私のお気に入りブログのひとつ…すばらしい写真満載の麻呂犬写真館の麻呂さんから、
風太の誕生日のお祝いに、かっこいい加工画像をプレゼントしてもらっちゃった。
(クリックでかなり拡大します)

016041711201960.jpg

016041711214313.jpg

うちから送った一枚の写真から、こんな風にふたつのかっこいい画像に。
まるで、ポスターみたい☆ モデルさん、いつもよりイケテ見えるでしょ!?(笑)
麻呂さんに、あらためて、感謝☆

誕生日、私以上にたくさんの方からお祝いしてもらって(やや嫉妬?…笑)、
しあわせものだなぁ、風太。 



さて、今日は、昨日の雨で、地面がまだしっとりな公園で、遊んできた。
爪の中まで土が入り込んでいるので、帰宅後は、お風呂場へ直行。

風太は、タオルで、体を乾かしたあとに、必ずする事がある。それは、、、、
洗面所に脱いである私の靴下を、猛ダッシュで、リビングに持ち逃げすること。
毎度のこと、お約束ってやつ。

別にガジガジする訳じゃなく、私に「ああ、ダメ!」と騒いで欲しいだけらしい。
毎度の事なので、今さら私は騒がないけど…(笑)

私が、拭いたタオルをほしたり、土のついたディスクを洗ったり、あれこれ用事をして、
リビングに戻ると…

ピクチャ 33
靴下、後ろに隠してる?(笑)


取り上げようと手を伸ばしたら、さっとくわえて逃げ、今度は、ギュッと手で押さえてる…

   ピクチャ 66


   あ、今日はいつもと違う! チロ舌でてる(爆笑) 
   
  ピクチャ 13
  
  間の抜けたお顔でぼーっとしてる。
  思わずコンデジでパチパチ撮りながらも、笑いがとまらない♪
   
毎度のギャグ(!?)、プラス、ちょっと違うアクセントを入れ、なかなか笑いのツボを
押さえてるんじゃない? 風太のおかげで、笑い皺が増えるよ…わたし (^_^;)
                          

ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

麻呂です♪
わぁ~。画像紹介していただいちゃって・・・
恥ずかしいけどありがとうですぅ。。。

風太くんママと遊びたいのね♪
公園行ってお風呂にも入ったのに元気いっぱい!!
靴下後ろに隠して可愛いですね。
モカは両手で押さえるんですよ。 しかも女豹のポーズで・・・
遊びたいくせに押さえるんですよね。
赤が似合って可愛いです。
ぽち
maro│URL│12/04 19:14│編集

こんばんは~(*^_^*)
麻呂さんの所でルーシェを褒めてくださって有難う御座います。
とっても嬉しかったです。
風太ちゃんも、とっても可愛いですね。
私、猫を飼っていますが小さい頃から犬と育ったんです。
だから犬も大好きなんです。
これからも宜しくお願い致します
ROUGE│URL│12/04 20:37│編集

持って逃げるの?
そりゃあ可愛いですねえ~~~~人間を小馬鹿にも出来る知能犬ですね......

カッコいい写真....
ガオ~~~~、か.....ワオ!の口の開いた写真....うまく使ってるんですねえ
ガンちゃん│URL│12/04 22:55│編集

紅葉のときもそう思ったのですが、風太くんって
赤が似合いますね。素敵です~。

今度、私も撮影のとき真っ赤な布を用意してみようっと。
たこりん│URL│12/05 00:14│編集

これ一枚の写真からってことは
反転させて加工してあったんですね~
麻呂さん、凄いですよね!!
靴下持ち逃げするふうたくん、可愛い♪
毎度の事でも、ここはママさん
サザエさんよろしく、待て~!って追いかけてあげないと!(笑)
チロ舌、アニーもよく出てるの。
かわいいよね~!
はいり│URL│12/05 00:43│編集

<麻呂さんへ>

紹介させてもらいました♪
かっこいい加工して頂いて、本当にありがとうございました(*'-^)ノ

>公園行ってお風呂にも入ったのに元気いっぱい!!

お風呂というかシャワーは、超短毛ゆえに時間がかからないので、
体力はあまり使わないんですよ。私も風太も(笑)

>靴下後ろに隠して可愛いですね。
>モカは両手で押さえるんですよ。 しかも女豹のポーズで・・・

遊ぼう~!とお誘いのポーズですね。可愛いですよね。

>赤が似合って可愛いです。

このところ、紅葉に続いて、赤が続いています(^^;
ソファカバー、いろいろ替えるのですが、風太に似合うのなら、しばらく
このままにしておこうかしら。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<ROUGEさんへ>

お越しいただき、ありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます♪

私昔は、猫3匹と暮らしていました^^
わんこもにゃんこも、大好きです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

>持って逃げるの?

