昨日、関東も梅雨入りの発表があった。
そして、今日は、早くも梅雨の中休み? (笑)

ラッキーな天気だったので、ちょっと発散してきた風太♪ 
「流し撮り」っぽく撮ったつもりだけど、被写体もぶれてる…(汗)

DSC_00170099.jpg

   顔をあっぷにしてみると、やたら、うれしそう♪
   DSC_00170088.jpg


爆走スピードが速すぎて、ぶれちゃったけど、このうれしそうな顔が見れたので、
ま、いいか! (*^^) 

DSC_00180099.jpg


   梅雨の間、こんな風に、適度に晴れ間もあると有り難いな~♡
   

【おまけ】

 風太の寝相について・・・
   いつも両手を上にのばして寝ているわけじゃないです。
   本当のところ、犬神家…もどきは、なかなか見られない。
  「腹てん」には、ときどきなるけど、手はこんな感じ↓
    
DSC_002155.jpg

   「うらめしや~スタイル♪」 これは、どこのワンちゃんもやるのかな~?


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

   サッカー ワールドカップ、やったね! 1勝してうれしい!! 
   家でTVを見られなかったのは残念だけど、外出先で、ワンセグ大活躍☆
   次の試合も、見られそうにない…ワンセグも無理そう…はぁ。。。
   
  
コメント

いきなりの晴れでしたね・・・。
でも、だいたいいつもこんな感じですよね。
梅雨ですよぉ~、と言われたと思ったら、晴れ続き、とかね。
でも、明日は雨みたいですね。
この時期は、貴重な晴れを逃さないようにお散歩に行かなくちゃ
いけませんね、風太くん。

ねんねしてる姿、かわいい~
ねこさんも、こういうお手手しますよね。
って、まれっちだけ?
バボ│URL│06/15 20:38│編集

キャッ~!
「うらめしや~」は、似合わないよん~v-398
風太ちゃん、うれしそうなお顔をしてますね。
ほんと、表情がステキ~♪
わたしは、流し撮りはむずかしくってできないけど。
風太ちゃんの走りっぷりは、かわいいさがたくさんなのよね。
こんなお顔がずっとみれたら・・・。
わたしのほうも、しあわせだな~v-354ポチ☆
キキコ│URL│06/15 21:59│編集

ジトジトする梅雨・・・苦手な季節になりましたぁ。

でも、今日、日中は何とか持ってくれてよかったよかった!
お洗濯物も何とか乾いたしねぇ♪


風太くん、走って来たのね!
ウチの2犬達も海まで行って来ましたよ!
でもねぇ・・・マロは風太くんみたいに嬉しそうな顔をしてくれません・泣    帰り道は率先して得意気に帰るんですけどね♪

風太くんの寝相!  楽しませてもらいました!
こんな風にして寝るんですねぇ♪
思いっきり警戒心なく寝ている!って感じでカワイイ~♪

マロなんかいっつも丸まって寝てます・爆
こうめは風太くんみたいに『うらめしや~』でどこが頭か分からないくらい体をひねってます・笑
サチコ│URL│06/15 22:17│編集

家でも昨日は大騒ぎしてTVみてました~~~~
ゴールの瞬間はニャンコは逃げて行く程でした~~~

いよいよ梅雨です
また今夜も降っている。。。。。
気温の変動激しくて、やっぱり風邪気味になっちゃいました。。。。
ガンちゃん│URL│06/15 22:37│編集

風太くんの走ってるこの顔すごい!!
めっちゃ嬉しそうに夢中で走ってますねーε=ε=┌U ≧▽)┘☆
風太くん走れて良かったね~e-343

うらめしスタイルやヘソ天はうちもよくやってますよ☆
でも犬神家は多分前にそらっちょが片手だけしてたのを
1度見たくらいかなぁ~??(U≧∇≦)
相棒ちゃん│URL│06/15 23:46│編集

こちらも今日の午後から明日は貴重な晴れ。
でもそのあとはずーっと雨みたいです。

こまります~。いろんな意味で。

梅雨はじめじめした湿気もいやですね。

風太くん走り、流し撮り、決まってますね。
スピード感が伝わってきます。

せめて、2~3日に一度は晴れてほしいです。
たこりん│URL│06/16 12:28│編集

風太くん嬉しそう!!

本当本当!今日もまたお昼から晴れているので
暑くならないうちに散歩してきちゃったけど
夕方も大丈夫そうなので散歩しにいけるわ~
個人的には雨が多いと涼しくなるから過ごしやすいのだけど
今日も蒸し蒸ししてて嫌ですね~

ワンセグで観戦されてたのですか~
iphoneの一番の悩みがワンセグ対応じゃないことですわー
でも本当盛り上がりましたよね!
おぐママ│URL│06/16 13:54│編集

風太ちゃんのおめめ!
ドンだけ嬉しいんだか(笑)
梅雨の中休みは嬉しいんだけれど
草地は湿っていますよね?
シャンプー?とか考えちゃうと
なかなかこんな風に走らせてあげられない
ダメな飼い主です^^;
うらめしやスタイルね~
ろむもスルスル!

