FC2ブログ
昨日、パパが撮ってくれていた動画。
プチドライブして、広々グラウンドのある場所に連れて行ってくれていた。

まずは、お約束の呼び戻し。


「全速力!」とカツを入れられてる…(笑)


9月になり、学校が始まっているからか、貸し切り状態。ラッキー♪




パパと風太の遊び方:
「おいで!」と呼んでおいて、近づくと「ダァ~~!」と言って追いやる。
この声に、風太は大喜びで、また走る・・・♪


いつものように、フリスビーも楽しんだあと、カフェにも行ったんだって!
私も、行きたいと思っていたお店、パパもひそかにチェックしていたらしい(笑)

DSCF6237.jpg

      DSCF623588.jpg
      風太、遊び疲れたのかな?(笑)
      


男同士の休日の様子が、こんな感じでカメラにおさまっていて、私も楽しめた。
パパさん、サンキュ☆



【おまけ】
毎年、私の母が送ってくれる「梨」が、今年も届きました。

DSC_0050加工22
梨が大好きな風太も、大喜び♪ 冷蔵庫から出した瞬間、そわそわし始める。
切る前から、なんでわかるんだろ?(笑)



  
コメント

映像、最初どこにいるのかわかりませんでした
遠くから走って来て.....やっと見えた!!
足、はやっ!!!
走るのが得意な犬種だから.....

良い休日でしたね
パパさんとのデート
ガンちゃん│URL│09/05 13:04│編集

風太君もこれだけ思いっきり走ったら
気持ちがいいでしょうね~。
私も見てるだけで、スッキリ感♪
風太君、ちゃんと「ツケ」のコマンドで
おりこうさんにしてるんですね~。
うちのコロちゃん、勢いでキックしますよ(恥)
あぁ。しつけやり直したくなりました(汗)
ワンコは梨好きですよね^^
みほ│URL│09/05 20:00│編集

麻呂です♪
いい場所があるんですね。
ふぅたくん楽しそうに遊んでいて思わず顔がほころんじゃいますね。
走ってるわんこはいいですね。
ふぅたくんとパパの遊びがあるんですね。
男らしくていいかも・・・プププッ (*^m^)o==3
モカも遠くで待っていて呼ぶと走ってくるのが大好きです。
最近は自分で離れたところで待ってるようになりました。
わんこも遊びを考えて面白いですね。
maro│URL│09/05 20:55│編集

んまぁ~♪ 風太くんすっごい楽しそう~♪oU*^ 0 ^*Uo~
パパさんの「ダァ~~!」 面白い~e-343

ほんと貸しきり状態でいっぱい走れて良かったね~!風太くんU*^ ^*)

あら♪大人っぽい いい雰囲気のカフェですね~☆
風太くんちょこんと座ってて☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

相棒ちゃん│URL│09/05 22:06│編集
つけ!!
エライ!
「ツケ!!」もできるふぅたくん。
かっこいい!!

そっか、「おいで」「まて」「おすわり」・・・
「ツケ」教えればよかったなあ。
もう、遅い  くぅ。

ふぅたくん、たのしそうねえ。
よかったね。
ポポまま│URL│09/06 23:15│編集

カッコイイv-10完璧な呼び戻し
うちのチンピラどもにつめの垢をくださ~いm(。 。)m

男同士の休日ってイイですね^^  素敵なカフェに 広い公園
ちょっとうちも オカマ同士の休日^m^ してきてもらおうかな~v-22
sorusio│URL│09/07 09:02│編集

すごいすごいすご~~い!
いつも思うのですが、風太くんって、本当にパパとママが大好きなんだな~~っていうのが
心のソコから伝わってきて、見ているこちらも笑顔になります。

従順なのも、愛あればこそですよね。
どうもイタグレは、愛情深くても、集中力に欠けるところがあって
るらるら~~っと、たまにしちゃうのですが^-^;
見習いたくあります、このステキな関係☆

小さい身体でも、とってもよく走りますね~!
広さがとても生かされる運動が出来る子で、本当に素晴らしい…!
バッチリ運動して、ぐっすり寝て、大満足な“男の休日”でしたね(^m^*

もちろん、運動の後の、季節の果物も、最高においしかったことでしょう☆

追伸;
コメントの件、お気遣い頂きありがとうございますー!
caerupan│URL│09/07 11:13│編集

<ガンちゃんへ>

>映像、最初どこにいるのかわかりませんでした

そうそう、私も同じく…でした(笑)

>足、はやっ!!!

