ここ最近、とってもいい天気で、日中は暑いくらい。
でも、さすがに秋風がふいて、朝夕は、ひんやり気持ちいい。

そんな涼しい午前中、毛布に包まって寝ている風太を呼んでみた♪

忠犬っぽく(?)、呼ばれたら、こっちをみる(笑)
そして、律儀に(?)私をずっと見ていたけど、眠くなってきたようで、
睡魔と闘っている様子が、可愛かったので、Upしてみた。

いつも、『寝た子を起こしている』訳じゃないけど…たまに…(笑)
だって、可愛い顔をみたいから(←親バカ)



(*私の声と、部屋でかけてたラジオの音が入っています。音量にご注意を!)



この続きの一枚…

DSC_000188_20090925144254.jpg

しばらくして、「ただ、呼ばれただけ」とわかって、顔を隠して、
しっかり熟睡モードに入った風太だった zzzzz


それにしても、5日ぶりの更新が、なんてことない日常の動画…


  
コメント

お目目しぱしぱして、かわいいですね。
呼ばれてちゃんとお顔を出すのも、お利口さんだし。
そのあと熟睡なんて、ほんとに眠かったんですね。
バボ│URL│09/25 15:32│編集

あるある!こういうシーン♪
じ~っと見つめて我慢しながら見てますねぇ。
睡魔に耐えている風太くん、かわいい~♪
マロなんか呼んでも目だけキョロキョロして振り向かない時の方が多いかも・爆

犬種の違いのせいでしょうか・・・
こうめは呼んだらすぐ来て『ヘソ天』になってしまいます。
サチコ│URL│09/25 17:33│編集

麻呂です♪
ふぅたくん可愛すぎですぅ。。。❤
眠くても何か期待してるんでしょうね。
一生懸命、睡魔と戦ってる様子が健気ですね。
瞬きの回数の多いことったら・・・(*≧m≦*)ププッ
こういう日常のWAN大好きです。
maro│URL│09/25 19:04│編集

毛布なのですね。寒いのかなぁ?
ハーディはまだまだ日中はヘソ天で、夜だけマルディ(ハーディが丸くなる事を我が家ではこう呼びます)になって寝ています。

うとうと風太君がなんともいえません。(ё_ё)キャハ
ママディ│URL│09/25 22:34│編集

呼んだら ポコ~ンって出てきましたよねー♪
ふふふ♪ すんごいカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

そのままだんだんネムネムになっていくのも
これまたたまらなく らぶり~で ギュッとしたくなりますよねv-238
相棒ちゃん│URL│09/26 00:05│編集

なにか!?と....期待膨らませたのはつかの間?
可愛いですねえ...呼ぶと応える
良い季節ね。。。。。
毛布.....家ではまだ皆無です
ガンちゃん│URL│09/26 02:01│編集

『可愛い顔をみたいから』わかります~~~私もよくやる(←親バカここにも参上(笑)

朝から癒されました~(*^^*)さんきゅ~
ふうた君ゆっくり寝てね。オヤスミZZZ
sorusio│URL│09/26 08:11│編集

<バボちゃんへ>

眠気とたたかって、目をしばしばしちゃっていました^^

>呼ばれてちゃんとお顔を出すのも、お利口さんだし。

ワンコですから(笑) ん?にゃんこも、呼ばれると顔をだすのかしら? 

>そのあと熟睡なんて、ほんとに眠かったんですね。

寝ているところを起こしたから…なんですよね~(苦笑)
それにしても、よく寝ます♪

ーーーーーーーーーーーーーー
<サチコさんへ>

>あるある!こういうシーン♪
>じ~っと見つめて我慢しながら見てますねぇ。

次の言葉を待っているのか、健気に見つめていますよね^^

>睡魔に耐えている風太くん、かわいい~♪

ありがとう~♪ マロくんは、目だけの時もあるのね~。
「ただ呼んだだけで、別に用事じゃないでしょ?」って思っているのかな?(笑)

>こうめは呼んだらすぐ来て『ヘソ天』になってしまいます。

わぁ、そうなんですか! 可愛いですねっ☆
犬種によるのかしらねぇ。ふふっ おもしろいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
<maroさんへ>

>ふぅたくん可愛すぎですぅ。。。❤

ありがとうございます~♪

>一生懸命、睡魔と戦ってる様子が健気ですね。

次の私の言葉を待っていたのか、じーっとみていたけど、睡魔には勝てなかったようです。
「お散歩行く?」とか言ったら、眠気がふっとんだかも(笑)

>こういう日常のWAN大好きです。

そう言ってもらえると、うれしいです^^
特別なおでかけをしていないので、こういうのしか撮れなくて…(^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<ママディさんへ>

>毛布なのですね。寒いのかなぁ?

ここ最近はお天気がよく暑いので、さすがに日中は、タオルケットだけど、
朝晩は、毛布にくるまっていますよ~。

ハーディくんは、日中はヘソ天なんですね!暑いんですね。
夜だけ「マルディ」って、可愛いな~♪
マルディ画像、今度見せて下さいね!

>うとうと風太君がなんともいえません。(ё_ё)キャハ

ふふふっ、ありがとうございます^^

ーーーーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>呼んだら ポコ~ンって出てきましたよねー♪

そうなの、いきおいよく顔をだす瞬間…私もお気に入りなんです^^

>そのままだんだんネムネムになっていくのも
>これまたたまらなく らぶり~で ギュッとしたくなりますよね

私は親バカだからそう思うけど(笑)…相棒ちゃんが言ってくれるとうれしいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

>なにか!?と....期待膨らませたのはつかの間?

次の私の言葉を待っていたのに、なにも言わなかったので、また寝ちゃいました。
もしも、「お散歩行く?」って言ったら、眠気が飛んでいったかも~(笑)

>毛布.....家ではまだ皆無です

ここのところ、暑いですものね。
それに、ガンちゃんちのにゃんずは、暖かい毛皮着ているから、まだ当分
不要ですね~。うちは、朝晩、窓をあけていると、風太だけ寒がります(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー
<sorusioさんへ>

>『可愛い顔をみたいから』わかります~~~私もよくやる(←親バカここにも参上(笑)

ふふふっ、やっぱり一緒ですね~。

>朝から癒されました~(*^^*)さんきゅ~

癒されたって言ってもらえると、うれしいです^^
それにしても、よく寝ます。寝過ぎじゃない?と思うくらい(笑)

ーーーーーーーーーーーーー
ふぅたママ│URL│09/26 21:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/313-7aff94e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)