ようやく天気も回復し、春めいてきて暖かい。風太の寝相を見れば、一目瞭然(笑)
ソファの上で、いつもは完全に包まっている毛布から、半身だしてのびてる…

DSC_00140077.jpg
リラックスしてるわぁ…(笑) 後ろ足も、ちょこっと毛布から出してる♪

ポカポカの部屋でまったり過ごすのは私も好きだけど(笑)、せっかくだから散歩に行こう。
あちらこちらで、梅の便りが聞こえているから、近くの梅の木のある公園にGO~!


ここからは、しばし、梅&風太の画像を~~~ 

      DSC_00810077.jpg


DSC_00440077.jpg


DSC_00470077.jpg


DSC_006477_20100220170331.jpg


去年までは、もっといっきに咲いていたんだけど、、、今年は、まばらな感じ(汗)
まだ、早いのかなぁ? でも、色の濃いピンクの紅梅は、もう盛りを過ぎそうだし。

白梅は、まだ蕾もたくさんあるから、しばらく楽しめそう♪

DSC_00370044.jpg
青空がうれしい。
風太は、梅の香りを楽しむことなく、地面クンクンばかりしてたけど…(^m^*



【今日出会ったわんこ】・・前回のブルテリアに続き、今日出会ったわんこを紹介。

 「黒柴犬」 パパがよく行く事務所&倉庫の番犬、コタロウ君。

  DSC_002055_20100220173659.jpg
  
  番犬任務に忠実なコタロウ君。風太パパには毎度吠えるらしい…嫌われてる?(爆)

  風太には友好的で、尻尾ふりふりし、優しい目で見つめてくれた♪
  
DSC_00280077.jpg

  
この前は「テリア」仲間。 今日は、「日本犬」仲間だね! o(^o^)o



ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

ぽちっ(^^)


風太くん、赤をバックにすると一層カッコイイですね~★
ぽかぽか陽気で気持ち良さそうッ↑↑
島根はまだ②寒いです。。。

梅がとてもキレイですね!
春はもうそこまで、と思うと嬉しく成りますねぇ(´-`*)

風太くん、セーター姿が良く似合いますが、痒くなったりしないのでしょうか?
(毎回、衣装を楽しみにしております☆)
ちなみに、ダックは皮膚がとても弱いので着れません(;_;)


そして、コタロウ君もめちゃくちゃpretty♪
これまた風太くんのお顔が気に成るダックママ…『耳が訴えてる!』そうです(笑)
そして②、ダックのお座り時を観察してみました。



…浮いてました(笑)
ダックママ(代理人)│URL│02/20 18:37│編集

風太くん
紅いシーツをまとった
グラビアのお姉さんみたい(笑)
かと思えば
梅がバックの方はキリリとカッコイイ~♪
はいり│URL│02/20 19:10│編集

ホント 風太君の寝姿みたら春が来てるのわかるね(^m^*
梅ショット カッコイイよ~v-10

風太君はテリアでも 日本犬でも みんなにフレンドリーなんだね。
おりこうさんで いつも感心します。
お友達に会えると嬉しいよね~♪ ぽち☆
sorusio│URL│02/20 19:19│編集

なんだか1枚目のお写真セクシー(笑)

すばらしいお写真!
そちらはあまり散ってなさそうですね~
本当綺麗なお写真で羨ましいですー!

今日は本当写真撮るのに素晴らしい天気でしたね~
こちらは全然良い写真が撮れず・・・
失敗を重ねて勉強するってことで・・・
参考になりましたー
応援☆
おぐママ│URL│02/20 21:34│編集

ショーンです
ホントだぁ、もう梅が満開ですね
奈良は先週はまだ全然ダメでした
いいな、もう春ですね
風太くん、梅咲案内犬、ご苦労さま♪
トイプーのふぅ│URL│02/20 22:55│編集

赤いソファーに風太くん、いいなぁ~♪♪
しかし気持ち良さそうにのびてる~Uo´艸`)むふふ♪

梅をぼやかしてバックに☆ 風太くんと梅!いい感じです~v-238

コタロウ君、黒柴さん!って感じでカッコイイですねUo^ o ^o)
風太くんとは仲良しなんだ~♪
これぞ和犬!っていう種類のワンは なかなか友好的なコはまだ多くはないかもですね~
相棒ちゃん│URL│02/21 23:38│編集

