昨日、「9・11」は、My Birthday!
とびきりのプレゼントをパパからもらい、風太も一緒に食事にでかけ、
身内、友達から、お祝いメールをもらい、しあわせな誕生日だった。 
  みんなに…「ありがとう
              パパと風太にも…「いっぱいありがとう
    
    。。。そして、平和な世の中でありますように。。。



月曜から天候不順で、昨日も降ったり止んだり、めまぐるしい一日だった。
夜もゆっくり食事して、会計していたら、ものすごい雨で、駐車場までも行けず、
しばらくお店で雨宿り……でもずぶ濡れにならずに済んだので、よかったぁ。


せっかく涼しくなっても、雨だとつまらないねー
すっきり秋晴れは、まだおあずけなのかなぁ…。
今日夕暮れどき、やっと少し晴れ間がでて、はりきりボーイの風太だった!

DSCF05832.jpg



  
コメント
おめでとう!!
お誕生日でしたか、おめでとうございます。乙女座だったのね....
複雑な日にバースデー....確か前にも聞いた様なごめんね!1日遅れ。。。。
でも、特別な人に祝ってもらえればそれで良いですよねえ、何をもらったの!?とびっきりのプレゼントは。。。。

今日は爽やかな夕日が見れました。
前後はひどい雨だったけれど.....涼しくなって、秋の空
きっと明日はいい天気って思う程の夕暮れでしたがまた夕方から崩れるそうです!やあねえ....
ガンちゃん│URL│09/12 22:47│編集

ゆみこさん
お誕生日おめでとうございます。
家族みんなでお祝いの外食、いいなあ。素敵なお誕生日だったんですね。

夕暮れのシルエットでの風太くん、カッコイイ~♪
ぼんぼんスバルの憧れのおじちゃまです。

リンクをさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
秋│URL│09/12 22:47│編集

お誕生日おめでとうございます☆ ふぅたママさん☆
めいっぱい特別な一日を過ごされたようですね~♪
同じ記念日をほぼ普通に過ごした大和には、内緒にしておかないと~。

今日晴れてから夕方前に散歩に出た大和は、さむがりボーイでしたよ。
風太くんは水も平気だし寒さにも強そう...たくましいですね!
お写真のシルエットがまた素敵です~☆
ho_yo│URL│09/12 23:07│編集

<ガンちゃん>

ありがとう! 
「複雑な日にバースデー」になって以来、パパは私の誕生日を忘れなくなりましたけどv-356
とびきりのプレゼント・・・・ここではヒミツv-413
でも、わたしには、とびきりだけど、ガンちゃんには、どうかな?毎年、もっとすごいもの
プレゼントされてるかもよ~。

今日は、思ったよりいい天気みたいですね。

- - - - -
<秋さん>

この間は、スバルくんからだったので、秋さんの名前では、初コメですね!
いらっしゃいませ。そして、「おめでとう」の言葉、ありがとうございます。

スバルくんの写真みましたよ~。すっかりオトナっぽくなりましたね。

リンク、もちろん。こちらも、させて頂きますね。
どうぞよろしくおねがいします。

- - - - -
<ho_yoさん>

ありがとうございます!
うちの場合、風太の記念日は「特別な事はしない」でしたi-236
夫婦の結婚記念日、誕生日は、都合があえば、外食します。パパからのプレゼントは、
いつもじゃなくて、今回は、結婚以来のサプライズでした!

昨日の夕方は、ずいぶん涼しかったですよね。
風太も、寒がりなんだけど、「外に出たい、散歩に行きたい」という気持ちの方が、
勝ってるようです。部屋では、すっかり毛布にくるまって、たくましさは感じませんよ(笑)

空を撮ったら、たまたまシルエットになっちゃいましたi-237

ふぅたママ│URL│09/13 10:22│編集

お誕生日だったのですね。
遅ればせながら おめでとうございます。
お食事会 楽しそうですね。

最近お天気がおかしいのか 蒸し暑かったですが 今日はちょっとだけ楽になったかと思ったら ぶんの手足はもう冷たくなる季節の始まりでした~
びぶん│URL│09/13 22:17│編集

<びぶんさん>
お祝いの言葉、ありがとうございます!

朝晩の涼しさは、肌寒いくらい。
日によって、時間帯によっても、暑かったり寒かったり。
こういう時に、気をつけないと、風邪をひいちゃいそうです。
どうか、びぶんさんも、お気をつけてくださいね。
ふぅたママ│URL│09/14 19:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/31-023cebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)