そうなの(笑) 「持って来て!」と言えば、持ってくるんだけど、こっちが
取りにいくと、「へへっ、渡さないよ」と、くわえて逃げます。
追いかけっこして遊びたいみたい。

加工してもらった写真、カッコいいでしょ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<たこりんさんへ>

>紅葉のときもそう思ったのですが、風太くんって
>赤が似合いますね。素敵です~。

ありがとうございます♪
風太が、白黒で地味だから…かしら?(笑)

>今度、私も撮影のとき真っ赤な布を用意してみようっと。

モノトーンのわんこには、おすすめかもですね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<はいりさんへ>

そう、反転させて、しかも、ちょっとゆがみだして、2枚の違う写真のように
されていて、私も、麻呂さんの所で見て、びっくりしました。
技ですよね~!

>靴下持ち逃げするふうたくん、可愛い♪

サザエさん、もしくは吉本新喜劇みたいに、毎度のギャグでも、つきあってあげないと
ダメですか?(笑) 風太は、それを期待しているんですよねぇ~、確かに。
うーん、じゃ、時々は追いかけてあげることにしようかな。。。

>チロ舌、アニーもよく出てるの。

アニーちゃん、可愛いですね☆
風太は、たまーにしかしないけど、このときは、しまい忘れたみたいに、
ずっと舌がでていて、ちょっと間抜けでした(苦笑)

風太ママ│URL│12/05 14:55│編集

こんにちは~(^^)
キキコといいます。。。はじめまして~♪
実は、うちにも昔、日本テリアがいました。
なまえは、「ナナ」っていう女の子でした。
ふるーい写真しか残っていなくって・・・(^^;)
しかも、お耳を曲げているシーンしかなかったのですが。。。
風太ちゃんを拝見して、うるっときてしまいました。
唐突に、ごめんなさい。。。
これからも、たくさん、風太ちゃんのお写真をアップしてくださいね。
たのしみにしています(^^)
キキコURL│12/05 17:07│編集

<キキコさんへ>

はじめまして! ようこそいらっしゃいませ♪

日本テリアを飼っていらしたんですね! 
日本テリアをご存知な方も少ないですが、飼ってた事が有る方は、
さらに、うーんと少ないので、キキコさんからコメントを頂いて、
とてもうれしいです。

何年くらい前なのでしょう? 
ナナちゃんとの思い出、よかったら、また、聞かせて下さいね。
風太の写真、楽しんでもらえたら、とてもうれしいです。
いっぱい遊びにいらしてください♪
風太ママ│URL│12/05 20:10│編集

ショーンです
麻呂さんにお祝いの写真、作ってもらったんですね
素敵ですよ、風太くんが活き活きと駆けてますね
麻呂さんって魔法使いですよね、きっと

写真ってとっても奥が深いですね
上手な写真を撮る方はいっぱいおられるけど、
ふぅのいる風景を撮れるのは私だけ
それにしても写真は難しい。。。
応援ぽち☆
トイプーのふぅ│URL│12/05 22:03│編集

ほんとだぁ~♪ 楽しい~!!
風太くん思い切りいい笑顔で めっちゃ楽しい画像ですよー♪oU*^ 0 ^*Uo~

靴下を、猛ダッシュでリビングに持ち逃げする姿見たい!!
めっちゃ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
追いかけてもらうのがすごい嬉しかったので やるんでしょうね~♪♪
相棒ちゃん│URL│12/06 12:57│編集

<ショーンさんへ>

風太らしい走っている写真を選んで、お送りしたら、こんな素敵に
加工してもらえました^^

>麻呂さんって魔法使いですよね、きっと

ふふっ、そうかも知れませんね(笑)

>ふぅのいる風景を撮れるのは私だけ

ほんと、そうですね(しみじみ)。いい言葉ですね。

うちは、風太のフリスビー写真が撮りたくて、デジイチを始めましたが、
奥が深く、難しいなぁと痛感しています。

応援のぽち ありがとうございます♪うれしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>ほんとだぁ~♪ 楽しい~!!

