今日は、日が暮れるちょっと前に、近くの畑の前でパチリ…
DSCF0939.jpg
「こんな所に畑があったの?」と見落としそうになるくらい、ちっちゃい畑。
すぐ後ろは、住宅地だし、前はバス通りだし。
でも、土があると、なんかいいよね。

今日は、また暑かった!東京32℃
明日は、いっきに10℃も下がるって…体調に気をつけないと。


*     *     *     *     *     *     *

さてさて…

DSC_001203.jpg

「風太のフリスビー記録アルバム」、2006年の分も整理しました。
↓ぽちっと押すと、3歳の風太の奮闘ぶりに会えるよ♪
2006年のフリスビー記録アルバム

なお、右のリンク欄の所にも、Vol.1、Vol.2 ともに入れたので、そこからも飛べまーす。


 ・・・初めて見て下さる方に [アルバムの見方の説明]・・・

    各写真に、短いコメント説明を付けました。
   「表紙」クリックのあと、右上の「next」で次々写真見れば、コメントが見られます。
   「一覧」からも同じ要領です。
   「スライドショー」は、写真のみです。


  
コメント

あっホントだ!3月の写真迷彩柄がペアルックだ!!
ペアルックと言うよりユニフォームですねv-10

こうやってカッコ良くフリスビーをキャッチする姿に憧れます。
ポチは落ちてから取りに行くし、噛んで遊んで壊して、最後には口に入ってお腹まで壊しますv-356
教え込もうと思った時期もあったけどあきらめました~v-292
風太くんポチの分まで頑張ってね♪
エミリー│URL│09/28 22:58│編集

風太くん、筋肉のバランスも毛並みも真っ白で綺麗~*
美しいボディに見とれてしまいました!
まだまだ暑いですねー、タオにも早く爆走させてあげたいです。
運動不足続いてます -_-
tao☆mama│URL│09/28 23:33│編集

2005年だけでもずいぶん成長してたのに、まだまださらにぐんぐん伸びていたんですね~。またも感動です!
そしてフリスビーを通して、上達するにつれて風太くんとママさんパパさんとの絆も深まってきているような、そんな空気も感じて、さらに感動。
ため息出るほど、うらやましいです~!

ご報告・・・大和の布ディスクやっと買いましたっ。
(結局じれて、自分で買っちゃいました。)
対面キャッチがやっとのまだまだビギナーだけど、大和も楽しんでます♪
ho_yo│URL│09/28 23:36│編集

<エミリーさん>

あはっ、迷彩柄かぶってましたね。それを見つけちゃうエミリーさんは、
さすがの観察力ですv-218
揃ってしまったら、ユニホームと考えればいいんだ~、なーるほど(笑)

ポチちゃんは、女の子ですもの、あんな大口あけて、怖いお顔は似合わないわ。

>風太くんポチの分まで頑張ってね♪

はーい♪ 

- - - - -
<tao☆mamaさん>

>風太くん、筋肉のバランスも毛並みも真っ白で綺麗~*
>美しいボディに見とれてしまいました!

きゃっ!そんな嬉しいお褒めの言葉☆ ありがとう!!

こっちは、今朝は驚く程涼しいの。ちょっと寒いって感じ。
だけど、外は小雨だし、風太お留守番だし…なかなかうまくいかないですぅ。
宮崎は、冬もわりと暖かいのかな?だったら、秋から冬まで、爆走のベスト
シーズンが続くのかな。。。タオくん、もうすぐだね!

- - - - -
<ho_yoさん>

大和くんの室内練習ガゾ、見て来ましたよ!
ほんと、ビギナーさん?ちゃんと、キャッチできてるし、やる気も満々v-424
楽しみですね。お仲間ができて、嬉しいなっ。

>そしてフリスビーを通して、上達するにつれて風太くんとママさんパパさんとの
>絆も深まってきているような、そんな空気も感じて、さらに感動。

あ、確かに、一体感というか、連帯感がでてきたかも…。言われてみればi-190
最初の頃は、他のわんこが視野にはいって、集中できなくなり、脱線しちゃうこともあり、
そういう時は、「ダメじゃん…」と、がっかりしながら、中止して帰る事もありました…i-182
外は、気をつけることが多いです。
まずは、安全に室内で、楽しむのが、いいですね。
大和くん、また買ってもらえて、よかったね!
ふぅたママ│URL│09/29 09:33│編集

写真を整理するのは本当に大変!!
良く......成長の行程が見えますねえ
えらい!!!!!!

一眼レフだと写真が重いから.....パソコンで入っているとパンクするでしょう!?
コンパクトデジカメでも....おもい。。。。


今日から肌寒く.....からだがついて行かないよねえ
主人はぎっくり腰になるし。。。。。
とほほ。。。。。
ガンちゃん│URL│09/30 14:55│編集

<ガンちゃん>

写真は、とりあえず、ある程度たまる度に、CD-Rに焼いてるの。
でも、それをまた整理するって、なかなかないけどねー。
フリスビーアルバムは特別。自分達で見て楽しんでいます(笑)

ガンちゃんは、毎日すごく沢山撮ってるでしょ! にゃんこの数も多いし。
PCに入れっぱなしは、重いし、トラブルも恐いし…ほんと大変よね。

>今日から肌寒く.....からだがついて行かないよねえ
>主人はぎっくり腰になるし。。。。。

ええっ!!ほんとに!? 
寒さから? 忙し過ぎ? お大事にね。
うちのダンナさんも、6月にやったよ…(泪)
ふぅたママ│URL│09/30 19:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/38-633c9d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)