はいり│URL│06/16 13:55│編集

<バボちゃんへ>

>いきなりの晴れでしたね・・・。

でしたね! 今日も、午前中だけ雨で、午後から晴れたし(笑)
晴れが続くと、貴重な晴れ間って感じがしなくなってきますが、
風太的には、うれしいです。

>ねんねしてる姿、かわいい~

ありがとう~♪

>ねこさんも、こういうお手手しますよね。 って、まれっちだけ?

ん?まれっちだけ? 他のねこちゃんたちは、しないですか~?

-----------------------------------------------
<キキコさんへ>

>風太ちゃん、うれしそうなお顔をしてますね。

はい。走るのが大好きな風太です^^

流し撮りが上手に撮れると、すごくスピード感がでて、カッコいいんですけど、
難しいですねぇ。

キキコさん、いつもうれしいコメント、ありがとうございます☆

-----------------------------------------------
<サチコさんへ>

今日も、午後から雨があがりましたね^^

>ウチの2犬達も海まで行って来ましたよ!

わぁ、いいですね。海に行きたいな~

マロくんは、帰り道が一番笑顔なんですね^^
率先して得意気に帰るマロくん、おうちが大好きなんですね。

>風太くんの寝相!  楽しませてもらいました!

警戒心、なさすぎですよね~(^^;
風太も、寒いと丸まっていますが、自分の体温で、ベッドが暑くなってくると、
のびています。

>こうめは風太くんみたいに『うらめしや~』でどこが頭か分からないくらい体をひねってます・笑

はは、わかります! 風太は、毛が短いから、どこが頭かはわかるけど、
首がのびて、体をひねって、すごい事になってます。
人間なら、あとであちこち痛くなりそう・・・ですよね^^

--------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

ガンちゃんは、お家のTVで観戦していたんですね。いいな!

>ゴールの瞬間はニャンコは逃げて行く程でした~~~

わかる~~~(笑)  盛り上がりましたね!!

>気温の変動激しくて、やっぱり風邪気味になっちゃいました。。。。

ガンちゃん、風邪気味? それは、つらいですね。
梅雨入りした日、肌寒かったですよねぇ…。お大事に!

--------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

>風太くんの走ってるこの顔すごい!!

うれしそうでしょ(笑)

>うらめしスタイルやヘソ天はうちもよくやってますよ☆

そうですね! そらちゃんとふぅちゃんは、得意ですよね!^^
手をのばしたまま寝てるのは、かなーり、めずらしいみたいですね。

----------------------------------------------
<たこりんさんへ>

この時期、雨が降らないのも困るし、雨が続くのもつらいし…
適度に晴れ間があると、有り難いですね。

外での撮影会の日だけは、雨が降らないといいですねぇ。
湿気…嫌ですね。今日は、ムシムシしてるので、ドライをかけています。

>風太くん走り、流し撮り、決まってますね。

本当ですか!! たこりんさんにそう言ってもらえると、天にものぼる気持ちです☆
背景だけが流れていると、スピード感が出ますよね。
手持ちでは、難しいけど、、、もっと頑張ってみます。

こちらは、今日も午後から晴れました。明日も晴れ予想です…
あまり晴れが続くのも、「あれ?」って感じです(笑)

--------------------------------------------------
<おぐママさんへ>

>風太くん嬉しそう!!

こんな顔で走ってると思うと、できるだけ、走らせてあげたくなります^^

今日も午後から晴れましたね(笑) 
今日は、蒸し蒸ししてるので、今日はドライをかけています。

>ワンセグで観戦されてたのですか~

本当は、大きな画面で観戦したかったけど、試合時間までに家に帰れず…(苦笑)
しかも、得点した瞬間は見ていなくて・・・(爆)

>iphoneの一番の悩みがワンセグ対応じゃないことですわー

あ、そうなんですか! 知らなかったです。
私、結構、ワンセグにはお世話になっています。WBCや、オリンピックなど。
画面が小さいので、文字情報が頼りです(^^;
おぐママさんは、一家でユニフォーム着て応援されたんでしょうね!

--------------------------------------------------
<はいりさんへ>

>風太ちゃんのおめめ! ドンだけ嬉しいんだか(笑)

ほんとですよね。思い切り走ってるだけなんですけど^^

>梅雨の中休みは嬉しいんだけれど 草地は湿っていますよね?

そうそう、地面は、ぐじゅぐじゅです(^^;
足の裏真っ黒。爪にも泥が入り込んでいます。
うちは、シャンプーが簡単だから、雨上がりでも平気だけど、普通、ためらうでしょう。

>うらめしやスタイルね~  ろむもスルスル!

お仲間ですね☆^^
風太ママ│URL│06/16 23:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/445-d56d1de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)