DSC_002333.jpg

髪飾り風に、花びらをおいてみた。
ちょっと乙女チックよね (≧∀≦*) 
風太は「日本犬の♂」、つまり日本男児なんだけど… どう? 意外に似合う??(笑)


満開と同時にちょっと忙しくなり、【桜と風太】のコラボ写真を撮りにいけない。
もっとも、モデル役風太は、撮影に乗り気じゃないから、
ホッとしているかもしれないけどネ。

でも、この画像でしめくくりたくないので、桜が長持ちしてくれる事を祈りつつ・・・


  
コメント

かわいいかわいいかわいい~~~~~v-410
とぉっても似合いますわよ、日本男児の風太くん!
秋│URL│04/09 21:34│編集

お花を飾ると女の子にも見えますね、風太くん。
もともとお目目がくりくりでかわいらしいお顔だから。

バボ│URL│04/09 21:56│編集

おほほ~♪ 風太くん似合ってるじゃないの~Uo´艸`)むふふ♪
ちょこんと桜が乗ってて とっても可愛いですよ~v-238

桜の花、もう少し咲いていてくれたらいいですよUo′▽`o)ネェー♪
相棒ちゃん│URL│04/09 23:25│編集

桜ももう散り始めて....葉桜.....ちょっぴり寂しいですねえ

でもこうやって髪(無いよね)飾りに....桜のかんざしですね!かうぃいいいい
女の子に見えます
それだけ、可愛いんですよね

忙しいのは何よりです!でも....疲れが取れない今日この頃、年齢には勝てませんね
気をつけて頑張って下さいね
ガンちゃん│URL│04/10 00:14│編集

ほんと~かわいいかわいいです!!
おんなのこみたい^^。
鎌倉、もう随分昔に行ったきりです
ママさん家の近くなんですか!?
また行きたいな~
ririma│URL│04/10 00:16│編集
きゃわいい~♪
麻呂です♪
ふぅたくん・・・(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
お目目パッチリで乙女だわぁ。。。
おんなじ事、チョコにもやって明日UP予定です。(ノ∀`●)ンププ
麻呂犬たち・・・女の子でもおリボン付けないから。。。
桜、今年は早い場所と遅い場所が二極化してるから、間に合う桜もあると思います。
桜吹雪の渋いふぅたくんなんていかがぁ~???
maro│URL│04/10 01:27│編集

風太くん可愛いです!
男の子でもワンコは可愛い物が似合いますよね~♪
人間だと椿姫彩菜レベルにならないと似合わないけど…(笑)

今日天気予報でやってましたが、今年は満開になってから雨が降ってないので、桜が長持ちしてるみたいですよ。
私ももうちょい花見を楽しみたいので、強風に負けない事を祈ります~。
エミリー│URL│04/10 04:31│編集
さくらの髪飾り
うふふ。かぁーいーですね。
ふうたくん。
にあってます。
髪飾り(^-^)
ポポまま│URL│04/10 11:07│編集

とっても可愛いです♪
桜の花もいいな~^^
うちはこの前、タンポポを乗せてみました~

桜、この週末もキレイに咲いてくれていそうですね~
是非、風太くんを連れてステキな写真を!
miyu│URL│04/10 11:41│編集

風太君、かわいいよーーー!!!
これ、来年のカレンダーにも使えそうですね。
って気が早いか(笑)
頭にもの乗せても嫌がらないんですか?
うちのコロちゃんでも、がんばってみよう!!
みほ│URL│04/10 14:07│編集

おすましの風太くん 最高!!

おめ目 クリクリで かわいい(〃ノωノ)キャッ

うちもなんか乗せてみよっとv-415


倖│URL│04/10 22:56│編集

<秋さんへ>

ありがとうございます♪

>とぉっても似合いますわよ、日本男児の風太くん!

