DSC_01000011.jpg


風太の願い事は?


DSC_011111.jpg

    
食う・寝る・遊ぶ ? (^m^*
 

DSC_007622.jpg


風太にとって 楽しい事 うれしい事 いっぱいあるといいね♪
 

DSC_009511_20100706131858.jpg


私の願いは 風太がしあわせなこと☆ 家族みんな 笑顔でいられること☆

夜空を見上げながら 心の中でお願いしよう。。。

  
ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

日本テリア友達の、伍満母さんお手製の浴衣♪
去年は、男帯を結び、なかなか好評だったのですが…すっかり結び方を忘れ、
あれこれ試したあげく、結局、リボン結びになりました(笑)

  
コメント
かわいい~
わお、一番!
風太くん、かわいい~ 去年のは覚えていますよ。でも男結びだったとは・・・
ちょうちょ結びも決まってますよ!
浴衣もすごくかわいいです。もうすでに浴衣姿をUPされたSちゃんとデートしているのを想像して、にたにたしています~
風太くんの願い事はきまったかな?
パル母│URL│07/06 15:22│編集

風太君、かわいい!!
去年もちゃんと覚えてますよ~。
うちのおてんだと、お笑いになるのに、
風太君は粋に着こなしていますね~^^
七夕ってお願い事するんでしたね。忘れてました。
うーん。。。痩せることかなぁ。。。^^;
みほ│URL│07/06 15:25│編集

さすが日本テリア!!
和物が似合いますね~!
そっかぁ
七夕ですもんね。   
子供達が大きくなると
こういう行事はつい忘れがち。
風太ママさん、良く覚えてますね~
はいり│URL│07/06 15:38│編集

やはり七夕といえば、浴衣姿ですね。
とってもお似合いです。

こんなにおとなしく着こなしてくれるなんて
本当にうらやましいです・・・。

七夕、雨ですかねぇ?
天の川見えるといいんですけどね。
バボ│URL│07/06 20:32│編集

和犬!!
よく似合いますねえ~~~~
さすが風太君!かっこいいねえ

今日スーパーで、1000円台のサッカーのユニフォーム見つけたんですが、またひと騒動起こったらやだなあって思い、買うのを思いとどまりました


七夕イヴ.....
実はデコは七夕生まれ。。。。祝ってくれてありがとう~~~~
ガンちゃん│URL│07/06 21:54│編集

おほほー♪ やっぱり風太くん和が似合うv-218
浴衣姿いいもんですねーUo^ o ^o)
うちは浴衣はないから、今年は買ってあげようかな?
とても作れないし~(笑)
相棒ちゃん│URL│07/07 00:02│編集

<パル母さんへ>

一番コメント、ありがとうございます^^
去年のも、覚えてくださってるなんて…うれしいです。

>ちょうちょ結びも決まってますよ!

よかった。男結びを忘れてしまい、去年のようにネットで調べる気力がなかったのですが…(笑)

>もうすでに浴衣姿をUPされたSちゃんとデートしているのを想像して、にたにたしています~

あ、そうなんですか! Sちゃんの浴衣姿、見に行かなくては♪

>風太くんの願い事はきまったかな?

いつもママと一緒にいたい♪…と、私が勝手に決めました(笑)

---------------------------------------------------
<みほさんへ>

ありがとうございます♪
去年のも覚えていて下さってるなんて、うれしいです^^

>うちのおてんだと、お笑いになるのに、
>風太君は粋に着こなしていますね~^^

あら~、てんちゃん、似合っていますよ~。
普段着として、さらっと着こなしている感じがします!

願い事のかかれた短冊、街のあちこち見かけましたけど、自分では書かないですねぇ。
心でそーっと願ってみました。
みほさん、私の中のイメージでは、長身で、スラーッと美人さん☆
願いが痩せることとは、、、、びっくりしています(笑)

------------------------------------------------
<はいりさんへ>

>さすが日本テリア!!  和物が似合いますね~!

でしょ、でしょ! 私もそう思っています(親バカですみません・笑)

七夕は、梅雨まっただ中だから、天の川は、見えませんねぇ。
願い事のかかれた短冊をあちこちで見かけて、「ああ、そうだ」って感じですよ(笑)
昨日も都内で、「ご自由に願い事を書いて下さい」という笹飾りを見ました。
ちゃんとあとで、神社に持って行ってくれるそうですよ^^

-----------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

>やはり七夕といえば、浴衣姿ですね。

ですよね~♪ 我が家で浴衣をもっているのは、風太だけですけどね(笑)
似合っていますか~ ありがとう!

おとなしく着て、ポーズしてくれるけど、一応、モデル料(おやつ)を、
少しあげていますよ~^^

今、7日の夜ですが・・・激しい雨が降っていますぅ

-----------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

ありがとう! 和犬らしく似合っていますか~^^ 

にゃんこたち、服は、大の苦手なのよねぇ。
サッカーのユニフォーム、1000円台なら、買いたくなっちゃいますね。
でも、思いとどまって、正解だった…ですね。

デコちゃんは、七夕生まれでしたね!おめでとう~
あとで、伺いまーす♪

----------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

>おほほー♪ やっぱり風太くん和が似合う

ありがとう~ 和服を着せると、日本犬だな~ってしみじみ思います^^

浴衣が作れるって、すごいですよね!伍満母さん、すごくお上手なんです。
そらちゃんたち、お揃いで浴衣きたら、きっと可愛いでしょうね!

風太ママ│URL│07/07 22:42│編集

風太ちゃんの浴衣すがた、いきですね~v-354
男帯むすび、ネットにのってたかな(^^)
でもでも、風太ちゃんのリボンの帯も超かわいいですね~v-344
みんなが、笑顔いっぱいで健やかにすごせたら。
それが、いちばんですよねえ~♪
風太ちゃん、そんなにわたしを見つめないで(笑)
↑ みてるかた、みーんなが同じことを思ってるよね。
風太ちゃんの、いきな姿にポチ☆
キキコ│URL│07/08 19:31│編集

きゃー!!!
可愛すぎますよv-238浴衣!

私の家の風太君は(ややこしいな。)
何をお願いしたのかすぐわかりますw
もちろん「ご飯がもっと食べれますように!」でしょうね。絶対。
私は盲導犬の訓練士になりながらも
獣医師の資格を取りたいです。なれますかね。
MISA│URL│07/09 16:45│編集

<キキコさんへ>

>風太ちゃんの浴衣すがた、いきですね~

ありがとうございます^^
男帯むすび…去年は、ネットで調べて結んだのですが、今年は気力がなくて(苦笑)

>でもでも、風太ちゃんのリボンの帯も超かわいいですね~

そう言ってもらえると、有り難いです(笑)

キキコさんちは、わん&にゃん大家族だから、みんなで短冊に書いたら、
いっぱいになりますね!

いつもぽち ありがとうございます♪うれしいです!

--------------------------------------------------
<MISAちゃんへ>

>きゃー!!!
>可愛すぎますよ浴衣!

ありがとう。うれしいです♪

そちらの風太君の願いは、たくさん食べることなんですね~^^
大きなわんこは、いっぱい食べるんでしょうね。

MISAちゃんの願い、ステキです。とても犬好き、動物好きなんですね。
やりたいこと、なりたいことに向かって、頑張れば、絶対になれると思います。
応援しています!
風太ママ│URL│07/09 22:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/459-9008407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)