陽の高い時間に洗濯物をとりこんで、たたんでいると、風太も和室について来て、
ひだまり見つけて、お昼寝をし始めた。

DSC_0043_20090428235227.jpg


DSC_0013_20090428235257.jpg


とても気持ちよさそうなので、そっとしておいてあげたけど…

取込んだ洗濯物の一枚=パパのシャツを、ちゃっかり下に敷いてる (≧∀≦*)

DSC_0033_20090428235333.jpg


*     *     *     *     *     *     *

今年のゴールデンウィークは、「おもいっきり仕事」な感じ。
GW終わりと同時に一段落する。 それまで楽しく頑張ろうっと!

       みなさま 楽しいGWをお過ごしくださ~い☆




  
コメント

お仕事忙しそうですねえ
風太君はお留守番だ~~~~でも、旅ではないんですよね

気持ち良さそな日溜まり見つけて......お昼寝はのんびりですねえ
ずうっと、お天気は良さそうだから.....
お散歩も出来たら良いですね
ガンちゃん│URL│04/29 03:15│編集

日なたぼっこ気持ちよさそ~風太君
伸び~ってしてるのがまたすごい!だいは後ろ脚は必ずカエルちゃんでこうやってるの見たことないです。このポーズ日テリの綺麗なボディーライン出ていいですね

私は暦通りの休みですが、パパは仕事なのでだいと二人でのんびりお家ですお仕事頑張ってください
だいママ│URL│04/29 10:37│編集
ゴロリン
うふふふ。
ふぅたくん、ひなたぼっこ気持ちよさそうですねえ。

こちらまで、欠伸がでそうです。

うちもよくやります。
シャツのうえで。。。(^-^;;
しかも、やっぱりパパの!
ポポまま│URL│04/29 12:45│編集

風太君 日向ボッコ気持よさそうですね。
我が家もヤット日向ボッコが出来るようになり、昼間はお外にでています。ゴールデンウイークはお仕事なんですね。カピラは関係なく水曜日はお休みしますので、本日は少しのんびりの一日を過ごしています。
カピラ小坂URL│04/29 15:56│編集

私もGWに縁のない仕事です。
GWは何処へ行っても混むから・・・と納得しようとしていますけど(笑)
風太くんはGWの後にお楽しみが待っているのね。
また華麗な姿が、そのうちUPされるんでしょうか・・・楽しみにしてますよ。

日テリ特有の、伸び伸び姿が可愛いです。
しかも風太くんは、八の字頭でいいなぁ~。

「風太くんのお昼寝部屋を借りたいな!」by珊瑚
まこちゃん│URL│04/29 19:06│編集
ふぅたくん長~い♪
麻呂です♪
麻呂犬も洗濯物たたむと寄ってきてお邪魔虫に変身♪
必ず乗って伸びするんです。 ヽ(。・`ω´・)ノ
そしてよだれだらけのおもちゃを置くんです。。。

ふぅたくんんは、ママのそばで寝んねしたかったんだよね。
パパの匂いのするお洋服の上が落ち着くんだよね。
麻呂犬たちと一緒にされたら迷惑だよね。(o≧▽゚)oニパッ

それにしても気持ちよさそうに伸びきってますね。
maro│URL│04/29 20:22│編集

びろ~~~んとうつぶせが なんとも癒されましたぁ^^
パパさんのシャツに身体を乗せているのも 
かわいい^^
安心するのかもね♪

うちの畳は ゆきが穴掘りを時々するので
ボロボロになっちゃってますww
風太くんちは どうですかぁ?^^
倖│URL│04/30 00:03│編集

風太くん、気持ちよさそうですねぇ~。

ボクサーも蔵吉も、日向ぼっこが大好きです。

黒い部分がアチチになっても
日向でZZzしてますよねぇ~。

GWはオシゴトなのですね。
頑張ってくださ~い。
ボクサー’S│URL│04/30 00:08│編集

風太くん 長~~~い( ̄m ̄oUムフ♪
手が細くて余計長くみえますよね~!

