今日から九月。 涼しさと言ったら、もうすっかり”秋”
で、まったく季節感のない話題を……(笑)


固くて、少し長さのある物を食べるとき、両手で挟む。
このしぐさが、なかなか可愛い♪(いつもの親ばかコメント…

「馬のアキレス」じっくり味わい中
DSCF0203.jpg




  挟めない長さになると、ひたすら大きな口をあけて噛み噛み。
  DSCF0366.jpg

この顔からすると、「うめぇ~!」と言ってるのかな。
ほんの時たまにしかあげないので、なおさら、大喜びの風太。


産地にこだわると、なかなか安心、安全なものがなくて、結局、
風太の食べ物は、ほとんど、ネットで「お取り寄せ」状態。
自分たち用には、「お取り寄せ」グルメなんてしないのに…


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *     
8/29に紹介した里親募集・日本テリア4頭ですが、一頭、決定したそうです。
詳細は、こちら。あとの3頭も、早く新しい家族が決まりますように。。。


  
コメント

ペットのものには目がないですよねえ
どうしても.....欲しいなあと思うとすぐ注文しちゃいますね。。。。。同じく!
今日もアズ用のキャリーケースを買って来ました!そんなしょっちゅう出かけないのに....いらないのになあと思いつつ.....アズには何も買ってあげてないしねえと...変なわかんない理由つけて買っちゃうの
風太君の場合は
産地にこだわってだから.....無駄使いじゃあないですねえ、失礼!!
ガンちゃん│URL│09/02 00:14│編集

同じく・・・。
だいたいネットで買うのは、ねこさん関連の商品です。
仕事中ヒマすぎていろいろ見ちゃうから、欲しくなるってのも原因ですが。

風太くんのお手手、かわいい~。
両手でつかむポーズは、ほんとかわいいですよね。
バボ│URL│09/02 10:15│編集

<ガンちゃん>

アズくん用のキャリーケース、買ったんですね!
にゃんこは、そんなに「おでかけ」しないにしても、必要な時もあるし ね。
自分の物を買うときより、決断が早く、思い切りがいいのはなんででしょう……v-410

- - - - -
<バボちゃん>

バボちゃんも、「同じく・・・」 なんですね!v-411
お仕事中に!?  そうなんだぁ、いいですねー。

両手でつかむポーズは、にゃんこは大得意でしょ? かわいいですよねv-343
ふぅたママ│URL│09/02 20:38│編集

<だいママさん>

だいくんも、同じ感じですか~?
ほんとに、表情をみてるだけで、面白いし、可愛いですよね!

リンク手続き、ありがとうございました。こちらも、早々にやってみましたよ~。
あとで、確認にそちらに行きますネ。

- - - - -
<        さんへ>

コメント、確認しました。お越しいただき、ありがとうございます!
お元気そうでなによりです☆
ふぅたママ│URL│09/03 21:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/26-e7475e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)