです♪
エミリー│URL│03/17 23:22│編集

本当にもう春になっちゃった?!
モアナも裸でお散歩しました。まだ3月半ばなのに!?

春の散歩は花を眺める楽しみができていいですよね。
まあ、ワンズには全然関係なさそうなんだけど(苦笑)
どのお花も奇麗だなぁ~。
某国立大学のキャンパスも、雑草ぼうぼうの中にピンクや青紫の花が奇麗でした。

吠える前の風太くん、モアナと表情や仕草が似ていてびっくりしました!
秋│URL│03/17 23:38│編集

うっわーー♪ きれいなお花だらけ~e-415
春爛漫って感じですね~ヽU〃^・^〃Uノ♪

菜の花と風太くんのお写真いまいち? グーですよぉ~e-266
菜の花の香りが漂ってきたら 私めは春だー!!って
なるんですよね~▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪
相棒ちゃん│URL│03/18 00:22│編集

お花がいっぱい♪
春ですねぇ。(*´∀`*)
風太君のお耳は前に垂れたり、後ろに垂れて、
かわいいですね。
なんだか、神妙なお顔が笑えますね^^
みほ│URL│03/18 12:08│編集

<カピラ小坂さんへ>

>春のお花が一杯ですね。今日は又春のようなお天気でした。

そちらも春のようだったんですね。全国的に…なのかしら^^

>風太君も肌かんぼうでのお散歩になりましたですね。
>我が家も今日はねねも裸で日向ボッコをしていました。

日陰でもブルブル震えない気候になりましたね。
ねねちゃんも、日光浴したのですね。

>いよいよ春とうらいでしょうか?

ソメイヨシノの開花、随分早まりそうですよ。
駆け足で、本格的春がやってきましたね。

ーーーーーーーーーーーー
<バボちゃんへ>

>わぁ、もう「春」って感じですね。

今週は、ほんとに暖かいですね。

>お花って、やっぱり見てると心が和みますね。

そうですね♪ 散歩していると、季節の花々に目がいくようになり、楽しいです。

建物にこもっていると、ほんと天気がよくわからないですよね(笑)
今日も、暖かかったです~☆

ーーーーーーーーーーーー
<エミリーさんへ>

>すっごいキレイな写真ばっかりですね!
>桃の花いっぱいの写真は見とれてしまいました。

ありがとうございま~す
「桃の花いっぱい」は、実際に見ても、わぁ~!って思う、華やかさですよ。

エミリーさんは、リリーちゃんとポチちゃん、2ワン連れてのお散歩だから、
花の写真を撮るのは、大変でしょうね。
風太も、私が写真を撮っていると、つまらなそうに待っています(笑)

>桜が満開になるのが楽しみです♪

今年は、早そうですね! 桜の季節は、どこで過ごされるのかしら~?^^

ーーーーーーーーーーーーーー
<秋さんへ>

>本当にもう春になっちゃった?!
>モアナも裸でお散歩しました。まだ3月半ばなのに!?

今週は、びっくりするくらい、暖かいですね。

>春の散歩は花を眺める楽しみができていいですよね。
>まあ、ワンズには全然関係なさそうなんだけど(苦笑)

散歩が楽しくなりますよね~。ワンコって、匂いに敏感なはずなのに、
花の香りには、ぜんぜん反応しないんですね(笑)

>某国立大学のキャンパスも、雑草ぼうぼうの中にピンクや青紫の花が奇麗でした。

ピンクや青紫の花って、なにかしら?

>吠える前の風太くん、モアナと表情や仕草が似ていてびっくりしました!

そうですか! モアナちゃんも、口をあけているのに声のでない、空吠えが
あるんですか~?(笑)

ーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>うっわーー♪ きれいなお花だらけ~
>春爛漫って感じですね~ヽU〃^・^〃Uノ♪

お散歩しながら、いっぱいお花写真が撮れました☆
今週は、暖かくて、まさに春ですね~

>菜の花と風太くんのお写真いまいち? グーですよぉ~

ありがとう~
私としては、風太に、もっと楽しそうなお顔をしてほしいんだけど…(笑)
菜の花は、相棒ちゃんにとって、「春」なんですね~。
わたしは、菜の花のおひたし、好きです^^ 春を感じます!

ーーーーーーーーーーー
<みほさんへ>

>お花がいっぱい♪
>春ですねぇ。(*´∀`*)

今週は、ほんとに春爛漫です♪

>風太君のお耳は前に垂れたり、後ろに垂れて、 かわいいですね。

耳が薄くて、自由自在に変化するんですよ。
よく、ひっくりかえっていますし…(笑)

>なんだか、神妙なお顔が笑えますね^^

お外でカメラを向けると、視線をはずし、神妙な顔をする事が多いんです。
モデルには、むいていないですね(笑)

ふぅたママ│URL│03/19 00:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/232-86f63435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)