そのカエル足も いいわよ~U*´ω`*Uホホホ♪

GW中は忙しいんですね~! でもそれを越えたら
お休みもらえるのかな?? 混み混みのときよりいいですよね~♪♪
相棒ちゃん│URL│04/30 00:51│編集

風太くん シュワッチポーズで寝てる~>▽<
とっても気持ち良さそう~♪
陽だまりの中でウトウト・・・最高ですよね^^
ミッキーもそうでしたけど 風太も寒がりではないようで
よく 冷んやりした床の上でまったりしてます
冷たくな~い?って聞きたくなりますけど(*≧m≦*)

↓フリスビーしてる風太くん カッコイイ~
ミッキーママ│URL│04/30 11:13│編集

<ガンちゃんへ>

ごめんなさい、コメ返し、遅くなりました。

>お仕事忙しそうですねえ

そうなんです…今はちょっと忙しいです。都内の仕事です。
長時間なので、風太は可哀想ですけど、もうしばらくで、一段落します。

>気持ち良さそな日溜まり見つけて......お昼寝はのんびりですねえ

この日(28日)は、午後ゆっくりの仕事開始だったので、ちょっとのんびりでした。
GW中、お天気がよさそうですね。でも、ガンちゃんも、おでかけは無理ですね。
お互いがんばりましょう!

ーーーーーーーーーーー
<だいママさんへ>

コメ返し、遅くなって、ごめんなさい。

>日なたぼっこ気持ちよさそ~風太君

とても気持ちよさそうで、うらやましいくらいでした^^

>伸び~ってしてるのがまたすごい!

だい君は、こんな感じの伸びポーズはしないんですね。
風太は、よくやりま~す。
立ち姿だと、手足が長いと言われる日テリですけど、このポーズだと、足短いっ!(笑)

>私は暦通りの休みですが、パパは仕事なのでだいと二人でのんびりお家ですお仕事頑張ってください

だい君とふたりで、のんびりもいいですね~。
北の大地も、そろそろ気持ちよい季節なのかな?
お仕事、頑張りま~す☆ ありがとうございます^^

ーーーーーーーーーーーー
<ポポままさんへ>

コメ返しが遅くなって、ごめんなさい。

>ふぅたくん、ひなたぼっこ気持ちよさそうですねえ。

基本、とても寒がりなので、ひなたぼっこは、大好きです♪

>うちもよくやります。
>シャツのうえで。。。(^-^;;
>しかも、やっぱりパパの!

そうなんですね!(笑)パパのシャツ、人気高いですね^^

ーーーーーーーーーーーーー
<カピラ小坂さんへ>

コメ返しが遅くなりました。ごめんなさい。

>風太君 日向ボッコ気持よさそうですね。

ひなたぼっこ、好きですよね。

>我が家もヤット日向ボッコが出来るようになり、昼間はお外にでています。

お庭でひなたぼっこできる季節になり、うれしいですね。

>ゴールデンウイークはお仕事なんですね。
>カピラは関係なく水曜日はお休みしますので、本日は少しのんびりの一日を過ごしています。

はい、6日はお休みですが、疲れ果てているかも…(苦笑)
カピラさんは、水曜日がお休みなんですね。
連休中は、お客様も多いでしょうから、お忙しいでしょうね。
お疲れがでませんように。。。

ーーーーーーーーーーー
<まこちゃんへ>

コメ返し、遅くなって、ごめんなさい。

>私もGWに縁のない仕事です。
>GWは何処へ行っても混むから・・・と納得しようとしていますけど(笑)

まこちゃんも、お仕事なんですね。お疲れさまです。
そうそう、絶対に混んでいますよね。仕事するのが、一番!?(笑)

>風太くんはGWの後にお楽しみが待っているのね。

いえ、、、特にお楽しみの企画していないんですけど(^^;
数日休みがあるので、風太と遊ぶ時間がいっぱいある…だけです。

>日テリ特有の、伸び伸び姿が可愛いです。
>しかも風太くんは、八の字頭でいいなぁ~。

手足が長い日テリも、この格好だと、足が短くて笑えますが、そこが可愛いですよね^^
珊瑚ちゃんは、後頭部が八の字じゃなかったですね。
お手製の帽子(?)がありましたね~^^

