FC2ブログ
秋らしい景色に出会えるかな~と期待して、いつもと違う公園にでかけてみた。
起伏が多く、小高い山のようになっている牛久保公園と、あちこちの公園に続く、
長い遊歩道。

最近の関東地方、日中は、とっても暖かい。25℃くらいあるらしい。

まぶしいし、暖かいし、ほにゃ~としたお顔になってる↓

DSC_002644.jpg
顔もイケテナイ上に、全然、秋らしくない・・・(爆)


風太の希望にそって歩くと、小川の方におりて、飛び石をこえたり、道なき急斜面を
歩こうとしたり… 探検したくてしかたないのは、わかるけど、一緒に歩く私は、
足がクタクタに。 明日、筋肉痛になっちゃうかも…(苦笑)

DSC_0036加工44



日陰にいくと、さすがに涼しい。ちょっぴり秋っぽい景色(?)の中でおすまし↓

DSC_0065加工244



小さい秋 ほんの少し 見つけた♪

DSC_0025加工44


   こうして、記事を書きながらも、だんだん、足がダルくなってきた。
   運動不足かな? 
   

  
コメント

1枚目の写真、とってもステキですね。
青空と、緑、そして風太くんの黒と白。
とっても色がきれいです♪
ちょっとまぶしそうに笑う風太くんの笑顔もかわいいし。

秋はすぐにいってしまうので、きれいな風景を
見逃さないようにしないと、ですね。
バボ│URL│10/19 21:56│編集

良い運動になりそうですねえ

公園に小川が流れてて....ステキ!!そこまで降りれるんですねえ
砧は降りれないのよねえ

秋も深まり楽しそうなお散歩
どれも素敵な写真ばかりです
ガンちゃん│URL│10/19 21:59│編集

『顔もイケテナイ上に、全然、秋らしくない・・・(爆)』にはウケました。
風太君にはちょっと申し訳ないけど・・・ママの表現v-357
いいえ!!けっしてイケテナイっていうのではなく、ほのぼのしててかわいい写真て事ですよ~(^▽^;)アセアセ

風太君は右前足を上げてポージングするのが得意みたいです!
撮影は右からにしてね!って感じでかわいい。
スレンダーだし、なんだかスーパードッグモデルみたいですよ~(^_-)-☆
ママディ│URL│10/19 23:35│編集

ほにゃ~っとしたお顔(笑)
風太くんそのお顔めっちゃ。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

秋らしいお写真素敵ですね~♪
もう山はひやっとした風が吹いてましたか~??
こちらは山沿いだからか、もう山や明け方、夜なんかは
すごくひやっこいです~(U≧∇≦)

足が~? 歩きすぎたのでしょうか~? 私めもよくなります~
でも、足が妙にダルイときは腰痛の前触れだったりもするので
冷やさないように気をつけてくださいねー!
そしてふくらはぎとかかとをよく揉んでみてくださいUo^ o ^o)
相棒ちゃん│URL│10/19 23:41│編集

麻呂です♪
もう真っ赤に紅葉してるんですね。
秋・・・見つけちゃいましたね。
ふぅたくんいろんな表情を見せてくれて
とっても楽しそう。。。
そして見ている私も楽しいです。
私もチョコの足が治ったら
秋を探しに出かけてみようかな。
maro│URL│10/20 01:14│編集

最後から2枚目の写真 秋らしくてステキv-10
カッコイイふうた君と 1枚目のほにゃ~っとふうた君 そのギャップがありすぎて たまらないね~(^m^*

日中は暑いけど もう秋なんですよね~。うちも次のお休みは秋探ししようかなv-34
sorusio│URL│10/20 08:17│編集

風太君、あんよをちょいと曲げるのが
得意ポーズなんですね~(笑)
あんよが長いから、余計に決まってますね!!
風太君のプロフィールに
好きなことパパの顔なめに注目。
うちもてんちゃんも私にはそんなに顔なめしないのですが、
父ちゃんには延々に顔なめしてます。
なんででしょうね。
味でもついてるのかな??^^;
みほ│URL│10/20 12:25│編集

小さい秋 見つかったんですね^^
でも 25度はあったかいですよね~
風太くんのほにゃ~っとなるお顔も分かります(*≧m≦*)

風太くんは探検大好きなんですね♪
うちのチビスケとの駆けっこでバテバテな私は 
きっと風太くんには敵いません(笑)
おすまし中の風太くん 上がってるお手手が可愛らしい(*´∇`*)
ミッキーママ│URL│10/20 12:59│編集

<バボちゃんへ>

>青空と、緑、そして風太くんの黒と白。
>とっても色がきれいです♪

うれしいです♪ 快晴の青空はきれいですね~

明日から気温がさがるらしいです。急に秋が深まるかも知れないですね。
お散歩にカメラをもっていくよう、心がけていると、いろんな景色が
目にとまるようになりました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

ほんと、いい運動ですよ。起伏が多いと、足にきます(笑)
風太は、こういう所が大好きなので、大喜びなんですけど…。

小川は、長い遊歩道の真ん中に流れているんですよ~

散歩にカメラを持って歩くと、景色にも目がいくようになりました。
いつも、写真を褒めてくれてありがとう~ うれしいです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<ママディさんへ>

一枚目、秋らしくはないけど、ちょっとポーズをつけて、いい感じかな?と
期待していたのに、PCにいれてみて、この表情にあちゃ~ となりました(苦笑)
ほのぼのしてて… いい表現ですね。ママディさん、やさしいわ^^

>風太君は右前足を上げてポージングするのが得意みたいです!