風太の走っている写真を選んでお送りしたら、こんなポップに
加工してもらえました。飛行機と、飛んでる感じが楽しいです♪

>靴下を、猛ダッシュでリビングに持ち逃げする姿見たい!!

あ、その瞬間ね! 目にもとまらぬ速さですよ。
動画に撮りたいけど、うーん、難しいかも・・・
だって、私が手を離せない時をねらって、持ち逃げするんだもの(苦笑)
追いかけて欲しいのは、知ってるけど、そうそうつき合いきれないですぅ(爆)
風太ママ│URL│12/06 20:04│編集

訪問が遅れてごめんなさい<(_ _)>
コメントありがとうございました!
・・・と言うか、見にはきてたのですが、中々コメを残せず・・・
失礼致しました( ´△`)

うふふっ(*゜v゜*)
風太ちゃん、めっちゃいい笑顔の子ですね~(*´∇`*)
ちなみにウチの子供と同じ名前です(笑)

この画像はすごいですね!
このままポストカードとして売れそうですよ~

またお邪魔しま~す♪
sao│URL│12/06 21:57│編集

舌がチョロッと見えるこの顔にやられちゃいました~v-10風太君の凛々しい顔も好きだけど 赤ちゃんのように見えるこの顔 めちゃ好きです。
うちのも靴下ドロボーがいますよ~。怪盗シオン。破いたりするわけじゃなく かまって欲しいのか座布団にしています(笑

ワンズがいると笑いたえませんよね~。幸せを運んでくれるワンズ♪
(^m^PPPP

麻呂犬写真館さん 他でも見た事がありますが上手ですよね~。
ホント このままポストカードで売れるわ~。ポチ★
sorusio│URL│12/07 10:13│編集

とっても出遅れちゃいましたけど・・・
風太くん お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
あどけないお顔のパピーな風太くんが 
今はとってもカッコイイ風太くんですね^^
この1年も 風太くんに楽しいことがたくさんありますように♪

画像もとっても素敵です~
このままポスターにして飾りたいですね
そして 靴下を押さえて舌チロしてるお顔が・・・(≧▽≦)
もぉ~とっても可愛いです
靴下をゲットしていくのはお約束なんですね(*≧m≦*)

↓もみじの絨毯 鮮やかで綺麗ですね~^^
葉っぱを載せた風太くんが可愛かったです
ミッキーママ│URL│12/07 13:36│編集

<saoさんへ>

いらっしゃいませ。コメント、ありがとうございます^^
これまでも見に来ていただいていたと知り、うれしかったです♪

>風太ちゃん、めっちゃいい笑顔の子ですね~(*´∇`*)
>ちなみにウチの子供と同じ名前です(笑)

ええっ!? お子様の名前、風太くんなんですか!?
ひゃ~、なんか、申し訳ないです (^_^;)

>このままポストカードとして売れそうですよ~

ははっ、うれしいです。
また、遊びにいらしてくださいね。風太くんにもよろしくです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<sorusioさんへ>

チロ舌写真って、みんなかわいいですよね~。

>風太君の凛々しい顔も好きだけど 赤ちゃんのように見えるこの顔 めちゃ好きです。

ありがとうございます!うれしい♪

>怪盗シオン。破いたりするわけじゃなく かまって欲しいのか座布団にしています(笑

ふふ、風太と似たタイプですね^^ 
っていうか、シオンくん以外は、しないですか? 
わんこ、みんなする訳じゃないんですねぇ。なるほど~

>ワンズがいると笑いたえませんよね~。

ほんとに♪ しあわせな事ですね。
 
>ホント このままポストカードで売れるわ~。

麻呂さんに、持ちかけようかしら。。。(笑)

ぽち いつもありがとうございまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ミッキーママさんへ>

風太へお祝いの言葉、ありがとうございます^^
健康で、しあわせな一年になるよう、がんばります♪

>このままポスターにして飾りたいですね

そうなんです。素敵な加工をしてもらっちゃいました。
プリントして飾るのは、名案ですね!

そちらの風太君は、靴下ゲットはしないですか~?(笑)

もみじの絨毯、実際みると、もっときれいでした☆

さかのぼって読んでいただいて、いっぱい褒めてもらって、ありがとうございます!
もう、北海道は、紅葉はとっくの昔のこと?(笑)
風太君、雪の中、うれしそうにお散歩しているのかな?
また、見に伺いますね^^
風太ママ│URL│12/07 17:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/350-0a504720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)