フリスビーしてるところを、コンパクトデジカメの動画モードで、初めて撮ってみた。
 カメラマン…って私だけど、まだまだ未熟(汗)
 こんなのだけど、せっかくなので、アップしてみた。
            

《動画メモ:当初、FlipClipにてアップしていましたが、サービス終了の知らせを受け、
      2012.3月、You Tubeにアップしなおし、差し替えました》



 DSC_0009_20071006230413.jpg
   
 こっちは、一眼レフ。ほんとは、パパに撮ってもらいたいけど、さすがにディスクを
 投げながらは無理だから、ヘタッピながらも、今日は私がカメラ担当。
 
 途中、休憩をいれると、テンションが落ちる日もあるけど、今日の風太は、やる気満々が
 ずっと持続していた
 いっぱい走ったね。気候が、ちょうどいいのかな~♪


  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー
  * サーバーの障害で、アクセスできない時間帯がありました。
    7日9時前に復旧したもようです。
    せっかく訪問しようとしてくださった方、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
   

   
  
コメント

フォ~~~~っ!       動画だと風太君の走り、早いですねえ~~~~~
デジカメもって一眼レフもってそしてフリスビーもって......大荷物のお散歩!!パパが一緒なら、持ってもらえますねえ

気温はちょうど良い感じですね。
これ以上寒くなると風太君は苦手なのかな!?

ガンちゃん│URL│10/07 21:58│編集

動画だと、やっぱり迫力が伝わってきますよ。
すごいすごい。
早いわぁ、風太くん。
バボ│URL│10/07 22:10│編集

<ガンちゃん>

>フォ~~~~っ!       動画だと風太君の走り、早いですねえ~~~~~

そうなんです。だから、いつもなかなかピントがあわなくて…(苦笑)

コンデジとフリスビーは小さいから、お散歩バッグに入るけど、一眼レフは、ねぇ。
お察しの通り、パパが一緒のとき、持ってもらっていま~す。

寒くても、外は大好きなので、走ったりフリスビーしたりするけど、ちょっと休憩すると、
ぶるぶる震えますぅ。

- - - - -
<バボちゃん>

>動画だと、やっぱり迫力が伝わってきますよ。

わぁ、うれしいです。動画を貼ってみて、よかった!
スピードに私が付いて行けず、最初は、なんども画面からいなくなってました(苦笑)
ふぅたママ│URL│10/08 00:09│編集

おお~~!
すご~~~い!
かわいい、かわいい、風太君が力強い風太くんに変身!!

ガゾでも躍動感バッチリでしたけど動画興奮しますねぇ~

ゴリラさん近くをお散歩すると?????
生!風太君のフリスビー見れるかなぁ~
eiko│URL│10/08 08:51│編集

<eikoさん>

>おお~~!
>すご~~~い!

eikoさん、ありがとう!! うれしいですぅ♪

>ゴリラさん近くをお散歩すると、生!風太君のフリスビー見れるかなぁ~

そうそう、あそこですよー。曜日も時間も不定期の出没だけど…(^^;
私も、生!武蔵君&北斗君に会いたいです~♪

ふぅたママ│URL│10/08 23:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/43-24c69cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)