FC2ブログ
外は、雨が降ったりやんだり。もう梅雨なのかな。。。?

今日、部屋で撮った風太↓  ちょっと幼い顔に写ってな~い!?

DSC_007533.jpg

DSC_003833_20090606160819.jpg
今日のタイトル【エイジレス】とか【アンチエイジング】の方がよかったかな!?
小型犬の6歳って、人間だと40歳くらいらしいけど……(笑)


そして、雨にぬれて、色鮮やかさをます紫陽花☆
DSC_011733.jpg

DSC_011933.jpg




*前回Upした湿疹…もう、すっかり消えた。ちょっと拍子抜けくらい早く治った(笑)
 飲み薬の影響か(?)一度だけ吐いちゃったけど、そのあと食欲も有り、普段通り。
 湿疹の箇所は、ちょっと毛が抜けるかも…と言われていたけど、どうやら大丈夫そう。
 そうなっても毛は生えるんだけど、何はともあれ、ハゲなくて、よかった (^m^*



  
コメント
若いお兄ちゃん
こちらの紫陽花は赤味が強く出ているんですね。土が酸性に傾いてるのかな?(あれ?アルカリだったっけ???:苦笑)

風太くんのお顔のアップを見ると、
似ていないのに似ている、、、、。
いつも、兄妹の遺伝子の不思議を感じます。
奈々は父違いなのに、もん君と似ているんです。

モアナのお兄ちゃん、若いお兄ちゃまだこと!(笑)
妹より若いよぉ。
秋│URL│06/06 23:49│編集

良かったねえ風太君
湿疹治って

色鮮やかです!アジサイ
今の季節....良い写真  雫がまたみずみずしくて涼感あふれていますね
ガンちゃん│URL│06/07 02:11│編集

麻呂です♪
ふぅたくん可愛い~。
フリスビーしてる顔もいいけど、こういう表情もいいですね。

湿疹治ってよかったですね。
ハゲにもならないでよかったです。
何だったんでしょう???

紫陽花、色鮮やかできれいですね。
最近はいろんな紫陽花があって一瞬何のお花かわからないことも・・・
maro│URL│06/07 02:20│編集

<秋さんへ>

近所で見られる紫陽花、いろんな色がありますが、特にあざやかだったのを
UPしてみました(笑)
土が酸性、アルカリで、色が変わるんですか?へぇ、知らなかったです。

>風太くんのお顔のアップを見ると、 似ていないのに似ている、、、、。

そうなんですねー(笑)

>奈々は父違いなのに、もん君と似ているんです。

ふたりとも、父犬似だと思っていましたが、似てるなんて面白いですね。

>妹より若いよぉ。

ちょっと若作りでしょうか?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

>良かったねえ風太君 湿疹治って

ありがとうございます♪ 

>今の季節....良い写真  雫がまたみずみずしくて涼感あふれていますね

ほめてもらって、うれしいです^^
せっかくの雨上がりだったので、紫陽花としずくを撮ってみました!

ーーーーーーーーーーーーーー
<maroさんへ>

>ふぅたくん可愛い~。
>フリスビーしてる顔もいいけど、こういう表情もいいですね。

ありがとうございます♪ お部屋だと、ほわっとした表情が撮れます(笑)

>湿疹治ってよかったですね。
>ハゲにもならないでよかったです。

はい。ハゲは、覚悟していたんですけど…よかったです(笑)

>紫陽花、色鮮やかできれいですね。
>最近はいろんな紫陽花があって一瞬何のお花かわからないことも・・・

せっかくの雨上がりだったので、撮ってみました。
そうそう、葉っぱを見ると紫陽花なのに、花びらは、いろいろな形があり、
これも紫陽花?と思っちゃいますよねぇ。
ふぅたママ│URL│06/07 21:43│編集

風太くんのお口周りを見ると・・・まだまだ若い!って思っちゃいます~♪

マロの6歳のころにはもっと白髪で白っぽかったかも・・・
アレルギーのマロだから、小さい頃から脂肪分の少ない「アダルト用」のフードを食べさせていました。
だから・・・老けて来るのも早いとか・・・ププ!