紅梅がきれいですねえ
もう長崎は春でした......墓に登ったら汗だくです~~~~

こっち戻ってヒンヤリした空気がとっても気持ち良く。。。。。あああ、東京はいいわ!と思ってしまった
ガンちゃん│URL│02/22 00:13│編集

<ダックママ(代理人)さんへ>

>風太くん、赤をバックにすると一層カッコイイですね~★

ありがとうございます♪ 日本テリアは白黒なので、赤が似合う気がします(笑)

島根は寒いですか。梅もまだかしら?春が待ち遠しいですね。

>風太くん、セーター姿が良く似合いますが、痒くなったりしないのでしょうか?

家の中では、一年中裸ん坊で過ごしますので、外にでる時だけ服を着せますが、
その間に、かゆがる事はないです。

コタロウ君に、風太はあまり興味がなかったです。
ちょっと挨拶したら、もういいって(苦笑)

ダックくんのお座りも、腰浮かし技でしたか!!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<はいりさんへ>

はいりさんの観察力、好きです(笑)
私が思いもしなかった事を言ってくれて、いつも大笑いです…
「グラビアのお姉さんみたい」って!!(笑)

これからも、楽しいコメ、期待しています♪^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<sorusioさんへ>

寒がり風太も、暖かくなると、のびます^^

>梅ショット カッコイイよ~

ありがとう~♪

風太君は、まったく吠えないので、フレンドリーっぽいですが、
ちょっと挨拶すると、すぐに立ち去る事も多いので、本当は無関心?(笑)
結構、好みがうるさいようです(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<おぐママさんへ>

>なんだか1枚目のお写真セクシー(笑)

ははっ、気がつかなかったですが、言われてみれば、はだけ方が…(笑)

>そちらはあまり散ってなさそうですね~

まだ、蕾もあるので、まだしばらく楽しめそうです。

>本当綺麗なお写真で羨ましいですー!

ありがとうございます。
自分のイメージでは、もっと綺麗なのを撮ったつもりでしたが…(笑)
本当、いっぱい撮ってみるしか、ないですね。
おぐママさんの写真、とても素敵です☆ 研究熱心なのが、すばらしい。
これからいい天気が続きそう。写真撮影日和ですね☆

いつも応援ありがとうございます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ショーンさんへ>

奈良は、まだ梅は咲いていませんか~?
東京&近郊は、お花の開花が早いようです。
今週は、お天気もよさそう。
ショーンさんの梅写真、楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<相棒ちゃんへ>

>赤いソファーに風太くん、いいなぁ~♪♪

ありがとう^^ のびのびですよ(笑)
風太くんと梅写真も、褒めてもらって、うれしいです♪

>コタロウ君、黒柴さん!って感じでカッコイイですねUo^ o ^o)

外で番犬しているせいか、毛がふっさふさ。寒さも感じないようです。
いつも、風太パパに猛烈に吠えるので、風太にも吠えると思ったのですが、
意外に友好的で、びっくりでした^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

お帰りなさ~い。長崎は、春でしたか!☆
さすが、早いですね。汗ばむほどって、、、(笑)
でも、おかげで今回は風邪をひかずに帰宅できたでしょうね!
あ、今日は、お世話になっています♪
風太ママ│URL│02/22 14:14│編集

こたろうくんとのショット、紳士的でステキ~v-354
梅、きれいに咲いていますね。。。
風太ちゃんが梅の香りを満喫しているようにも見えちゃいましたあ~♪
オトコマエにクラクラです~v-343
キキコ│URL│02/22 19:34│編集

<キキコさんへ>

>こたろうくんとのショット、紳士的でステキ~

静かな挨拶でした^^

>風太ちゃんが梅の香りを満喫しているようにも見えちゃいましたあ~♪

キキコさんは、いつも風太の事をかっこよく表現してくださって、
うれしいです~。
ありがとうございます♪
風太ママ│URL│02/24 14:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/386-ca30fcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)