ブラタンプードルの「ほたる」ちゃんを探しているそうです

詳しい事は、こちらでごらんください↓

ほたるの新しい情報-迷い犬(トイプードル)を探しています


東京町田市のご自宅からいなくなって、2ヶ月以上経っています。
飼い主さんの思いをブログで読ませてもらい、胸がつまりました。

目撃情報などをみると、どちらかのお宅で保護されている可能性もあります。
ネット環境にない方が保護され、可愛いからと手放せなくなっているとか…。
一度は保護したけど、やっぱり飼えないからとまた放置する事もあるかも知れません。
考えたくはありませんが…。

微力とは知りつつ、ひとりでも多くの方の目にふれてほしいので、記事にします。


日本テリの飼い主には、5年前の、つらい記憶がよみがえります。
それは、キャスカちゃん

風太と同じ日本テリアという、珍しい犬種でさえ、最初は目撃情報があったものの、
結局見つからず、飼い主さんの元へ帰れませんでした…。

2ヶ月経ったとはいえ、まだ2ヶ月。今なら、まだ間に合うと信じています。

以下、転載です。

a4cf.jpeg  ピクチャ 1


まゆ毛のあるトイプードルの「ほたる」 9才(メス)

【犬 種】 トイプードル 【性 別】メス(避妊済み)
【体 重】 約5.5キロ
【毛の色】 ブラックタン(全体的にグレーに近い黒。顔は口元とまゆげに薄茶色の毛が
      生えています。また足と胸の部分も薄茶色です)
【特 徴】 脱走時は短毛でしたが、今はモコモコに毛が伸びていると思われます。
      9才ですがもっと若く見えます。右目下まぶたに縫った後があります。
【脱走時の状況】
      2009年7月17日(金)16時頃に町田市鶴間の自宅より行方不明
      (脱走当時は首輪・リードなし)

  (・・・・・以下省略します。ほたるちゃんのブログで見て下さい)

見かけた際は出来るだけ早く飼い主あて、または警察署(町田警察042-722-0110)か
東京都動物愛護協会多摩支所(042-581-7435)にご連絡ください。



ほたるちゃんが、ご家族の元へ1日も早く帰れますように心から祈っています。


************************************

報告

8/9(日)東京都稲城市で保護された迷子のシーズーくん、仮名ボクちゃんは
   新しい保護主オジャママさんの元で生活しているそうです。
   こちらでボクちゃんの様子が見られます。


  
コメント

麻呂です♪
いつもありがとうございます。
ほたるちゃん早く帰れるといいですね。
いつもすばやい対応に感謝です。
maro│URL│09/30 19:14│編集

家族の気持ちを思うと ほんとたまらない気持ちになります。。
微力ながらうちでもリンクさせてもらったほうがいいかなぁ??
よければ明日の記事にさせてもらいます~!!

どうか早くお家に帰れますように!!


相棒ちゃん│URL│09/30 23:56│編集

ん?ドグーの里親サイトに 出ていた子に似ています。
ちょっと確認してみますね~。
またきま~すi-246
sorusio│URL│10/01 17:23│編集

ごめんなさいi-241 男の子でした。

私もほたるちゃんが、ご家族の元へ1日も早く帰れるように祈ってます。
sorusio│URL│10/01 17:41│編集

飼い主さんも気が気じゃありませんねえ

早く見つかると良いけれど。。。。。
ガンちゃん│URL│10/01 20:04│編集

<maroさんへ>

麻呂さんのところのように、たくさんの方が訪問される訳じゃないので、
本当に役に立てるかどうかわかりませんが、誰の目にふれないとも
わかりませんので、微かな期待をこめて、転載させてもらいました。

ほたるちゃんの無事を祈るばかりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

自分の身に起きたらと考えたら、本当に胸が痛くなります。
早く、ご家族の元に帰れるよう、祈るばかりです。
協力ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<sorusioさんへ>

里親サイトに確認にいってくださって、ありがとうございます。
違ったのは残念でしたが、その優しいお気持ちと行動力に、感謝です。
ほたるちゃんの無事を祈るばかりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

本当に、ご家族の気持ちを思うと、つらいです。
なぜ見つからないの?と天に訊きたくなります。
みんなの願いが届く事を祈るばかりです。

ふぅたママ│URL│10/01 22:13│編集

この度は転載していただき、本当にありがとうございます。「ほたる」の飼い主です。
ブログでほたるを保護している方がいらっしゃらないかなぁと時々見て周っているのですが、その中で見つけました。本当にありがとうございます。皆様のこういう行動が私のセナ皮尾押して下さいます。本当にありがとうございます。
おりかさ│URL│10/03 10:55│編集

<おりかささんへ>

わざわざ、お越しいただき、ありがとうございます。
微力なのは、重々承知ですが、どなたかの目にふれてくれればと思い、
転載させていただきました。

ほたるちゃんは、どこかで保護されているように思います。
おりかささんの元へ、1日も早くもどれるよう、祈るばかりです。
ふぅたママ│URL│10/06 00:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/318-b5109675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)