雲一つない快晴、昨日まで強く吹いていた風も、今日はなし。
こんな気持ちよい日曜の公園は、きっと、家族連れでいっぱいなはず…。

人があまり多いとフリスビーはできないし…ということで、近所を散歩する事にした♪

 DSC_005388.jpg
   
    DSC_000699_20100314193418.jpg

花や景色を撮っているうちに…… あぁぁぁ、デジイチのバッテリー切れ(><)

デジイチ首にぶらさげたまま、コンジデで撮ってる私の姿は、かなり間抜け(汗)
(ここからは、すべてコンデジ画像です↓)

     DSCF70340099.jpg

     花など撮ってて、パパ&風太より、だいぶ遅れたら、風太が振り返って、
     私を待ってくれた。 サンキュ♪


     DSC_001399_20100314194627.jpg
    こうして、パパの顔を見上げながら歩いている様子を、後ろから見るのは新鮮!
    なんか、いいな~って思っちゃった♪ o(^o^)o



ゆっくり、のんびりお散歩して、帰宅後も、まだ陽射しがサンサン。
和室で、冬の革製品のお手入れをし始めた私の側で、ひなたぼっこする風太


DSCF70550099.jpg
                    ・
                    ・
                    ・
                    
DSCF70570099.jpg
                    ・
                    ・
                    ・
                    
DSCF70580099.jpg


1分ごとくらいに、足が変化していった(笑) 

正面から見ると…

 DSCF706699.jpg
 ふにゃ~   寝相と寝顔に、見てるこっちも、力がぬけたわぁ。。。(笑)


こんな、なんでもない日常がしあわせなんだな♡  と感じた一日だった。

パパさんから、ホワイトデーのスィーツももらえたし・・・(^m^*


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

言い方悪いけど~~~
カエルみたいですね.....後ろ足!!ごめんねえ、こんな表現で
でも痩せてると言うか.....毛が短毛だから骨格くっきりねえ!!
贅肉もついてなく風太家はシェイプされた人々ですね+ワン
家はダボついた体型ばっかり....ハハハ.......

ほんわか...春の陽気で....幸せそうな散歩風景でした!
このままいいお天気続くと良いわね
ガンちゃん│URL│03/15 00:41│編集

あ、足が~!!(爆)
ポチ逃げでごめんね!
はいり│URL│03/15 01:19│編集

ああ~前回電池切れやっちまっているので
お気もちよ~~く分かります。

ひなたぼっこ!
影がいい感じに出てて面白いといったら失礼ですが
すごくユニークなお写真で何度も見てしまいました!
でも実際に風太君寝ているのですねーかわいすぎる!

さすがですね~リーダーウォーク。
最近クレレは出来なくなってきてます。
注意すればできるんですが、なんでしょうね~
思わず溜息が出てしまいました。
おぐママ│URL│03/15 02:24│編集

足がぁ~
カエル足ですね、かわいい~♪

本当によいお天気で、あたたかくて、お外はとっても気持ちよかったですよね。
土曜日は風がすごかったけど、昨日は本当によいお天気だったぁ。
続いてくれるとよいのに・・・。
バボ│URL│03/15 09:26│編集

あたたかくて気持ちのいい日でしたね~。
日向ぼっこの風太くん、頭のところの影に
もう一匹わんこがいるみたい。

ほんと、リラックスムードですね~。
たこりん│URL│03/15 16:40│編集

麻呂です♪
わかりますぅ。。。
ぽかぽかしててお散歩してお花見つけてお写真撮って
おうちの帰ってだら~んとお昼寝してるわんこ見てると
本当にこういうのが幸せだなぁって。。。❤
しかもこの風太くんの格好!!(*≧m≦*)ププッ
ママの横でのんびりして幸せなんでしょうね~。
わんこ見てると人間って欲張りすぎだなって思います。
maro│URL│03/15 18:25│編集

日向ぼっこしてる風太くん とっても気持ち良さそう~
とろけちゃいそうなお顔ですね(*´∇`*)
伸びていく足も可愛くて(*≧m≦*)ププッ
風太は3番目のポーズをよくしてます
なんだか本当にリラックスしてる風に見えるので
見てると嬉しくなっちゃいます^^
ミッキーママ│URL│03/15 18:32│編集

