DSC_0011シャープ02
    「きゃっほー♪」 ウキウキ楽しそうな風太


今日は、パパママそろって公園に出かけられたので、久々にフリスビー画像も撮れた。

DSC_003833.jpg


桜の広場は、4/1はこんな感じだったけど、さすがに、もう満開をすぎ、葉桜に…。
満開時期に、来れなくて残念だったなぁ。。。
でも、枝垂れ桜が一本咲いていたので、私が風太を持ち上げて、パパに撮ってもらった↓

DSC_005133.jpg


DSC_005633.jpg


*     *     *     *     *     *     *

ここからは昨日、別の公園で

DSC_004033.jpg
(この画像は、ぽちっと押すと、かなり大きくなります♪)

DSC_004144.jpg


    DSC_0018加工11


  この春も、目を楽しませてくれた桜たち。ぼちぼち、見納めかな。
            花が散るのは淋しいけど…
  緑あざやかな葉っぱを見ると、生命の息吹を感じ、これも楽しい☆

DSC_005144.jpg

  
コメント

わーい、一番乗り!
桜を背景に、風太くん、本当に気持ち良さそうです。
うちのお嬢様達は猫の額の庭で猛烈に走り回りましたよ。
こんな広いところへ連れて行ってやりたいものです。
(あ、でも約1名呼び戻しが難しそうですけど:苦笑)

大きくなる写真は来年のカレンダーになるのかしら?
まさに「桜の子」、日本の犬らしくて良い写真ですね。
秋│URL│04/11 22:24│編集

おお~~!! 風太くんの躍動的なお写真はやっぱすごい~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
ナイスキャッチの瞬間ですね~v-218

枝垂れ桜と風太くんのお写真も 素敵でいいなぁv-238
お花と一緒にそうやって撮るのは なかなか難しいんですよね~U×Å×U

今日は夏みたいに暑かったので 桜ももう終わりそうですね~!!
相棒ちゃん│URL│04/11 23:11│編集

うっきっき~~~~と、思わず台詞が出てしまいました
楽しそうなフリスビー画像ですね。耳が後ろに行ってるからちびっこドーベルマンにみえましたよ!

桜はハラハラと散りかけて.....葉っぱがグンと出て来ましたね
終わりなのですね。今年も花見は無しでした
ガンちゃん│URL│04/12 00:00│編集

桜見おさめですね~

ふぅ太君 いつ見ても 凛々しい!
めっちゃ カッコいいです~~

フリスビーキャッチしたとこは やっぱり男の子って感じね。
やさしい顔だけど やんちゃなこともあって
ほんと かわいいわ~!

公園でノーリードは 気持ちよさそうです~~
うちも こんな風に自由に遊ばせてあげられたらいいのだけど・・・

来年 また桜 楽しみにしましょうね~
倖│URL│04/12 17:12│編集

麻呂です♪
ふぅたくんのアップと桜のお写真可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
桜を背に立ってるお姿も凛々しくって素敵。。。
桜吹雪が見えるようです。

でも、フリスビーが一番って顔してますね。(o≧▽゚)oニパッ
最初の写真の弾けたお顔・・・メチャクチャ嬉しそう♪
ふぅたくんって筋肉美ですね。
無駄なお肉がなく引き締まっててカッコいい~ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりわんこは遊んでる表情が一番!!
ふぅたくんのお顔見て嬉しくなっちゃいました。
maro│URL│04/12 23:54│編集

カメラも景色も良いから、勿論被写体の風太くんもですが・・・
とっても綺麗な画像ですよ。
おやつなくても、フリスビーがあれば風太くんは満足なんですね。
ナイスキャッチの瞬間も、素晴らしいです!