あじさい!
とってもキレイですねぇ~♪

そちらでこんなにキレイに咲いているってことは・・・
鎌倉のあじさい寺も今が見ごろかなぁ~。(昨年は早く行き過ぎちゃったからねぇ・・・泣)
サチコ│URL│06/07 21:44│編集

<サチコさんへ>

>風太くんのお口周りを見ると・・・まだまだ若い!って思っちゃいます~♪

たぶん・・・実物より若く撮れたんですよ(笑)
白い毛、増えていますよ~(汗)

>アレルギーのマロだから、小さい頃から脂肪分の少ない「アダルト用」の
>フードを食べさせていました。

うちは、いつ頃までパピー用だったかしら。。。昔のメモを見ないと、
思い出せません(苦笑) 
でも、やっぱり脂肪分の多いパピー用は、にきびができやすく、早めに切り替えたかも。

>あじさい! とってもキレイですねぇ~♪

雨に濡れて、さらに色がきれいでしたよ~

>鎌倉のあじさい寺も今が見ごろかなぁ~。(昨年は早く行き過ぎちゃったからねぇ・・・泣)

私が鎌倉のあじさい寺に行ったのは、随分前のことで、なつかしいです。
やっぱり、ばっちり見ごろの時に、行きたいですよね^^
ふぅたママ│URL│06/07 22:02│編集

風太くん、そんなに変わってない気がしますUo^ o ^o)
少し大人っぽくはなったけど、やっぱりちょっとパピっぽお顔です~v-238

アジサイの写真が 本当にきれいです~e-420
雨ばかりの季節になってきて うっとおしいのですが
アジサイを見ると、何だか許せる気もしますよ~ヽU〃^・^〃Uノ♪
相棒ちゃん│URL│06/07 23:45│編集

風太クンの病院での、堂々とした姿に感服いたしました。
怖くないんだねぇ。
それに比べ、うちのコロちゃん。。。(汗)
湿疹、簡単に治ってよかったですね。

アジサイ写真、きれいです。
やっぱり、雨あがりのアジサイが一番きれいですね。

みほ│URL│06/08 11:23│編集

あ~ホントだぁ 風太くん 幼く写ってますね^▽^
6歳には見えないくらい若いですよ~♪
わんこって年をとっても いつまでも可愛いから羨ましいです(笑)

紫陽花 綺麗ですね~
普段よく見かけるのは青系なので
こういう鮮やかな色の紫陽花もあるんですね^^

毛も抜けず 湿疹が早く治って良かったですね^^
ミッキーママ│URL│06/08 17:06│編集

風太くん、はげなくてよかったね~^^
ふーたは手術の後のハゲがだいぶ治ってきましたよ♪
おなじくふーたも40歳のオッサンです(笑)

いつもきれいな写真で、心がやすらぎます♪
ふーたまま│URL│06/08 19:48│編集

<相棒ちゃんへ>

風太は、パピっぽい顔のままですかね~^^

>アジサイの写真が 本当にきれいです~

ありがとうございます♪
うっとおしい雨も、あじさいのおかげで、ちょっと気持ちが潤いますよね!

ーーーーーーーーーーーーーー
<みほさんへ>

>風太クンの病院での、堂々とした姿に感服いたしました。

感服だなんて(笑)
興味津々な場所らしく、小さい頃は、大はしゃぎでした(^^;
今は、落ち着いていられるけど、基本的に、わくわく楽しんでいます。

>湿疹、簡単に治ってよかったですね。

ご心配、ありがとうございます!

>やっぱり、雨あがりのアジサイが一番きれいですね。

あ、みほさんは、雨の中アジサイの撮影に出かけられたんですよね?
作品が見たいな~~~☆

ーーーーーーーーーーーーーー
<ミッキーママさんへ>

>あ~ホントだぁ 風太くん 幼く写ってますね^▽^

実際はね…お顔の黒いところに、だいぶ白い毛がまじっていて、6歳なりな感じ
なんですけどね(笑)
風太君は、白っぽいクリーム色だから、年をとっても変わらないのかしら?
だと、うらやましいです。

>紫陽花 綺麗ですね~

とくに、色鮮やかなのを選んでみました☆

>毛も抜けず 湿疹が早く治って良かったですね

ご心配ありがとうございます^^

ーーーーーーーーーーーーーー
<ふーたままさんへ>

>風太くん、はげなくてよかったね~^^

はい、よかったです(笑) ご心配、ありがとうございました。

>ふーたは手術の後のハゲがだいぶ治ってきましたよ♪

わぁ、よかったですね。毛が刈られた所は、痛々しいですものね。
ふーたくん、同い年ですね(^^)v お互い、オッサンに見えないけど(笑)

>いつもきれいな写真で、心がやすらぎます♪

とっても、うれしいです♪ 
ふぅたママ│URL│06/08 22:34│編集
アジサイ
ふぅたくん、湿疹治って治ってよかったですね。

紫陽花 ほんときれいな季節になりました。

梅雨はいやですけど。
ポポまま│URL│06/09 08:35│編集

<ポポままさんへ>

>ふぅたくん、湿疹治って治ってよかったですね。

ありがとうございます^^

>紫陽花 ほんときれいな季節になりました。

はい、しつこく、今日も紫陽花をUpしました(笑)
お暇なとき、みてやってくださ~い。
ふぅたママ│URL│06/09 14:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/263-b114478e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)