こりゃあ、しあわせですよねえ~v-354
お天気よくて、家族でお散歩できて。。。
ほっこりして、日なたぼっこして。
またまた、風太ちゃんのおみ足が妙に変化してるのを見れると。
わたしなら、よこで一緒になって寝転がっちゃうかも(笑)
風太ちゃん、股関節が柔らかいのね~(^^)
おもいきり、痛そうにみてちゃうのですが・・・。
↑ これ、人間だからかな~v-411
キキコURL│03/15 20:14│編集

とても素敵な休日ですねー。
(ホワイトデーのスイーツが一番うらやましい!笑)
パパさんとの後姿2ショット、なんだか幸せな気分になります~。
と思ったら、風太くんの寝姿は、もっとほんわかしちゃいました。
平泳ぎ?
もものママより
もも│URL│03/15 22:44│編集

<ガンちゃんへ>

全然、いい方悪くないですよ!^^
そう、本当にカエル足です。
毛が長ければ、もう少し可愛い感じになるのでしょうけど…(笑)

>贅肉もついてなく風太家はシェイプされた人々ですね+ワン

パパは、以前は違ったけど…ははっ

天気は、明日雨予報ですねぇ。春の嵐にならなければいいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<はいりさんへ>

はい、足が~!!・・・です(笑)

ポチ ありがとうです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<おぐママさんへ>

前日、そろそろ充電しなくっちゃと思ったのに、忘れて持ってでちゃいました(汗

ひなたぼっこ写真、何度も見ていただけたんて、うれしいです~

風太がクレレくんの月齢の頃は、リーダーウォークなんて、全くできませんでしたよ。
ひっぱりクセを直すだけで、精一杯で…お恥ずかしい。
今は、年齢的に落ち着いたから、ゆっくり歩けます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<バボちゃんへ>

>足がぁ~

ぽかぽか暑くなり、足がのび、カエルさんです(笑)

>本当によいお天気で、あたたかくて、お外はとっても気持ちよかったですよね。

こんな日は、散歩も楽しいです♪
続いてくれるといいけど、どうも、あやしい雲行き…
明日の雨予報、憂鬱ですぅ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<たこりんさんへ>

全国的に、気持ちいい日だったようですね~
散歩日和で、気持ちよかったです。

>日向ぼっこの風太くん、頭のところの影に
>もう一匹わんこがいるみたい。

あっ! ほんとですね!
たこりさん、目の付けどころが違いますね~♪^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<麻呂さんへ>

特別なことはなにもないのに、しあわせな時間って、いいですよね~
気持ちいい天気って、本当にうれしいです♪

>しかもこの風太くんの格好!!(*≧m≦*)ププッ

すごいでしょ!ぽかぽか暖かくなり、のびちゃいました。
笑わせてくれます^^

>わんこ見てると人間って欲張りすぎだなって思います。

本当、そうですね~ ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ミッキーママさんへ>

>日向ぼっこしてる風太くん とっても気持ち良さそう~

とろとろ ふにゃふにゃ なお顔です(笑)
ぽかぽか暖かくて、足がのびて、カエルみたいになりました。

>風太は3番目のポーズをよくしてます

長くのびちゃうポーズかしら?風太君のは、ふわふわで可愛いでしょうね!
今度、見せて下さいね~
そうそう、安心して寝ているのを見ると、こっちまでうれしくなりますよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<キキコさんへ>

ちっちゃなしあわせですけど、キキコさんに伝わったようで、うれしいです^^

お昼寝風太、ぽかぽか暖かくなって、足がのびちゃいました(笑)
自分も横で一緒にお昼寝も、いいですね~^^
実際は、皮のジャケット類をいっぱい広げちゃって、私が寝れるスペースがなかったけど(爆)

>風太ちゃん、股関節が柔らかいのね~(^^)

キキコさんちのわん達は、こんなポーズはしないですか~?
風太は、気持ちよさそうにのびています(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<もものママさんへ>

>とても素敵な休日ですねー。

ありがとうございます♪
うちのパパは、去年初めて、ホワイトデーにスイーツを買ってくれて、今年で2度目です。
うれしいものです^^

一家で散歩に行くと、パパと風太の歩いている姿を見られるので、楽しいです。

>風太くんの寝姿は、もっとほんわかしちゃいました。
>平泳ぎ?

