動物園に行った翌日から、私へのストーカーぶりがさらに激しくなった。
『今日も、おでかけするよね?』『また、あそこに行けるかな?』そんな感じ。
そんなに楽しかったんだ・・・ね。
 
DSC_000122_20090717100927.jpg
自分のハウスの中から、じとーっと私をみつめる。


DSC_0024_20090717101038.jpg


DSC_0019_20090717101008.jpg


DSC_0023_20090717101021.jpg

期待し監視し続け疲れたのか、期待しても無駄とわかったのか…ふて寝。


よっぽどあのおでかけが楽しかったらしく、私にべったり。そして、監視が続いてる(笑)
また、楽しいおでかけしよう♪ 動物園にも、今度また行こうね!


明日から、世間は3連休かな?
私は、お仕事だけど…
    15日に楽しい時間を過ごしたのをエネルギーに、がんばろっ。

       090715_1703002.jpg
       15日、武道館にて(携帯ガゾ)


       ***   みなさん 楽しい連休を ♪   ***


  
コメント

麻呂です♪
ふぅたくんの・・・じと~っとした目、チョコと一緒。。。( ̄▽ ̄*)/
訴えてるんだよね。
よっぽど楽しかったのね♪
すごく活き活きしてたもんね。

モカは思ったら即、行動・・・
甘えたければ甘えるし、嬉しければ全身で喜ぶし(ちょっとうざいの)
でも、チョコは素直じゃないからじと~っと見てて
呼んでもイジケルから気を使うの。。。(●´・△・`)はぁ~
maro│URL│07/17 12:24│編集

3枚目の写真、くまちゃんみたいですごくかわいい!

そうかぁ、風太くん、とっても楽しかったんだねぇ。
また行きたいんだねぇ。
また今度、連れて行ってもらえるよ、きっと。

コンサートですか。
いいですね。
たまにはそういう時間を持たなくちゃ、って思いますが
ウ○ーを退職して以来、コンサートはとんと御無沙汰状態です。
前回TOTOに行ったのが、ほんとに10年以上ぶりくらいだったから。
バボがウ○ーにいたころ、ガーファンクルだけが単独でコンサートやったのを思い出しました。
なつかしい~。
バボ│URL│07/17 13:11│編集

<maroさんへ>

>ふぅたくんの・・・じと~っとした目、チョコと一緒。。。( ̄▽ ̄*)/

チョコちゃんと一緒なんですね!
じと~っと見つめますよね。 ちょっと上目遣いで(^^;
そう毎日楽しいおでかけは…期待されても無理というもので(笑)

風太は、モカちゃんにも似てるかも。甘えたければ、すぐ甘えるところは^^
じと~っと見ているとき、一声かけると、一気に表情がかわって、
体中で喜びを表します。
チョコちゃんは、とても繊細なんですね。感情の奥が深い・・・
どんな性格のこも、結局は、みんな可愛いんですけどね~♪

ーーーーーーーーーーーーー
<バボちゃんへ>

>3枚目の写真、くまちゃんみたいですごくかわいい!

ありがとう~♪ 耳がひっくりかえっているので、そう見えるのかしら^^

>そうかぁ、風太くん、とっても楽しかったんだねぇ。

想像以上に楽しかったらしいですよ^^

>バボがウ○ーにいたころ、ガーファンクルだけが単独でコンサートやったのを思い出しました。

バボちゃん、ウ○ーにいたんですね♪ その頃は、コンサート見放題!?(笑)
私は、生では初めて見ました。ふたりのハーモニーは、最高に素晴らしかったです♪

追伸:バボちゃんのブログに、コメント入れられないんですよぅ。
   禁止ワードが…って出ちゃうんです。何度書き直してもダメでした(><)
ふぅたママ│URL│07/18 00:26│編集

風太くんのあの目で、執拗に見続けられたら・・・ノックダウンしちゃいそう(笑)
↓の動物園が本当に楽しかったんでしょうね~。
ワンコも入れる動物園なんて、そうそうないですよね。しかも無料なんて・・・近くにステキな所がありますね。

いいなぁ~♪サイモンとガーファンクルのコンサート行ったのですね。
私はレコード版のアルバム(LP)から持ってますよ。
なんてったって「卒業」を映画館で見た頃から、あの名曲のファンになってしまいましたから。。。
まこちゃん│URL│07/18 01:23│編集

ほんとに楽しかったんですね。
あのとびきりの笑顔から伝わります。

動物園。いいですね。
監視を続けるなんて、よっぽど楽しかったんですね。
風太くん、うらやましい!
kk│URL│07/18 09:57│編集

風太くん 動物園がとっても楽しかったんだぁ^▽^
期待してるお顔が可愛い~
こんなお顔でストーカーされたら
期待に応えたくなりますよね♪

わんこOKで無料っていうのも嬉しいですね
風太くん とっても楽しそうでしたね
鹿さんにも見られてたし(*≧m≦*)
ミッキーママ│URL│07/18 10:36│編集

行ったんですねコンサート
家も誘われたけど用事があって行けませんでした!

