特別な日でもなく、特に理由もきっかけもなく、なーんとなく始めてみた、
この「風太ブログ」が、2周年を迎えた。

なんとなく始めたから、なんとなく終わるかも…って思っていたけど、
とびとびの更新ながらも、とりあえず続いている。


DSC_000899_20090722195259.jpg


風太は、毎日、私を楽しませてくれ、笑わせてくれ、癒してくれる。
その日常をそのまま残せたら…と思って、写真に撮り、UPしている。

このブログを通じて、知り合えた方も増え、楽しいコメントは正直うれしい♪ 
「ありがとう」の気持ちでいっぱい☆

3年目に突入・・・ とりあえず、まだ、続きそう ・・・(^m^*


  
コメント

2周年オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆

私めも可愛い風太くんの様子や、かっこいいフリスビーしてる姿を
見せてもらってとっても癒されています~!!

これからもいっぱい見せてくださいね~v-238
相棒ちゃん│URL│07/23 08:48│編集

2周年おめでとうございます!v-238

私はもうやめちゃおうかな?と何度も思いつつもやはり日々の出来事を忘れないようにその時の思いやみなさんのコメントで何とか続けて行こうと思っています。

風太君の元気でかわいい姿をこれからも見せてくださいね~。
楽しみにしています~。v-22
スコルビママ│URL│07/23 09:02│編集

2周年おめでとうございますっ!
ZIONと同じですね~♪

風太くんの表情豊かなくりくりっな目が大好きでーすv-238
これからも、お互い3周年、4周年・・・10周年が一緒にお祝いできるように、がんばりましょーね♪
NEE-Z│URL│07/23 10:26│編集

2周年なんですね!おめでとうございます。

いつも元気いっぱいな風太くんを見せてもらってシニアなマロと比較しつつ、ニンマリさせてもらってます♪

ふぅたママさん、私なんかよりとってもこまめに更新されていると思いますよ!
いつも、ブログを開くのが楽しみですもん♪

これからも風太くんのカッコいい写真&可愛い姿の写真を載せてくださいねぇ~♪

サチコ│URL│07/23 15:12│編集

2周年、おめでとうございます。
バボも、毎日とか高い頻度で、と思うとかなりプレッシャーでキビシ~と思いますが
ぼちぼち程度で、長く続けていければいいなと思ってますので、
ふぅたママのブログも、これからもずっと楽しく拝見できればな、と
思ってます。
なによりも風太くんがいつまでもずっと元気でいてくれますように。
バボ│URL│07/23 16:16│編集
おめでとー!!
先ずは2周年 おめでとうございまーす。

そう、ブログがきっかけで、できたお友達

いますよねー。何よりふぅたくんの可愛いそして凛々しい

そしておちゃめな姿をみれ、うれしいです。

無理の無い範囲で楽しく更新してくださいねー。

たのしみにしていまーす。

これからもどうぞ、よろしくです。
ポポまま│URL│07/23 21:13│編集

2周年おめでとうございます!!

風太くんの成長が楽しみで、その表情にいつも癒されます!
これからもブログを楽しみにしています。

風太くんに会える日も近いといいな~
ともとも│URL│07/23 21:22│編集

麻呂です♪
2周年おめでとうございます。

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

2周年ってすごいですね。
私なんてまだ、1周年も迎えてないのに・・・

これからも無理なくふぅたくんの可愛い姿・・・
細マッチョでカッコよくフリスビーしてる姿・・・
美しい指・・・
などなど見せてくださいね、
これからもよろしくですぅ。。。
maro│URL│07/23 21:40│編集

2周年おめでとうございます♪
風太くんの日記だ~!と喜んだのがつい昨日のことみたい。
フリスビー上手の風太お兄ちゃん/おじちゃんの様子はいつも楽しみです。
色んな風太くんの顔、これからも見せて下さいね。
秋│URL│07/24 00:06│編集

<相棒ちゃんへ>

いつも遊びにきてくれて、ありがとう~♪
可愛い写真も、大笑いできる写真も…楽しんでもらえたら、すごく
うれしいです。これからも、よろしくです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<スコルビママさんへ>

ありがとうございます~
スコルビママさんのように、長く続けられるように、がんばります^^

風太のしぐさが「スコットと一緒~」って、コメントもらうと、うれしく、
たのしいです。また、共通点がみつかったら、ぜひ書いて下さいね☆
これからも、なかよくおつきあいください。

ーーーーーーーーーーーーーー
<NEE-Zさんへ>

ありがとうございますっ!

>ZIONと同じですね~♪

同じ2周年でも、プレゼントいっぱいのZIONさんと、大違いですが…(爆)

ZIONさんのブログと共に、お祝いできるよう、がんばります♪
最近、関東は雨だからで、涼しいんですが…
暑い夏がきたら「クールメッシュ」で、きめるぞ~!と、意気込んでいます(笑)

これからも、どうぞよろしくです~!