カエル足…まさに平泳ぎですね!
そう思ってみていたら、泳いでるように、見え始めました。
アニメーション風に、つないでみようかしら…^^
風太ママ│URL│03/15 23:31│編集

振り返って待っててくれてる姿ってたまらないですよね~♪
パパ・ママ一緒のお散歩で 風太くん嬉しかったねUo^ o ^o)

そして日向ぼっこのカエル足~!(笑)
これってほんと最高にらぶり~v-238
おや! 前からのお姿とお顔も○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
相棒ちゃん│URL│03/16 00:00│編集

「ママ~ちゃんと付いて来てね~」の写真。
かわいい&あれをされるとたまりませんよね(#^.^#)

そして風太君、み、み、みごとな寝相ですわ~(^▽^;)
カエルちゃん足に大爆笑~!(^^)!
ナイス激写にポチ~☆
ママディ│URL│03/16 23:13│編集

<相棒ちゃんへ>

振り返って待っててくれてるって…うれしかったです♪
ちゃんと、気にしてくれてるんですね。

>そして日向ぼっこのカエル足~!(笑)

毛に覆われていないので、もろカエルでしょ~!
和んでくれてると、こっちまで、ふにゃ~とした気分になりますよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ママディさんへ>

振り返って、待っててくれると、ほんと、たまらないですね~^^

>カエルちゃん足に大爆笑~!(^^)!

ハーディくんは、カエル足になりませんか~?
うちは、暑くなってのびると、よくなります(笑)
この時は、ひなたぼっこし始めたので、カメラを構えたら、どんどん変化して、
笑わせてくれました。 ポチ ありがとうです^^
風太ママ│URL│03/16 23:56│編集

本当に 今日の風太君を見てて,ほんわかいたしました。だんだんと延びてくる状態が、すごくよくわかります。完全にリラックスしてるのですね。こういう状態で眠ってるのを見てると、かわいくてたまらなくなりますね。
カピラ│URL│03/17 10:58│編集

風太君のあんよがぁ~(笑)
かえるさんのジャンプみたいですね。
寝てるけど・・・(笑)
風太君のしっぽって短かったんですね。
しっぽも微妙に内巻きになってるのが
またおかしかったです^m^
みほ│URL│03/17 14:11│編集

v-535こんにちは~v-410

なんだか風太くんとパパさんの後姿・・・とっても微笑ましいですねv-398

風太くんが「パパ、今日は気持ちが良いねv-286」と語りかけているようですv-353

すごく温かいご家族なんだぁ~と思いました


それと・・・風太くんの寝姿。めちゃくちゃラブリーですv-344足が一分ごとに・・・想像したらカワイイ!!
カエルが泳いでるみたい~v-535
ダックママ(代理人)│URL│03/17 17:22│編集

カピラさん

一緒にほんわか気分になっていただけたら、うれしいです(笑)
よっぽどぽかぽかだったらしく、ほんとに見る見るうちに、足がのびていき、
笑いながら撮りました。
天敵なしというか、警戒心なしというか…リラックスして寝てくれるのは、
私もうれしいですけど、番犬向きじゃないですね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<みほさんへ>

かえるさんのジャンプ! ほんと、そう見えますね~(笑)

>風太君のしっぽって短かったんですね。

そうなんです。以前、メジャーで測ったら、6cmでした。
風太の場合、普段は尻尾をピンと立てていますけど、ごはんを食べてるときと、
寝てるとき、内まきにしてる事が多いです。
身を守ってる?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ダックママ 代理人さんへ>

こんにちは!

>なんだか風太くんとパパさんの後姿・・・とっても微笑ましいですね

そうですか~ そういってもらえると、なんだか、うれしいです^^

>それと・・・風太くんの寝姿。めちゃくちゃラブリーです足が一分ごとに・・・
>想像したらカワイイ!!

とてもぽかぽか、暖かかったようで、見事に、足がのびていきましたよ。
あっという間に、のびたので、笑いをこらえて、写真を撮りました^^
ほんと、カエル足ですよね~。毛が短いので、なおさら、そう見えますね(笑)
ダックくんも、夏になると、やるかしらね?
風太ママ│URL│03/17 18:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/395-1317b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)