八月最終の今週、当初は泊まりがけ旅行も考えていたけど、いろいろ予定が変わり、
昨日一日のみのお休み。
昼過ぎまで、ぼーっと過ごしていたけど、ふと思いつき、海へ

八景島の横の「海の公園」へ到着。
駐車場に看板があり…「8月31日まで犬立ち入り禁止」の文字(ガーン!)
無計画なので、そんな情報も知らず、来ちゃいましたっ(汗)。

で、地図を見ながら「森戸海岸」へ移動。初めての場所です。
天気予報で傘マークのついた夏も終わりの平日……当然のごとく、空き空き

誰も泳いでいないので、いいだろう。。。と、風太を海へ連れ出してみると…
平然と泳ぎました。プール、川での水泳経験からすると、海は泳ぎやすいみたい。

DSC_0014_20070830133926.jpg

どんな顔で泳いでるかと言えば……DSC_0017.jpg
かなり真剣な面持ち(笑)

足がつく所まで泳いだら、大急ぎで「浜にあがる~!」DSC_0033.jpg
水しぶきが顔にかかろうと、気にもせず。


自ら海に入る事はなかったけど、泳ぎに自信はあるみたいで、ちょっと深いところでも、
顔だけちょこっと出して、上手に泳いでいました。
DSC_004622.jpg

風太の泳ぎ、パパがいっぱい撮ってくれていました。
お天気がよければ、海の色ももっときれいなのに…それだけは残念。


波を見ながら、のんびりしたあと、浜からすぐ近くのドッグカフェでシャワーを
借りて砂を落とし、私達はコーヒータイム。
風太も、店主さんとお隣の席の方から、おやつを頂きました。ごちそうさま☆

      DSCF0414.jpg



(おまけ)
帰宅後、爆睡の風太。夜寝ながら、両手を動かしていました。
夢の中で、砂浜を走っていたの? 泳いでいたの?…かな(笑)


  
コメント

犬かきですよね、まさに.....
可愛いわ!泳いでいる真剣な目
人もいなくていい所ですね。。。。。
8月もやっと終り、9月には子供達が周りからいなくなるので、静かな。。。。平日が待っています!
ガンちゃん│URL│08/30 22:28│編集

一番最後の写真の風太クン、ちょーかわいいですぅ!

さすがに平日で天気もいまいちとくれば、貸切状態ですね。
楽しかったでしょうね、風太クン。
バボ│URL│08/31 09:56│編集

<ガンちゃん>

かなり真剣な目でしょ~? (笑)
真夏は、たくさんの人出だったでしょうけど、この日はもう、「海の家」も
閉めてありましたよ。
だいぶ離れたところに、数組のファミリーがいた以外は、散歩の人達だけで、
のんびりできました。

昼間の映画館も、大人の時間に戻りますね!

PETPETをリンクに加えました。ガンちゃんのところへ直接リンクできないので、
こんなかたちになったけど、いいかしら?

- - - - -
<バボちゃん>

「ちょーかわいい」をありがとう!!  洋服着てるからかな~?
こんな天気の日にでかけたけど、砂だらけになって走り、楽しかった様子です。
泳ぎは、楽しかったかどうかは……?i-237 

バボちゃんもリンクに加えさせてもらいました。ご確認くださーい。
ふぅたママ│URL│08/31 23:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/25-ae88d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)