>「風太くんのお昼寝部屋を借りたいな!」by珊瑚

「珊瑚ちゃんにならいつでも貸すよ。一緒にお昼寝したいな」by 風太

ーーーーーーーーーーーーーー
<maroさんへ>

コメ返しが遅くなり、ごめんなさい。

>麻呂犬も洗濯物たたむと寄ってきてお邪魔虫に変身♪

ああ、やっぱりそうなんですね(笑)

>そしてよだれだらけのおもちゃを置くんです。。。

ありゃ、よだれだらけのおもちゃって…(笑)

>ふぅたくんんは、ママのそばで寝んねしたかったんだよね。

甘えん坊だから、そばにいたいのは、確かみたいです。
麻呂犬ちゃんたちは、洋服の上におもちゃをのせるって事は、maroさんの
気をひきたいんですね~^^
うちは、気をひきたいときは、洗濯物のなかから、靴下をくわえて逃げます(^^;

>それにしても気持ちよさそうに伸びきってますね。

はい、よくこんな感じで伸びて寝ます。
いつもは手足が長いと言われますが、このポーズでは短足胴長でしょ(笑)
麻呂犬ちゃんたちは、こんな伸びポーズで寝ませんか~?

ーーーーーーーーーーーー
<倖さんへ>

コメ返しが遅くなり、ごめんなさい。

>びろ~~~んとうつぶせが なんとも癒されましたぁ^^

癒されたなんて、うれしいです♪

>パパさんのシャツに身体を乗せているのもかわいい^^
>安心するのかもね♪

何か敷いて寝るのが好きなんだけど、パパのシャツを選んでいるんでしょうかね~^^

>うちの畳は ゆきが穴掘りを時々するので ボロボロになっちゃってますww
>風太くんちは どうですかぁ?^^

うちは、子犬のころから、何も掘り掘りしなかったので、助かりました。
かじるのは、自分用のおもちゃや、自分の毛布だけ。
ゆきちゃん、穴堀しちゃうんですね…それは大変ですねぇ。

ーーーーーーーーーーーーー
<ボクサー’Sさんへ>

コメ返しが遅れて、ごめんなさい。

>風太くん、気持ちよさそうですねぇ~。
>ボクサーも蔵吉も、日向ぼっこが大好きです。

日テリのひなたぼっこ好きはよく聞きますけど、ボクサーくんも大好きなんですね。
わんこは、みんな好きなのでしょうかね~。
黒い頭は、暑くなりすぎないか、心配になりますね(^^;

>GWはオシゴトなのですね。 頑張ってくださ~い。

はい、ありがとうございます!
ボクサー’Sご一家は、楽しい休暇を~☆

ーーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

コメ返し、遅くなって、ごめんなさい。

>風太くん 長~~~い( ̄m ̄oUムフ♪

この寝姿ポーズ、すごーい胴長でしょ!

>そのカエル足も いいわよ~U*´ω`*Uホホホ♪

毛が短いせいで、「がに股」がもろバレです(笑)

>GW中は忙しいんですね~! でもそれを越えたら お休みもらえるのかな??

はーい、そのあと、数日はオフなので、風太と遊べます。
特別な楽しい企画はないけど…べったり一緒に過ごせます^^

>混み混みのときよりいいですよね~♪♪

そう思うようにします♪^^
連休後も、お天気が続くといいな。。。

ーーーーーーーーーーーーーーー
<ミッキーママさんへ>

コメ返しが遅くなりごめんなさい。

>風太くん シュワッチポーズで寝てる~>▽<

ああ、シュワッチポーズね!! 確かに(笑)

>陽だまりの中でウトウト・・・最高ですよね^^

寒がりの日本テリアは、ひなたぼっこ大好きです。

>ミッキーもそうでしたけど 風太も寒がりではないようで
>よく 冷んやりした床の上でまったりしてます

やっぱり、ふさふさの毛皮をきてると、違いますね~!
風太くんは、ひんやりしたところをみつけて、まったりなんですね。
うちの風太は、ひんやりした所、固い所は、苦手です。
フローリングの上に直に寝る事はなく、かならず敷物の上ですから。

>↓フリスビーしてる風太くん カッコイイ~

ありがとうございます!

ふぅたママ│URL│05/01 23:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/248-8a5a91b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)