↓の記事で、頭に桜の花を乗せてる画像は、可愛く撮れてますね。
日本男児でも可愛いものは・・・可愛い~ですe-266
まこちゃん│URL│04/13 09:36│編集

さすが風太君 やはりフリスビーの時は良いお顔ですね。桜をバックはとても素敵です。ポスターにも出来そうですね。
ボツボツ須磨の桜も散り始めています。ここ数日で終わりそうですが葉桜も又良いものですね。
一つ前の桜の花びらを頭に載せた画像も素敵でした。
カピラ小坂URL│04/13 18:53│編集

<秋さんへ>

一番コメ、ありがとうございます♪ なのに、コメ返し遅れてすみません(汗)

>うちのお嬢様達は猫の額の庭で猛烈に走り回りましたよ。

ふたりとも、走るのが好きなんですね~^^
気持ちいい季節ですものね。お庭で走れるなんて、いいなぁ。

>大きくなる写真は来年のカレンダーになるのかしら?

カレンダーねぇ…、自分で作れるかどうか(笑)
あまりにも風太がちっちゃく写っていたので、かなり大きくなるようにしてみました。
尻尾がいつもの元気な角度じゃないのが、いまいちです(^^;

>まさに「桜の子」、日本の犬らしくて良い写真ですね。

ありがとうございます!うれしいです♪

ーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>おお~~!! 風太くんの躍動的なお写真はやっぱすごい~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
>ナイスキャッチの瞬間ですね~

ありがとうございま~す!
キャッチの瞬間、撮れました~^^

>枝垂れ桜と風太くんのお写真も 素敵でいいなぁ
>お花と一緒にそうやって撮るのは なかなか難しいんですよね~U×Å×U

難しいですよね、ほんと。
でも、枝垂れ桜は、わりと地面に近い所まで枝がさがっているので、少し撮りやすかったです。

>今日は夏みたいに暑かったので 桜ももう終わりそうですね~!!

そちらも暑そうですね。こちらも、日中は暑いくらいです。
5月の陽気って感じですよね。

ーーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

>うっきっき~~~~と、思わず台詞が出てしまいました

いいですね~「うっきっき~~~~」
まさにそんなお顔ですね^^

>耳が後ろに行ってるからちびっこドーベルマンにみえましたよ!

あ、ほんとだ! 耳がちっちゃく立ってる感じに見えますね。

>今年も花見は無しでした

お疲れさまですぅ。この春は、いろいろ大変でしたね。
私も、風太と一緒だから、桜を撮りに行くけど、いわゆるお花見(宴会付き)は、
ずいぶん、やっていないなぁ。。。(笑)

ーーーーーーーーーーーー
<倖さんへ>

>桜見おさめですね~

そうですね。倖さんのお近くも、もう終わりですか~?

>ふぅ太君 いつ見ても 凛々しい!
>めっちゃ カッコいいです~~

ありがとうございます♪ とってもうれしいです!

>フリスビーキャッチしたとこは やっぱり男の子って感じね。

髪飾りをつけたのは、女の子っぽかったけど、フリスビーするときは
男の子らしいですかね~^^

>公園でノーリードは 気持ちよさそうです~~
>うちも こんな風に自由に遊ばせてあげられたらいいのだけど・・・

この公園も当然、ノーリードはダメなんですよ…(笑)
まずは、「呼び戻し」や「つけ」の練習をして、気持ちを集中させてから、
フリスビーしているんです~。 一応、気をつかいながら^^