あ、ほんとですね。ファッション雑誌のモデルさんみたい? なんてね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

ほにゃ~っとしたお顔 意外に好評?(笑) ありがとう^^

昼間のお散歩だったので、ひやっとした風はなくて、日陰でも、
ひんやりというより、ちょうど気持ちいい涼しさでしたぁ。
相棒ちゃんちは、山沿いで、ひんやりなんですね。
朝夕と日中、温度差があるので、風邪などに注意しなきゃですね。

>足が~? 歩きすぎたのでしょうか~? 

久々に、起伏の多い、階段もたくさんある所を歩いたので、ふくらはぎに
きました(苦笑) お風呂でもんで寝ました。
心配してくれて、ありがとうです~ 
相棒ちゃんも、気をつけてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
<maroさんへ>

赤く色づいていたのは、この一カ所だけで、小さな秋探しには、まだ
早かったようです(^^;
明日から、気温がさがるらしいので、急に秋が深まるかもしれませんね。

風太のいろんな表情、楽しんでもらえて、うれしいです~
チョコちゃんのねんざ、早く治るといいですね。まだ、痛そうですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<sorusioさんへ>

>最後から2枚目の写真 秋らしくてステキ

ありがとうございま~す
おすまし顔と、ほにゃ~顔… ほんと、ギャップがありすぎですよね(笑)
それも、楽しいですけど、ほんとは、カッコよく決めたかったわぁ、一枚目も。

>日中は暑いけど もう秋なんですよね~。うちも次のお休みは秋探ししようかな

明日あたりから、気温がさがるようですよ。
暖かくして、おでかけくださいね~

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<みほさんへ>

>風太君、あんよをちょいと曲げるのが 得意ポーズなんですね~(笑)

足が痛い訳じゃないのに(笑)、よくこのポーズしていますねぇ。
コロちゃん、てんちゃんは、しないですか~?
 
>風太君のプロフィールに 好きなことパパの顔なめに注目。

はははっ、すごいところを注目されましたねっ!
てんちゃんも、父ちゃんの顔なめが、大好きなんですね~

うちの場合、パパさんは、汗かきなので、塩気が美味しいのかと・・・(笑)
最近は、「塩分とりすぎ」と言って、あまりなめさせてあげてません。
どうしてもなめたいときは、手をなめにきますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<ミッキーママさんへ>

たった一カ所だけ、色づいた葉がみつかりました。ほんのちっちゃな秋でした。
こっちは、ほんと暖かいんですよ。北海道は、もう寒いでしょうか?

>風太くんは探検大好きなんですね♪

去年、一昨年と、旅行先で「山歩き」みたいなのをして以来、探検大好きに
なっちゃいました。すごく楽しそうなんです。

駆けっこは、疲れますよね。私は、一緒に走りませんよ~(笑)
風太だけ走らせて、楽しています。
この日は、起伏が多く、階段もたくさんある公園に久々に行ったので、
ふくらはぎがパンパンになっちゃいました。とほっ

>おすまし中の風太くん 上がってるお手手が可愛らしい(*´∇`*)

ありがとうございます~♪ 
ふぅたママ│URL│10/21 00:07│編集

小さな秋みつけてきましたね~。
これからはどんどん秋も深まって苦手な冬に突入です。
風太君の筋肉はこのお散歩量から来ているんですね~。
ほにゃ~としたお顔もかわいいけど・・・キリっと立った姿はかっこよさ抜群です。

↓の毛布をかけての懇願の顔かわいいです。
スコットも最初は見つめてお願いしてくる感じなのですが・・・すぐに「かけろ!!」と言う感じで吠えるのが難点です。

風太君がいつまでも良い子でうらやましいです。
スコルビママ│URL│10/21 08:45│編集

<スコルビママさんへ>

日中暖かくて、いい季節ですよね。まだ、色づいた葉は、少なかったです。

>これからはどんどん秋も深まって苦手な冬に突入です。

ほんと、そうですねぇ。つるりん系わんこは、寒がりですものね。

>ほにゃ~としたお顔もかわいいけど・・・キリっと立った姿はかっこよさ抜群です。

ありがとうございます^^

スコットくんは、毛布かけて~と見つめたあと、「かけろ!」という感じに
変わっちゃうんですね(笑)
大家族では、見つめてお願いしたくらいじゃ、通じない。声を大にして
主張しなきゃ!と思っているんじゃないかしら~?賢いスコットくんだから。
うちは、ひとりっこだから、のんきなものです。
ふぅたママ│URL│10/21 22:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/326-29f08f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)