親のひいき目で、似合って見えてるかと思ったけど…
そう言ってもらえると、うれしいです^^

ーーーーーーーーーーーーーー
<バボちゃんへ>

>お花を飾ると女の子にも見えますね、風太くん。

ほんと、そうですね。

>もともとお目目がくりくりでかわいらしいお顔だから。

へへっ、可愛くみえる写真を選びました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>おほほ~♪ 風太くん似合ってるじゃないの~Uo´艸`)むふふ♪
>ちょこんと桜が乗ってて とっても可愛いですよ~

似合っていますか~^^
いつも、そらちゃん達が、頭におもちゃとかをのせてる画像をみて、
可愛いな~と思っていたので、花びらをのせてみました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

>桜ももう散り始めて....葉桜.....ちょっぴり寂しいですねえ

そうですねぇ。ここ最近、ガンちゃんちの近くを車でよく通りますが、
すぐ近くの桜並木は、すっかり葉桜になりましたね…。

>でもこうやって髪(無いよね)飾りに....桜のかんざしですね!かうぃいいいい

そうそう、髪無いのに髪飾り…自分でタイトルつけといて可笑しかった(笑)
ぷるっと一振りで、落ちちゃいます。

ガンちゃん、疲れがたまっているようですね。
ゆっくり寝るのが一番だけど、そうも言っていられないかな?
頑張りましょう~♪

ーーーーーーーーーーーー
<ririmaさんへ>

>ほんと~かわいいかわいいです!!
>おんなのこみたい^^。

ありがとうございます♪ なんだかこの表情も女の子っぽいですよね(笑)

>鎌倉、もう随分昔に行ったきりです
>ママさん家の近くなんですか!?

随分前に、行かれた事があるんですね~。
うちからは距離はちょっとあるので、高速道路を使いますが、わりと簡単に行けま~す!

ーーーーーーーーーーーー
<maroさんへ>

>ふぅたくん・・・(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
>お目目パッチリで乙女だわぁ。。。

ありがとうございま~~す♪
記念撮影のイケテナイ顔と違って、可愛い感じに撮れました^^

>おんなじ事、チョコにもやって明日UP予定です。(ノ∀`●)ンププ

チョコちゃんは、絶対に似合うわ!見に行きま~す

>桜吹雪の渋いふぅたくんなんていかがぁ~???

そういうの撮りたいけど、カメラの腕が…(汗)
とりあえず、今日まだ咲いていた桜をみつけて、普通に撮ってきました。
あとで、Upします^^

ーーーーーーーーーーーーーー
<エミリーさんへ>

>風太くん可愛いです!

ありがとうございま~す♪

>男の子でもワンコは可愛い物が似合いますよね~♪

そうですね、ワンコは、♂も♀も、基本一緒ですものね…^^
日本テリアは、短毛だから、どっちかというと、スポーティな方が似合う気がするけど、
お花も意外にいけるようですね(笑)

>私ももうちょい花見を楽しみたいので、強風に負けない事を祈ります~。

今日公園にいったら、ずいぶん葉桜になっていました(^^;
でも、咲いてる種類もあったので、楽しめました☆
エミリーさんも、楽しんでいらっしゃるかな。。。

ーーーーーーーーーーーーー
<ポポままさんへ>

>さくらの髪飾り
>うふふ。かぁーいーですね。

ありがとうございまーす♪
髪なんてないのに、髪飾りって…?と思ったけど、
似合ってると言ってもらうと、うれしいです^^

ーーーーーーーーーーーーー
<miyuさんへ>

>とっても可愛いです♪

ありがとうございます♪

>桜の花もいいな~^^
>うちはこの前、タンポポを乗せてみました~

タンポポ! それも可愛いですね。
あまり落ちていないので、気がつかなかったです^^

>是非、風太くんを連れてステキな写真を!

今日、時間がとれたので、公園にでかけてきました。
ステキかどうかはともかく…、見てみて下さいね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー
<みほさんへ>

>風太君、かわいいよーーー!!!
>これ、来年のカレンダーにも使えそうですね。

わぁ、そう言ってもらえると、とってもうれしいです!
なるほど、カレンダーに…思いもしなかったけど、じゃ、候補に(笑)

>頭にもの乗せても嫌がらないんですか?

いえいえ、嫌がります!!(爆)
手の上に乗せるのは、練習して平気になったのですが、頭の上は、全然ダメ。
でも、小さな花びらくらいなら、なんとか我慢できるようです(笑)
コロちゃんも、頑張ってみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
<倖さんへ>

>おすましの風太くん 最高!!
>おめ目 クリクリで かわいい(〃ノωノ)キャッ

ありがとうございます♪
「最高」だなんて、言ってもらえると、とてもうれしいです!

>うちもなんか乗せてみよっと

ぜひぜひ。きっと可愛い画像が撮れますよ~^^
ふぅたママ│URL│04/11 19:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/243-6ffd22b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)