それにしても、寒い…。
2日前は、30℃あったのに、今日は18℃!?  

超短毛、裸ん坊風太は、もちろん寒がる。
小雨も降るこんな日は・・・・・毛布に埋もれてますぅ

DSC_0007_20070930103205.jpg



季節がかわると、変わるもの…我が家の場合、朝のコーヒーがアイスからホットへ。

カプチーノミルクがきれいに泡立つと、美味しさ倍増。
今朝は、まずまずのいい感じ。うまくいくと、ちょっといい気分で一日が始まる。
風太は、大好きな「やぎミルク」で一日が始まる

  DSC_0005.jpg



  
コメント

こんにちは、アルバム拝見しました。
躍動的な写真で感動!!
風太君が実際にフリスビーしてるところ見てみたいな!

ちょっと東京から離れますが、
また戻ってきますので是非遊んでくださいね。

コメントありがとうございました。
みかん│URL│09/30 20:58│編集

さっむいですよねぇ~。
急にですから、余計こたえますよ。
金曜日の30度越えのあとに、一気にかい!ってつっこみたい感じ。

おっしゃるとおり、風太くん、毛があんまりないから寒いでしょうねぇ。
昔飼っていた日本テリアのナッピーも、確か冬になると、寒いからと言って祖父が服を着せていたような記憶が。
祖母が毛糸で編んだベストみたいなお洋服でした、確か。

風太くん、風邪ひかないように気をつけてね。
バボ│URL│10/01 10:34│編集

ほんにょさぶぶぅぅぅだよねぇっっっ
ふぅたん同様ここつんもまぁるくなってブランケットの住人になってるよぅ
カプチーノおいちそぅv-10のみたぁぁぁい!!!
ゆみこちゃんが淹れてくれたらおいちさ倍増☆
あー*ここ│URL│10/01 18:07│編集

<みかんさん>

フリスビーのアルバム、早速見て下さったんですね。うれしいです!

>躍動的な写真で感動!!

ありがとうございます♪フリ写真は、一人では撮れなくて、パパが投げて私が撮ったり、
私が投げてパパが撮ったり…入り交じっています。

また、元気に東京に戻られるのを、待っています。
なっつちゃんにも、会いたいです~☆

- - - - -
<バボちゃん>

おじいちゃんの飼ってたナッピーちゃん、洋服着せてもらってたんですね!
しかも、おばあちゃんの手編みのベスト!
わぁ、素敵。とっても可愛がられてたナッピーちゃんが、目に浮かびます☆

風邪ひかないように、人も、わんこもにゃんこも、気をつけないと
ですね!

- - - - -
<あーちゃん>

いきなりの寒さに、びっくりよね~。
ここつんも、ブランケットと一体化してるのね(笑)

カプチーノ、写真でみると、あわだったミルクだけで、コーヒーは見えないね(^^;
ふぅた喫茶で、めしあがる~!?v-290
ふぅたママ│URL│10/01 22:28│編集

私にはちょうどいい気温だけれど.....風太君は寒いわねえ
F-1も今年はさんざんなお天気だったみたいで.....富士には近いから行ってみようかなあ!?って思ってたけれど、様子が1年目でわからないので1日中スカパーで観戦していました。行かなくて良かった。。。。。って思う状況でした!!
ガンちゃん│URL│10/01 23:30│編集

<ガンちゃん>

急に寒くなったから、驚いたけど…今週は、ちょうどいいくらいになりそうですね。

そんなんだぁ、F-1。
お天気が悪くて寒かったから、富士にいかなくて、正解だったですね。
家での観戦、楽でいいよね~。にゃんこも一緒に見れるし!!
ふぅたママ│URL│10/02 18:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/39-43deccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)