>来年 また桜 楽しみにしましょうね~

そうですね~。今年もいっぱい楽しませてもらいました♪

ーーーーーーーーーーーーー
<maroさんへ>

>ふぅたくんのアップと桜のお写真可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ

麻呂さんの真似して、枝の近くに抱き上げてみました^^
前に、自分一人で抱き上げて撮ろうとしたら無理だったので、この日は、
パパに協力してもらい、成功しました。

>桜を背に立ってるお姿も凛々しくって素敵。。。
>桜吹雪が見えるようです。

「桜吹雪」(笑) いいですね。まさに、日本犬らしいわ。

>最初の写真の弾けたお顔・・・メチャクチャ嬉しそう♪

走るのが好きなんですよ~。うれしい顔して走ります。

>ふぅたくんって筋肉美ですね。
>無駄なお肉がなく引き締まっててカッコいい~ヾ(@^▽^@)ノ

そうなんです、すごく筋肉質です。
超短毛なのを生かして、その感じを上手に撮りたいんですけど…頑張りま~す。

>ふぅたくんのお顔見て嬉しくなっちゃいました。

そう言ってもらえると、私もうれしいです♪

ーーーーーーーーーーーー 
<まこちゃんへ>

>カメラも景色も良いから、勿論被写体の風太くんもですが・・・ とっても綺麗な画像ですよ。

ありがとうございます♪ お褒めいただいて、うれしいです☆

>ナイスキャッチの瞬間も、素晴らしいです!

キャッチ瞬間画像は、ピントがあって撮れていると、もうそれだけで「やった!」って嬉しくなります(笑)

>↓の記事で、頭に桜の花を乗せてる画像は、可愛く撮れてますね。

最初、外で頭にのせて撮ろうとしたら、風で花びらが飛んでいってしまったので、
部屋で撮ったのですが、それがよかったみたいです^^
珊瑚ちゃんのも、見たいな~☆ 

ーーーーーーーーーーーー
<カピラ小坂さんへ>


>さすが風太君 やはりフリスビーの時は良いお顔ですね。

ありがとうございます。そうなんです、表情がイキイキしています^^

>桜をバックはとても素敵です。ポスターにも出来そうですね。

うれしいです♪ きれいに咲いている時に撮れて、よかったです。

そちらも散り始めているんですね。
こちらは、日中暑いくらいで、もう桜は終わりって感じです。
前の記事も見て下さってありがとうございます♪
ふぅたママ│URL│04/14 00:17│編集

風太君の嬉しそうな顔みると、こちらまで顔がほころびます。
そうそう、桜とわんこのコラボは協力者なしでは
難しいんですよね^^
うちも抱っこして撮りますよ。
ちょっと迷惑そうな顔するのが、モデルとして失格なんですけどね。
風太君も笑ってはいませんね(笑)
枝垂れ桜をバックに撮った最後から2枚目の写真が
銅像みたいでかわいいですね^^
みほ│URL│04/14 12:48│編集

フリスビーしてる風太くん 楽しそう~♪
躍動感たっぷりですね^^
ちゃんとキャッチできるなんて スゴイなぁ
風太 転がるボールを捕まえるのが
ちょっとだけ上手くなりました(笑)

桜と風太くんも 素敵な写真ですね^^
立ち姿が決まってて 風太くん凛々しいです♪
ミッキーママ│URL│04/14 18:53│編集

<みほさんへ>

>風太君の嬉しそうな顔みると、こちらまで顔がほころびます。

ありがとうございます!
わんこのイキイキした顔をみると、ほんとうれしくなりますよね。

>そうそう、桜とわんこのコラボは協力者なしでは 難しいんですよね
>うちも抱っこして撮りますよ。

ああ、やっぱり。高さが合わないですものね。

>風太君も笑ってはいませんね(笑)

はい、記念写真では、かなり渋い顔になります(^^;
せめて、普通の顔をしてほしいものです…

>枝垂れ桜をバックに撮った最後から2枚目の写真が 銅像みたいでかわいいですね^^

あ、ほんと!乗ってる石が、ちょうど台座みたいですね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー
<ミッキーママさんへ>

>フリスビーしてる風太くん 楽しそう~♪

はい、フリスビー好きなので、嬉しい顔しますよ♪

>ちゃんとキャッチできるなんて スゴイなぁ

2歳頃から始めて、1年しないうちに、空中キャッチできるようになりました。
風太君は、まだ若いからこれからですよ~。
やわらかいボールのキャッチも、いい練習になりますよ。

>桜と風太くんも 素敵な写真ですね^^
>立ち姿が決まってて 風太くん凛々しいです♪

ありがとうございます♪
凛々しい…素敵な言葉。うれしいです^^
ふぅたママ│URL│04/14 22:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/244-5e73d3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)