5月1日に出発し、今日帰宅。 3泊4日で、山中湖へ行って来た♪

   

DSC_03490033.jpg



天気に恵まれ、富士山もくっきりきれいに見られたし・・・

    DSC_02500077.jpg



2年ぶりに会った日本テリアのお友達とも、遊べたし・・・

DSC_032511.jpg


私も風太も、希望がかない、楽しい旅だった♪


  DSC_03720011.jpg


   写真の整理をしてから、あらためて、旅日記を書こうと思います。
   心地よい疲れもあり、今日は、これだけで・・・・・(^o^)丿


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


***【クイズ追記】ラスト写真、風太はどれでしょう? わかるかなぁ~♪ ***

  
コメント

わぁ~、富士山がとってもきれいですねぇ。
楽しい旅行だったみたいですね。
お天気もよかったし。

また詳しい旅の様子、楽しみにしてます。
バボ│URL│05/04 21:38│編集

おかえりなさ~い!
お天気もよくてよかったですね♪

ん?風太くんは...真中!じゃなくって??
はいり│URL│05/04 23:42│編集

うわあ~~~~~~良い写真!!!!
大浴場に描いてある絵みたいです
そりゃあ失礼かなあ?

楽しそうな旅でしたね
お天気もよく!!いいなあ~~~~
ガンちゃん│URL│05/05 00:01│編集

おかえりなさい。
お天気もよく
楽しそうなお写真です。
日本テリアがいっぱいいる。
うわあ、本当にたのしそう。
ポポまま│URL│05/05 00:36│編集

山中湖の旅 いつものファミリーの集まりですね。うらやましい限りです。知ってるワンちゃんもいますね。皆さん楽しい日々を過ごされたことと思います。 富士さんをバックの風太君 カッコイイですね。 余談ですが私若い時から何度も東京へ行きますがいまだ富士山を電車の窓から見れた試しがないのですよ。縁がないのでしょうかね。又ご報告を楽しみに待っています。
カピラURL│05/05 18:44│編集

富士山、きれい~v-354
お天気、最高!!!
なによりも、風太ちゃん。。。№1ですね~v-353
日本テリアちゃんズもかわいいのなんのって~♪
次の記事もたのしみにしています~(*^^*)
ほんと、いい旅になりましたね。ポチです~☆
キキコ│URL│05/05 21:18│編集

おおお~~山中湖!天気にも恵まれて良いお写真たくさんでしょうね~
きっと整理が大変でしょうね(笑)
楽しみにしてます~

クイズは真ん中!!
良く見るとみなさんお耳の形が違うんですね~

↓風太くんポリスマンに大ウケ(笑)
かっこいいわ~
おぐママ│URL│05/06 01:03│編集

<バボちゃんへ>

>わぁ~、富士山がとってもきれいですねぇ。

はい、きれいに見えました☆
今日あとで、本編 その1をUpするよていです。
また、見て下さいね♪
一番にコメント、有り難う~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<はいりさんへ>

ただいまですー!^^
ありがとうございます。

>ん?風太くんは...真中!じゃなくって??

簡単だったですか?(笑) 正解です☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ガンちゃんへ>

>うわあ~~~~~~良い写真!!!!

ありがとう~♪

>大浴場に描いてある絵みたいです
>そりゃあ失礼かなあ?

いえいえ、失礼じゃないですよ(笑)
富士山の代表的な絵ですものね。うれしいですよ。
雪の被り方が、いい感じなのかも^^

また続きの写真もみてくださいね~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ポポままさんへ>

はーい、ただいまです♪
今年のGWは、お天気にめぐまれ、よかったです。

>日本テリアがいっぱいいる。
>うわあ、本当にたのしそう。

何度も会ってる、仲良くおつきあいさせてもらってる、お友達です☆
旅の写真もまだいっぱいUpするので、よかったらまた見に来て下さいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<カピラさんへ>

>山中湖の旅 いつものファミリーの集まりですね。

はい、前にも一緒に旅行したお友達です。
伍満くん、雪花ちゃん、悠々くんは、カピラさんを訪問されていますよね^^

>富士さんをバックの風太君 カッコイイですね。

ありがとうございます♪
 
>余談ですが私若い時から何度も東京へ行きますがいまだ富士山を電車の窓から
>見れた試しがないのですよ。

そうなんですか。それは、残念ですね。
新幹線からも、晴れた日は、きれいに見えるんですけどね。

旅日記のつづきも、よかったらご覧下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<キキコさんへ>

>富士山、きれい~
>お天気、最高!!!

はーい、ばっちり富士山が見られました♪

>日本テリアちゃんズもかわいいのなんのって~♪

みんな可愛いですよ~。
旅日記が続きますので(笑)、また見て下さいね。

ポチ いつもありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<おぐママさんへ>

>おおお~~山中湖!天気にも恵まれて良いお写真たくさんでしょうね~

きれいな富士山が見られてうれしくなり、やたら富士山写真ばかり撮ってしまいました(笑)
どうまとめたらいいか悩みつつ、まずは、その1をあとで、Upします。
よかったら、見て下さいね♪

>クイズは真ん中!!

大正解☆ なにもでませんが…(笑)

>良く見るとみなさんお耳の形が違うんですね~

おぐママさん、するどいです。観察力すばらしいわ♪

>↓風太くんポリスマンに大ウケ(笑)

ふふ、ウケるとうれしいです。
なんだか、似てますよね?(笑)

風太ママ│URL│05/06 20:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/418-8ba45826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)