ーーーーーーーーーーーーー
<サチコさんへ>

ありがとうございます~

元気いっぱい走っている風太も、11月末には、7歳になっちゃうから、
シニアなんですよね。マロくんと、そんなかわらないですよ^^

>ふぅたママさん、私なんかよりとってもこまめに更新されていると思いますよ!
>いつも、ブログを開くのが楽しみですもん♪

そう言ってもらえると、すごいうれしいです♪
ブログを通じて、出身が一緒のマロくんと知り合えて、うれしく思っています。

カッコいい写真&可愛い姿の写真、あと、大笑いできる写真もとりまぜ、載せます~!
これからも、なかよくおつきあいくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
<バボちゃんへ>

ありがとうございます。
ブログ始めた頃、バボちゃんにいろいろ教えてもらって、本当に感謝しています。
それ以来、いっぱい遊びにきてもらって、うれしいです。ありがとう!

これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<ポポままさんへ>

ありがとう~!

>何よりふぅたくんの可愛いそして凛々しい
>そしておちゃめな姿をみれ、うれしいです。

「おちゃめ」なところが伝わっていると、うれしいです^^

これからも、なかよくおつきあいくださいね~。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<ともともさんへ>

ありがとうございます!

楽しみにしてもらえて、とってもうれしいです♪

>風太くんに会える日も近いといいな~

ほんと、ほんと。
いつか実現するかな。。。^^

ーーーーーーーーーーーーーーー
<maroさんへ>

ありがとうございま~す☆

>2周年ってすごいですね。
>私なんてまだ、1周年も迎えてないのに・・・

麻呂さんは、毎日の更新で、ステキな写真満載の濃い中身…ぜんぜん
くらべもんになりません!
わたしは、1週間ぶり…なんて時もあるから(笑)

美しい指・・・これは、麻呂さんに言われるまで、感じた事がなかったの。
うれしかったです。

麻呂さんのステキな写真に、いっぱい刺激をうけています。
こちらこそ、これからも、どうぞよろしく~~~です☆

ーーーーーーーーーーーーーー
<秋さんへ>

ありがとうございます♪

>風太くんの日記だ~!と喜んだのがつい昨日のことみたい。

2年経っちゃいましたね^^ 早いものです。
風太の表情やしぐさの中に、モアナちゃんや、モアナちゃんの子供達と
似ているところを見つけてくださって、うれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪
ふぅたママ│URL│07/24 09:19│編集

3年目に突入のBLOG  2周年おめでとう御座います。
フリスビー姿の日本テリアをみて どんなに感激した事やら、
ワンを通じてこうして色々拝見する事ができ、コチラこそ嬉しく思っています。お仕事がお忙しい時は良いですから、ボツボツでも続けてくださいね。楽しみにしています。
カピラ小坂URL│07/24 15:50│編集

<カピラ小坂さんへ>

ありがとうございます。

>フリスビー姿の日本テリアをみて どんなに感激した事やら、

感激だなんて…とてもうれしいです^^

ブログの写真や記事は、あとで自分でみても楽しいものですし、
お友達が増えるのも、うれしいものです。
これからも、どうぞ、なかよくおつきあいください♪

ふぅたママ│URL│07/24 21:04│編集

ブログ2周年おめでとうございます。

風太くんのフリスビーしてる姿は、写真も動画もホレボレしますね。
実際、生で見てみたいです・・・益々磨きも掛かって、あのスピードと跳躍に拍手を送りたいですね~。

毎日更新出来なくても記念になるし、後で振り返ると良い記録にもなってますよね。
私は時々、ブログ初めてなかったら、こんなに写真も撮ってなかったな・・・って思います。
まこちゃん│URL│07/24 23:58│編集

2周年、おめでとうございます!!
なんだかんだと、更新しちゃいますよね(笑)
皆さんの温かいコメントに支えられて!!
これからもボチボチでなが~く続けてくださいねっ
ふぅたくんの可愛い姿、楽しみにしてま~す!
ririma│URL│07/25 00:47│編集

ブログ2周年おめでとうございます。
身近に日テリオーナーがいなく、情報交換がなかなか出来ないため、風太クンの日記がとても楽しみです!(^^)!
これからも楽しい日々、そして日テリの先輩オーナーとして、色々教えてください<(_ _)>
ヒロ太│URL│07/26 14:41│編集

<まこちゃんへ>

ありがとうございます♪

>風太くんのフリスビーしてる姿は、写真も動画もホレボレしますね。

そう言ってもらえると、うれしいです。
まこちゃんに拍手してもらうには、出張フリスビーしなきゃいけないですね(笑)

>私は時々、ブログ初めてなかったら、こんなに写真も撮ってなかったな・・・って思います。

ほんとにそうですね。私も、ここ2年、写真がぐーんと増えました^^

これからも、どうぞなかよくおつきあいくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
<ririmaさんへ>

ありがとうございます!!

全国あちこちにお友達ができるのも、ブログのおかげ。
ririmaさん&Jくんとも、知り合え、うれしいです。

これからも、どうぞよろしくです~♪

ーーーーーーーーーーーーーー
<ヒロ太さんへ>

ありがとうございます。
沖縄のヒロ太さんと知り合えたのも、ブログのおかげですね。
風太の日記が、役立つかどうかあやしいものですが(笑)、いろいろ
情報交換しましょう~。
これからも、なかよくおつきあいくださいね。

水泳の苦手なテリーちゃんのために、風太の水泳歴写真を、まとめてみようかと
思っていますが、いつの事になるか…(^m^*
ふぅたママ│URL│07/26 20:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/290-8be534e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)