若い頃より、ちょっとスピードダウンしてきたけど、それでも速い方かも。

>良い休日でしたね パパさんとのデート

ふたりで楽しんでくれていると、ほっとします。
今週からは、私の方が暇になるので、ママっこになるかな。。。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー
<みほさんへ>

>風太君もこれだけ思いっきり走ったら 気持ちがいいでしょうね~。

はーい、走るのが好きなので、うれしそうです^^

>うちのコロちゃん、勢いでキックしますよ

勢い余ってキック! 体当たりで飼い主の元に来るんですね、可愛い~(笑)

ツケは、お部屋でちまちま練習できるので、意外に手軽でしたよ。
うちは、自己流なんだけど、格好になってるかな~? 

>ワンコは梨好きですよね^^

本当、好きですよね。しかも、スーパーで買った今イチなのと、今回もらった
美味しいのと、ちゃんと違いがわかっているんです…(苦笑)

ーーーーーーーーーーーーーー
<maroさんへ>

うちから車で30分くらい郊外に走るんですけど、とても広々したいい所です。

>ふぅたくん楽しそうに遊んでいて思わず顔がほころんじゃいますね。

楽しんでる姿を見ると、うれしいですよね^^

>ふぅたくんとパパの遊びがあるんですね。

そうなんです^^ パパは、自分は走らずに、ダァ~っと声をかけるだけで、
風太だけが走ってくれるので、楽な追いかけっこ(?)です。

>モカも遠くで待っていて呼ぶと走ってくるのが大好きです。
>最近は自分で離れたところで待ってるようになりました。

呼ばれるのを待ってるモカちゃん、可愛いですね♪
駆け寄ったとき、ほめてもらえるから、うれしいんでしょうね!

---------------
<相棒ちゃんへ>

>パパさんの「ダァ~~!」 面白い~

この声に、風太は大喜びで、走り回るんですよ~♪
グラウンドに誰もいなくて、のびのび。ラッキーだったようです!

>あら♪大人っぽい いい雰囲気のカフェですね~☆

ステキなカフェ、ふたりで行って、抜けがけ(笑)
今度、私も一緒に行きたいです。

ーーーーーーーーーーーーーー
<ポポままさんへ>

>そっか、「おいで」「まて」「おすわり」・・・
>「ツケ」教えればよかったなあ。

「ツケ」は、お友達から教えてもらって、1歳半~2歳ころ(だったと思う)に
練習したんです。
自己流ですけど、とりあえず格好になってる…?(笑)

>ふぅたくん、たのしそうねえ。

はーい、大喜びです♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
<sorusioさんへ>

>カッコイイ完璧な呼び戻し

そう言ってもらうとうれしいけど、完璧かどうかは…?(笑)

>男同士の休日ってイイですね^^  素敵なカフェに 広い公園

そうなんですよ。
まだ行った事のないカフェまで開拓していて、びっくり(笑)
楽しんでくれて、ほほえましい一日でした。
男同士でも、元・男同士でも…おすすめしてみてください^^

ーーーーーーーーーーーーーーー
<caerupanさんへ>

わーい、コメントの受付、今度は大丈夫だったようですねっ!
ありがとうございます^^

>従順なのも、愛あればこそですよね。
>どうもイタグレは、愛情深くても、集中力に欠けるところがあって
>るらるら~~っと、たまにしちゃうのですが^-^;

日本テリアも、ご先祖様にイタグレさんの血が入っているからか、
基本、同じ感じです(笑)
集中力に欠けるところ、あります、あります。
飼い主への愛情はあるけど、自分の主張も強く、頑固ですよ~。

たらたら~としている日は、さっさとお遊び中止にしちゃいます(笑)

>小さい身体でも、とってもよく走りますね~!

走るのが大好きです☆
飼い主がふたりいる利点で、風太は得していますね。

梨は、本当にすきです。
今回の美味しい梨は、興奮がすごいです…(笑)
ご近所だったら、コパンくんにもわけてあげたい^^
ふぅたママ│URL│09/07 13:05│編集

風太君はや~い。
貸切のグランドは広々として走るのに最適ですね(^_-)-☆

そしてカフェだなんて~。パパさんおしゃれ~。
我が家のパパディはカフェなど恥ずかしくってきっとハーディと二人では入れないだろう~。羨ましいです。
ママディ│URL│09/07 19:55│編集

<ママディさんへ>

>風太君はや~い。

体はちっちゃいけど、結構速いんですよ~
貸切のグランドはラッキーでした☆

>そしてカフェだなんて~。パパさんおしゃれ~。

パパは、風太とカフェにいくのが、好きです♪
私が忙しい時期は、あちこちお店開拓したりして、楽しんでいました。

パパディさんは、恥ずかしがっちゃう方なんですね~。
一度行くと、やみつきになるかも…ですよ(笑)
ふぅたママ│URL│09/08 15:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/308-195892c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)