雨続きだった関東、やっと晴れたので、公園へGo~!

気温もぐんぐんあがり、フリスビーをしたら、あっという間に、この顔に…
DSC_003233_20090509152214.jpg
今日は、すごく陽射しが強く、紫外線予防のため、服を着せたけど、
「脱がせて…」と、しきりに、私にスリスリしてた(笑)



今日は、キャッチ失敗画像・・・
私が、カメラを構える方に気を取られ、ちゃんとディスクを投げられなかったとき↓
DSC_0017加工33
ディスク投げも失敗、写真もこんなピンぼけ。悲しい…

キャッチできず、地面から拾い上げて持ってくる時は、なぜかいつもディスクが逆さま↓
   DSC_0018加工33
   お盆みたい(笑) くわえやすいのかな!?



   これもピンぼけだけど、風太の表情がよかったので、UP
   DSC_0054加工33


DSC_004033_20090509153427.jpg
久々に、お口があきっぱなし♪ 持参のお水もがぶ飲み~。


それにしても、肌寒かった昨日までと一転して、なんという暑さ。
    車の温度計は↓
    DSCF5588SONO233.jpg
 
     風太と遊んだ帰りに、車内に残して、スーパーでちょっと買い物
        …なんて、絶対にできない季節になりました…(^m^*
     

  
コメント

晴れたね!暑いね!!
って連呼したいくらいの爽やかなお天気でした
家も高島屋の3階のローズガーデンでお茶しましたよ!猫は留守番ですが......

良い走りしてますねえ風太君
風を切る音が聞こえて来そうな画像です
ガンちゃん│URL│05/09 17:16│編集

29度! もう夏の気温ですね~
そんな中でも 風太くんは躍動感たっぷりですね♪
相変わらずカッコイイ~>▽<

↓風太くんのお尻 
ほんとにお餅みたいで美味しそう(*≧m≦*)
風太もよくお尻をあげて 遊ぼう~♪と誘いにきます
ポーズは可愛いけど いざ遊び始めると
グレムリンになって生意気です(笑)
ミッキーママ│URL│05/09 17:43│編集

今日は暑かったですね~~

うちも外に行くと ゼーゼー舌 出しっぱなしです^^;;
ここのとこ雨だったから 今日は思いっきりお外 満喫できましたネン♪

車にちょっとお留守番させること・・・実はこの間 初めてやってみたことでした。 ちゃんとイスに座って待ってるんですね~
夏が終わったら またお留守番させてみようかな(o^^o)ふふっ♪
倖│URL│05/09 21:33│編集

今日はとっても良いお天気でしたね~。
風太くんもフリスビーが出来て、幸せいっぱいの顔ですね。
↓の雨続きで外へ出られなかったけど、風太くんの大福餅のようなお尻が見られてラッキー!!
下から2番目の写真が、すっごく可愛いですv-10

もう車の中でお留守番なんかさせられないですね。
明日の埼玉は・・・30℃らしいです。
あ~これからは紫外線と猛暑が恐ろしい・・・e-286
まこちゃん│URL│05/09 22:11│編集

麻呂です♪
今日は暑かったですね~(*^▽^*)
でも、久しぶりのお散歩に麻呂犬も張り切ってました。

ふぅたくん、ハァハァしながらも楽しそうですね♪
失敗しても逆さまでも嬉しそう。。。❤
やっぱり、お外に行くと表情も生き生きしてていいですね。

でも、そろそろお散歩コースも時間も考えなきゃ。。。
特にチョコには厳しい季節になってきました。
でも、今日は17:30頃お散歩行ったら快適でした。
29度は、怖いですね。
maro│URL│05/09 22:30│編集

なんだかなぁ~┐U´~`;U┌ 数日すごい寒かったくらいなのに
急にこの暑さですよぉ~~v-356 

でも風太くんは元気いっぱいやっててU*´∀`)bグー♪

風太くんの走ってくるUPのお写真の その手が可愛くてたまりません~v-238
相棒ちゃん│URL│05/10 00:47│編集
夏日
本当に暑かった。
うわあ、夏日ですね。

でも久しぶりの晴れ。
お散歩もうれしいですね。

お盆みたいなフリスビー
逆さくわえ、おもしろいですねー。
ポポまま│URL│05/10 00:48│編集

<ガンちゃん>

>晴れたね!暑いね!!
>って連呼したいくらいの爽やかなお天気でした

久々の晴れで、気持ちよかったですよね~。

>家も高島屋の3階のローズガーデンでお茶しましたよ!猫は留守番ですが......

