[おわび]
 ここ数日、アクセス出来なかったり、コメントが受付されなかったり、という障害が
 起きていました。不勉強なままブロガーになったので、原因がよくわからず、これから
 いろいろ調べてみますが…
 不愉快な思いをさせてしまった方、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 これに懲りず、是非また、ご訪問&コメント、よろしくお願いします!
    三つ指ついてるつもり… DSCF0507_20071010195313.jpg


  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

上の理由で、更新が遅れたのではなく、単純に私がちょっと仕事続きだっただけ…
その間、パパが40~50分コースの朝散歩や、フリ練習や夕散歩にも、行ってくれて、
結構、男同士で充実していたらしい。

今日からパパは忙しく、入れ替わりに、私が休みで、ばっちり。

今日、お散歩にでかけたのは、想い出の場所…
5年数ヶ月前、ネットで知った犬種「日本テリア」に魅了され、実際に見たいと思い、
日テリママさんにお願いして、初めて会わせてもらった所
ここで、可愛いパピーのきららくんに会えて、感激だった
その後、ネット離れしちゃったけど、今も、元気かなぁ


この都会的な建物は、イアンソープも泳いだ事があるプール
DSCF1023.jpg



そこから続く散歩道は、いきなりの竹林など、まるで森の風情。DSC_0027.jpg


DSC_0015.jpg


風太は、起伏がある道が楽しいみたい。DSC_0009_20071010194352.jpg


隣の公園の広場で、風に耳を澄ます…(?)
DSC_0034_20071010194634.jpg
 
今日は(いや、今日も)、よく歩いたね。2時間たっぷり~


・・・・・ [ひとりごと] 風太が家族になってから、私の変化・・・・・

 1. 髪型 
  風太の散歩デビューにあわせ、腰まであったロングヘアーを、肩までにバッサリ。
  長い髪で散歩するのが、鬱陶しかったから。
 2. 靴 
  以前は、長時間歩けない、高い靴(やや厚底!!?? )だったが、長く歩ける靴を
  常用するようになった。

 3. 他にもいっぱいあると思う……優しくなったとか(爆)
  また思いついたら、書いてみよっと。


  
コメント

フフフ。。。。端から見ていても.....変わりましたよねえ
2時間も歩けるなんて....それが一番凄い事だわ

遠くを見る風太君の目は良いですね
緑のジャージも良く似合っています
ガンちゃん│URL│10/10 22:46│編集

アクセスできないとか、その他の障害は、プロバイダの方の問題じゃないんでしょうかね?
バボはいつもそう思ってますけど。へへへ。

風太くんが家族になってから、いろいろといい方向へ変わっていったって感じですかね。
確かに動物と一緒にいると、やさしくなるっていうのはあるかも。
バボ│URL│10/11 09:15│編集

<ガンちゃん>

やっぱり変わったかしら。。。わたし(笑)

>2時間も歩けるなんて....それが一番凄い事だわ

そうよねー。自分でもびっくりしています。体力ついたって事かな?

遠くをみつめる風太…ほんとは、カメラ目線もほしいんだけど、そらすのよね(ふぅ)
モデルになれないわ、風太(苦笑)

- - - - -
<バボちゃん>

バボちゃんが、そう言ってくれるのなら、きっとそうだわ!!
要するに、私のせいじゃないのね(笑) じゃ、様子をみようかな。

よく歩くから、足腰は強くなったと思いま~すv-221
ふぅたママ│URL│10/11 22:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/44-8cfe5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)