すばらしい写真満載の素敵な写真ブログ、【麻呂犬写真館】の麻呂さんが、なんとなんと
風太の写真を加工してくださったので、こちらにもUpしまーす☆

カッコいいポスターみたいでしょ!
普段の風太より「ワイルドなオトコ」に変身してる


200903-30-17-e0160417.jpg


風太の顔は、ブラック&タン。
麻呂犬写真館のチョコちゃんとモカちゃんは、「ブラタンダックス&ブラタンプードル」
ブラタンの麻呂犬ちゃん達に、私は勝手に親近感を抱き、すばらしい写真の数々を
楽しませてもらっている。。。

        「麻呂さん、ありがとうございました!」


DSC_00066_20090330233118.jpg

「二重まぶた」は、珍しいとの声が多かったので、もう一枚、二重の画像あっぷ。


お友達が言うには…風太の目、私とそっくり♪ なんだって…(笑)

「飼い主に似る」とはいうけど、
      風太がだんだん私に似たの?
           それとも、もともと似てたの!?。。。(≧∀≦*)


  
コメント

元々似てたよ!
ずう~~~っと前から言ってたものね..。。.わたし!
カッコ良い写真ですねちょっとハードで....男の子っぽい
ガンちゃん│URL│03/31 03:14│編集

麻呂です♪
早速、UPしてくれてありがとうございます。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
気に入っていただけたっだけで、嬉しいです♪

麻呂・・・麻呂眉からです。
麻呂がないわんこを見ると書き足したくなるくらい家族揃って麻呂マニアなんです。(ノ∀`●)ンププ

ふぅたママさん・・・ふぅたくんに似てるならスリムでお目目パッチリで可愛いんだろうなぁ・・・❤
いいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
maro│URL│03/31 08:31│編集

かっこいい。
ほんとポスターみたいですね。
いいなぁ。
いつもはかわいいタイプの風太くんだから、確かに普段と違う雰囲気かも。
新鮮ですね。

飼い主に似る、ってよく言いますね。
うちはそうだなぁ・・・、ほまの性格が似てるかも?
もみたんのまるい顔と紫苑のまるい顔が同じかも?
バボ│URL│03/31 19:12│編集

風太君、かっこよく仕上げてもらったんですね^^
うんうん。ワイルドな感じがよく出てますね。

ほんと、飼い主に似ますよね。
ちゅぬ君も涼しげな目がちゅぬママにソックリだし、
コロちゃんも妹にすごい似てるんです。
私はペチャとしてるので、
犬というより猫顔なんですよね。
風太君のママはきっとオメメがクリッとしてる方なんでしょうね^^

みほ│URL│03/31 21:13│編集

<ガンちゃんへ>

>元々似てたよ!
>ずう~~~っと前から言ってたものね..。。.わたし!

そうそう、ガンちゃんは、一番最初に似てるって言った人でした!
当時は、『え~?そう?』と思ったけど…
最近よく言われるから、やっぱりそうなんですかね(笑)

>カッコ良い写真ですねちょっとハードで....男の子っぽい

カッコいいでしょ♪ 自慢したくなります^^ 

ーーーーーーーーーーーーー
<maroさんへ>

麻呂さん、本当にありがとうございました!
カッコいい系にしてくださって、嬉しいです♪

>麻呂・・・麻呂眉からです。
>麻呂がないわんこを見ると書き足したくなるくらい家族揃って麻呂マニアなんです。

麻呂マニア…そうなんですか (笑)
風太の麻呂眉は、ちょっとぼんやりしてるけど、一応あってよかった^^

>ふぅたママさん・・・ふぅたくんに似てるならスリムでお目目パッチリで可愛いんだろうなぁ・・・

うーん、、、想像におまかせしておきます。
手足が細くて骨筋張ってるのは、確かかも・・・(苦笑)

ーーーーーーーーーーーーーー
<バボちゃんへ>

>かっこいい。 ほんとポスターみたいですね。

はい、とってもカッコよくして頂いちゃいました。
プリントして、どこか貼ろうかな~って感じです。

>いつもはかわいいタイプの風太くんだから、確かに普段と違う雰囲気かも。
>新鮮ですね。

本当そうですね。とっても新鮮☆

>うちはそうだなぁ・・・、ほまの性格が似てるかも?

なるほど。性格が似るっていうのも、ありますね~^^

ーーーーーーーーーーーーー
<みほさんへ>

>風太君、かっこよく仕上げてもらったんですね^^
>うんうん。ワイルドな感じがよく出てますね。

実物より、ずいぶんカッコいい系にして頂きました☆
風太、意外に小心もので、コロちゃんのようなワイルドさは、ないんですよ…。
あ、乙女のコロちゃんに、ワイルドは失礼でしたね(笑)

>ちゅぬ君も涼しげな目がちゅぬママにソックリだし、
>コロちゃんも妹にすごい似てるんです。

わぁ、そうなんですね! 女性の方が似る率、高いのかな?^^
みほさんは、猫顔なんですね。
私は、風太が来るまで、犬顔と言われた事はなかったけど…
今は、何人もが「似てる」と言うので、そうなんでしょう(笑)

ふぅたママ│URL│03/31 22:38│編集

わーわーわー♪ これは嬉しいですね~ヾU@^0^@)ノ
風太くんカッコイイーv-238
ふぅたママさんいいなぁ~!! いいの頂きましたね☆
相棒ちゃん│URL│04/01 00:17│編集

<相棒ちゃんへ>

>わーわーわー♪ これは嬉しいですね~ヾU@^0^@)ノ
>風太くんカッコイイー

ねっ、かっこいいでしょ♪
思いがけない頂き物で、本当にうれしいです^^
ふぅたママ│URL│04/01 18:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/239-29520eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)