風太君の、「どっか行こうよ!」は...たまらなく可愛い目
ンン~~~~これじゃあ、ママはメロメロで...また連れてってあげよう!ッて思いますね
そんなに、動物園が気に入ったなんて~~~~
ガンちゃん│URL│07/18 15:50│編集

わ~♪ どのお顔もほんと。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
キョトンとした感じの顔がいいe-266

そっか~!風太くん お出かけがそんなに楽しかったんだe-343
また楽しいお出かけできるよーUo^ o ^o)
相棒ちゃん│URL│07/18 21:50│編集
口ほどに・・・
こんばんわ。
うふふ。ふぅたくんのお顔
わらっちゃうくらいかわいいわあ。
目ってやっぱり物をいいそうですね(笑)
ポポまま│URL│07/19 00:20│編集

<まこちゃんへ>

>風太くんのあの目で、執拗に見続けられたら・・・ノックダウンしちゃいそう(笑)

ずっと目で追っているんです、私の事を。穴があきそうなくらい(笑)

>ワンコも入れる動物園なんて、そうそうないですよね。しかも無料なんて・・・

もちろん、ライオンとかはいないですけどね(笑)無料は、びっくりですよね。
風太の反応も、楽しかったです♪

>いいなぁ~♪サイモンとガーファンクルのコンサート行ったのですね。

はい、初めて見ました。まこちゃんは、LPをお持ちなんですね~!
「サウンド・オブ・サイレンス」「ミセス・ロビンソン」「スカボロ・フェア」
…もちろん、全部歌ってくれました♪
生で、美しいハーモニーが聴けて、感動でしたよ☆

ーーーーーーーーーーーーー
<kkさんへ>

>ほんとに楽しかったんですね。

そうなんです。想像以上でした^^
期待をこめた眼差しで、監視を続けていましたが、ここのところ、私の仕事が続いて
いるので、だいぶ、現実にもどったようで、あきらめた顔で、留守番しています(苦笑)

うーたろくんは、今から、何もかも新しい体験ですね。
最初は、お外の世界に、おっかなびっくりかも知れないけど…きっと、
楽しいことが、いっぱいですよ~。

ーーーーーーーーーーーーーーー
<ミッキーママさんへ>

>こんなお顔でストーカーされたら
>期待に応えたくなりますよね♪

そうですね~、可愛いと思うけど、あまりにもじっと見ているので、視線が痛いです(笑)

>風太くん とっても楽しそうでしたね
>鹿さんにも見られてたし(*≧m≦*)

鹿さんが、どっと集まってきて、びっくりでした。
動物たちも、こっちを観察しているみたいで、おもしろかったです^^

ーーーーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

>行ったんですねコンサート

追加公演の武道館にいってきました。もう、見られない気がして。

>風太君の、「どっか行こうよ!」は...たまらなく可愛い目

可愛い目で見つめてくれるのは、うれしいけど、そう毎日期待には応えてあげられない(笑)
近所のにゃんこにもワクワクしているけど、動物園は、最高だったようです^^

ーーーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>わ~♪ どのお顔もほんと。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆

ありがとう~♪

>そっか~!風太くん お出かけがそんなに楽しかったんだ

そうみたいです~。また楽しいおでかけしてあげないと…ね^^
この数日、私が仕事で出かけているので、ちょっとあきらめ顔になっちゃっています(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーー
<ポポままさんへ>

こんばんは~

>ふぅたくんのお顔
>わらっちゃうくらいかわいいわあ。

わらっちゃうくらいって、いいですね^^

>目ってやっぱり物をいいそうですね(笑)

吠えないかわりに、目で物をいっていますね。本当に^^

ふぅたママ│URL│07/19 22:40│編集

風太君、そんなに動物園が気に入ったのね(笑)
子供のようですね^^
コンサート楽しかったですか?
実は両親も札幌ドームの公演に行くみたいです。
もう行ったのかな?
東京は武道館で公演だったのですね。
昔、この近くの会社でお勤めしてましたぁ。
大学も近かったので、九段下は思い出深いです^^
みほ│URL│07/20 21:09│編集

<みほさんへ>

>風太君、そんなに動物園が気に入ったのね(笑)

そんなに気に入るとは、私も予想していなかったので、びっくりしました^^
ほんと、子供と一緒の感情ですよね~

>実は両親も札幌ドームの公演に行くみたいです。

あ、そうなんですね♪ 確か、札幌が最後かな?
東京は、東京ドームで2日間あり、追加公演が、この武道館でした。
名曲の数々を、生で聴けて、よかったです♪

九段下のあたりは、みほんさんの思い出の地なんですね~。
私は、武道館コンサートの時くらいしか行かないけど…、あ、あと、桜の季節に、
行った事があります! 見事ですよね☆
ふぅたママ│URL│07/20 22:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/286-574f5f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)