にゃんこは、お家が一番ですものね(笑)
ローズガーデンって事は、バラが咲いているんでしょうね。行った事ないわ。。。
ガーデンアイランドは、わんこOKが多いので、ちょっと前にも行きましたよ^^

>風を切る音が聞こえて来そうな画像です

ありがとう。
自分的には、ピンぼけが多くて、ガッカリだったのですが…うれしいです♪

ーーーーーーーーーーーーー
<ミッキーママさんへ>

>29度! もう夏の気温ですね~

車の温度計なので、高めだとは思いますけど、でも日中は、半袖でちょうどいい
くらいの暑さでした~。

>相変わらずカッコイイ~>▽<

ありがとうございます^^ 

>↓風太くんのお尻 
>ほんとにお餅みたいで美味しそう(*≧m≦*)

色と、もちっとした皮膚感が、大福餅風味でしょ~^^

>風太もよくお尻をあげて 遊ぼう~♪と誘いにきます

あのポーズは、本当に可愛いですよね♪
風太君は、グレムリンに変身しちゃうの!?(笑)
でも、きっといたずらっこっぽくて、可愛でしょうね♪^^

ーーーーーーーーーーーーー
<倖さんへ>

>今日は暑かったですね~~

前日までとの差が、すごかったですよね。

>うちも外に行くと ゼーゼー舌 出しっぱなしです^^;;

日陰はまだしも、日なたは、本当暑かったですよね。
風太の場合、暑さには強いので、歩いただけでは舌はでないけど、走ると、
さすがに、出っぱなしになります^^

>車にちょっとお留守番させること・・・実はこの間 初めてやってみたことでした。

あっ、そうなんですね。初めての時は、ちょっとドキドキ?(笑)
椅子に座って待ってて、お利口さんでしたね。
次は、十分涼しくなってからですね。

ーーーーーーーーーーーーーー
<まこちゃんへ>

久々の晴天は、うれしかったですよね。
風太も、イキイキ笑顔で、遊びました☆

>↓の雨続きで外へ出られなかったけど、風太くんの大福餅のようなお尻が見られてラッキー!!
>下から2番目の写真が、すっごく可愛いです

「ラッキー!!」だなんて言ってもらうと、すごい嬉しいです。お尻なのに(笑)
振り向き画像ですね。ありがとうございま~す^^

>明日の埼玉は・・・30℃らしいです。

ああ、埼玉って、暑いので有名ですものね(><)
やっと晴れたのはうれしいけど、これから猛暑となると…うーん、気が重くなりますね(汗)

ーーーーーーーーーーーーー
<maroさんへ>

>今日は暑かったですね~(*^▽^*)
>でも、久しぶりのお散歩に麻呂犬も張り切ってました。

わんこには、待ちに待った天気でしたね!
麻呂犬ちゃんたちが張り切って散歩している姿が、目にうかびます^^

>失敗しても逆さまでも嬉しそう。。。❤
>やっぱり、お外に行くと表情も生き生きしてていいですね。

はい♪ 記念撮影と違い、生き生きした顔をみせてくれます(笑)

>特にチョコには厳しい季節になってきました。
>でも、今日は17:30頃お散歩行ったら快適でした。

ああ、チョコちゃんは、地面が近いので、なおさら暑いんですね。
だんだん、朝早くと、夕方が散歩タイムになりますね。

ーーーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>なんだかなぁ~┐U´~`;U┌ 数日すごい寒かったくらいなのに
>急にこの暑さですよぉ~~ 

びっくりですよね、この気温差ったら。
でも、うれしい晴天でした♪

>でも風太くんは元気いっぱいやっててU*´∀`)bグー♪

体力もてあましていたので、張り切る張り切る(笑)

>風太くんの走ってくるUPのお写真の その手が可愛くてたまりません~

ふふっ、ありがとう~^^

ーーーーーーーーーーーーーー
<ポポままさんへ>

>本当に暑かった。
>うわあ、夏日ですね。

この気温差には、びっくりでしたよね。
でも、うれしい晴天でした!ポポ太くんも、喜んだかな~^^

>お盆みたいなフリスビー
>逆さくわえ、おもしろいですねー。

キャッチできないときは、こうなっちゃうんですよ~。
なので、あとで写真をみると、成功したのか、失敗して地面から拾ったのか、
すぐにわかります(笑)
ふぅたママ│URL│05/10 09:56│編集

ヤット晴れたと思ったら、そんなに高い温度だったのですね。コチラはそんなに高くは無いです。爽やかです。
風太君のシーズン到来ですね。久しぶりのフリスビー,楽しませて頂きました。
コレからが楽しみで~ス。
カピラ小坂URL│05/10 13:27│編集

<カピラ小坂さんへ>

>ヤット晴れたと思ったら、そんなに高い温度だったのですね。

それまでが肌寒かったので、温度差がすごいです。
そちらは、爽やかな気候ですか。いいですね~^^

>風太君のシーズン到来ですね。久しぶりのフリスビー,楽しませて頂きました。
>コレからが楽しみで~ス。

ありがとうございます!
パパと私の休みがあうと、「投げる」と「撮る」を分担できるのですが、
私一人だと今イチな写真が多いけど、楽しみにしてると言ってもらえると
、、、俄然、張り切りま~す♪(笑)
ふぅたママ│URL│05/11 16:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/252-35759c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)