<追記します>

     飼い主さんが見つかりました!
     14日の昼から4日間迷子になってしまったようですが、本日夕方、
     飼い主さんが見つかったそうです。
     おうちに戻れて、本当に本当に、よかったです。
     

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ブログの更新をさぼっていますが、風太は元気いっぱいです♪

さて、緊急のお知らせとお願いがあります。

コーギー 推定5歳 ♀ 埼玉県で迷子

詳細は、保護して下さっている、はいりさんのblog、小さな幸せで、ご確認ください。

時期が、お盆休みということを考えると、ご旅行中、帰省中の迷子ということも
あり得るかも知れません…。
なにかしら、お役に立てればと思い、転載しました。


   f0188413_951761.jpg

        f0188413_9111811.jpg

f0188413_1471645.jpg


一日も早く、飼い主さんのもとに戻れますように。

ご協力、よろしくお願いします!

  
コメント

優しい顔をした、かわいいコーギーちゃんですね。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
迷子なんですかね。
コーギーちゃんにしては、ちょっと痩せている気がします。
長い事、放浪したのかなぁ。。。心配ですね。

↓の風太君のおかめ、とってもラブリー。
みほ│URL│08/18 13:59│編集

<みほさんへ>

みんなの願いが通じたようで、飼い主さんが見つかったようです。
ほっとしました。 ありがとうございました。

風太のおかめちゃん、笑って頂けました?^^



ふぅたママ│URL│08/19 00:14│編集

よかったですね(T T)
もう迷子にならないようにねコーギーちゃんU^ェ^U
sorusio│URL│08/19 08:12│編集

hairiです♪
このたびはコーギーちゃんの
飼い主さん探しにご協力いただき有難うございました!
おかげさまで無事、お家に帰る事が出来ました。
見ず知らずのワンコのために
沢山の方から優しいお心をいただき、感激しております。
世の中みなふぅたママさんのような方ばかりだったら
悲しい思いをしているワンコはいなくなりますね!
本当に有難うございました!
ところで、ふうたちゃんは日本テリアというワンちゃんなんですね!
国産のテリアが居るなんて、知りませんでした~
ちょっとイタグレにも似ている?
穏やかそうでかわいいですね♪
はいり│URL│08/19 13:31│編集

<sorusioさんへ>

本当に、よかったです。
心配してくださって、ありがとうございます^^

ーーーーーーーーーーーーーー
<はいりさんへ>

お越しいただき、ありがとうございます。
コーギーちゃんの保護と飼い主さんの捜索…、本当にお疲れさまでした。
はいりさんのおかげで、コーギーちゃんは、つらい思いをせず、無事飼い主さんの
元に帰れて、本当によかったです。

以前、日本テリアが、GW中旅先で迷子になり、飼い主さんが引っ越しまでして、
捜索されましたが、見つからなかったという悲しい事があったので、頭をよぎりました…。
なので、ほんとに、ほっとしました。

>ところで、ふうたちゃんは日本テリアというワンちゃんなんですね!

そうなんです! 頭数の少ない犬種なので、知名度がひくいんですけど、
日本犬なんですよ^^
よく、似ていると言われるのが、イタグレと、ミニピンです。

>穏やかそうでかわいいですね♪

活発な面もあり、穏やかで、まったりな面もあり…かな。
ありがとうございます^^
ふぅたママ│URL│08/20 00:12│編集

麻呂です♪
お忙しい中、迅速に対応していただし感動しました。
本当にありがとうございました。ヾ(@^▽^@)ノ
飼い主さんも見付かってハッピーエンドに・・・
よかったです。
はいりさんちは、ちょっと淋しくなっちゃったようです。
はいりさんもふぅたママも優しくって私も嬉しいです。
ありがとうございました。
maro│URL│08/20 11:55│編集
みつかった。
よかったですね。
優しいお顔のコギちゃん。
可愛がられているお顔していますものね。
飼い主さんも必死でさがしたことでしょう。
ほんと、よかった。
ポポまま│URL│08/20 18:23│編集

<maroさんへ>

いえいえ、なにもお手伝いできませんでしたけど、飼い主さんが見つかり、
無事おうちに戻れて、本当によかったです。
はいりさんも、maroさんも、わんこを愛する優しい方。
ネットを通じ、お知り合いになれて、うれしいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー
<ポポままさんへ>

はい、本当によかったです。

>優しいお顔のコギちゃん。

そうなんです。性格も、とても穏やかで、いい子だったそうですよ。
保護して預かってくださっていたおうちでも、とっても可愛がられたので、
淋しい思いも、怖い思いもせず、自分の家に帰れたようです^^
ふぅたママ│URL│08/20 23:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/300-cf2c4932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)