ブログを始めたとき、風太は、すでに4歳。
風太 0歳の7月頃って、どんなだったっけ?…と、過去の写真をひっぱりだしてみた。

風太を迎えたとき、コンデジを買ったので、写真はある。
でも、今ほど、たくさん撮っていないのが、とても悔やまれる。


P1000221加工7
この頃から、ベッドの縁に手や顎をのせるのが好きだったみたい(笑)


P1000285加工7
暇さえあれば連れて行ってた、都内と横浜市内のドッグラン。
追いかけるのは好きだけど、追いかけられると、かなり露骨に嫌な顔つき(笑)


DSCF0001加工27
 ランで、よく走っていたけど、まだまだ細くて、全然マッチョじゃない(≧∀≦*)



このころよく着せていたランニング、今の風太に着せてみたら・・・
     DSCF6041加工2
     すごくのびるパイル地なので、着れたけど、
     見事に ぱっつんぱっつん つんつるてん!  
     
     思わず、笑っちゃったけど…
     中身も外見も、ちゃんと成長してくれて、私はうれしいよ♪


* 当時、メモのような、育児日記みたいなのを時々書いていて、それによると、
  7月まで、留守番時のいたずらがあり、8月には、なくなった…とあった。
  ちょうど、大人の階段をあがってくれた時期だったらしい☆


  
コメント

麻呂です♪
可愛いふぅたくんのお写真ありがとうですぅ・・・
ちっちゃくって細くって守ってあげたくなっちゃいますね。
モカも今よりガリ子だったから親近感です。
お利口に成長してママも喜んでますよ♪ ヾ(@^▽^@)ノ
これからも元気にカッコいいフリスビー見せてね。
maro│URL│07/25 01:33│編集

んまぁ~~~~!! なんてU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
小さくて細くてパピーな感じがたまりませんね~v-238

あ! ジャックラッセルテリアと遊んでたの~??

でもこうして見たら やっぱり風太くんのお顔って
あどけない感じのままでパピ顔ですよ~e-266
相棒ちゃん│URL│07/25 23:32│編集

ふぅたママさん 2周年 おめでとうございます。

ふぅ太君は 幼犬のころから 愛想がよかったのね~
飼い主に似るっていうから
ママさんが いつも笑顔なんだろうな(o^^o)ふふっ♪

細マッチョのふぅ太君 これからも楽しみにしてますね^^
│URL│07/26 14:01│編集

やせっぽちは変わらないけど....やっぱいか弱い感じがしますね....それと可愛い!!
今は細いなりに、がっちりつまってます的な体型に成長しましたものね

マッチョ。。。。ふふふ.....
そう言う言葉も似合います!!

今日みたいな日は暑くって.....でも元気に走ってるのかなあ?
私は今日、買い物に出て溶けそうになりました...とほほ....
ガンちゃん│URL│07/26 17:09│編集

<maroさんへ>

>可愛いふぅたくんのお写真ありがとうですぅ・・・

ありがとうだなんて・・・うれしいです^^

>モカも今よりガリ子だったから親近感です。

モカちゃん、今もスレンダーボディですけど、もっと細かったんですね。

このころは、意思の疎通は、まだまだで、今の半分もできていなかった感じです。
現在は、年齢を感じるけど、いい家族になってくれました☆

ーーーーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

ちっちゃくて細くて、可愛いですか~?ありがとうですぅ♪

>あ! ジャックラッセルテリアと遊んでたの~??

ジャックラッセルは、ドッグランで、先頭をきって走るこが多かったな~って
思い出します^^ 

身体は真っ白だったし、顔は黒かったし、やっぱり昔は若かったな~って
思います。でも、あどけない表情は、残っていますか~? ^^

ーーーーーーーーーーーーーー
<倖さんへ>

おめでとうをありがとうございます!

>ふぅ太君は 幼犬のころから 愛想がよかったのね~

そうですね~、確かに、無邪気な明るいコでした。
私、いつも笑顔だったかしら?…いえいえ、パピーの頃は、トイレの
失敗や、留守番中のいたずらに、どれだけ眉間にシワが寄ったことでしょう(笑)
今は、なにも怒ることがないのが、有り難いですぅ♪

>細マッチョのふぅ太君 これからも楽しみにしてますね^^

こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いしますね~

ーーーーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

あらためて昔の写真をみて、こんなに細長かったんだぁと、びっくりしました。
身体の真っ白さが、若さの証拠です。シミひとつないって感じ(笑)

>今は細いなりに、がっちりつまってます的な体型に成長しましたものね

スポーツしてる身体になりました。
あ、今日、私も「なにかスポーツしてるんですか?」って言われました。
腕が、筋肉質らしい…風太と似て(笑)

それにしても、今日は暑かったですね、、、、ほんと、溶けそうでした(汗)
さすがに、夕方家に帰ったものの、私が暑さにまいっていて、外に連れて
行けなかったですぅ(苦笑)
ふぅたママ│URL│07/26 21:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/291-483a376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)