日本テリアのグッズって、ほとんど見かけない。珍しい犬種だから、しかたないけど。
  
 なので、わんこ系グッズを、ひとつも持っていない私だったが…
 6月頃、日本テリア:悠悠くんの日記で、このチャームを見た時、とてもうれしくて、
 早速、注文! (悠母さん、マネしてごめーん)
 特徴をよくとらえていて、とっても可愛いので、大のお気に入り♪ 
 
      DSCF11852.jpg



 以来、立ちポーズの方は、いつも携帯と一緒。
 ビーズなので、壊れないか心配だったけど、今のところ無事みたい

      DSCF11782.jpg


 久々に、そのサイト「akotto」をのぞいたら…
 なんと、日本テリアだけ、ポーズがものすごく増えてるじゃない
 16種類もあるのは、日テリだけ…

 ええっ、なんで、なんで?
 もしかして、日本テリアオーナーさん内で大ブーム!?
 みんな、もってるのかなぁ。。。。。?




 自分のブログを見る風太… DSCF1216.jpg
 ウソ、全然見ちゃくれない

風太:『ママの膝の上で丸まって寝たいのに、あっちを見て!…と言われても、無理だよー』

 


  
コメント

ワア~~~、顔だけ黒いのよね!
私も見かけた事ないですねえ
ミニチュアピンシャーとかは良くあったりするけれど、スタイルは似てても、あくまでも毛が違いますよね。

猫グッズ見かければ買わないでいられない私......
お気持ちよくわかります。。。。ふふふ
ガンちゃん│URL│10/13 16:58│編集

わぁ、ほんと。
ちょうど顔の色が風太くんとおなじようで、かわいいですねぇ。
ブームなんでしょうね、日本テリア。

うちでは、もみたんみたいなへんてこなまだらのねこのグッズがないのが残念で・・・。
ほまみたいなキジトラも、くろねこまれっち(正確には縞模様があるけど)も、結構ポピュラーなんで、ますますもみたんが・・・。
バボ│URL│10/13 22:30│編集

<ガンちゃん>

そうなの、ミニピンのモノはあるけど、毛の色が違うのと、耳が立ってるのとで、
風太とは、似ていないの。
これは、そっくりなので、うれしかった~!

>猫グッズ見かければ買わないでいられない私......

自分ちのコに似ているとなると、ますます…ですよね!

- - - - - -
<バボちゃん>

真っ黒ではなくて、頬のところに茶がはいってる、「ブラック&タン」という顔に、
「まろ眉」まであり、日本テリアの特徴ばっちりで…すごいです。
もしかしたら、作っていらっしゃる方のすごく身近に、日本テリアがいるんじゃないかな
と、想像しています(^^)

もみたんだけ、似てるグッズがないんですね。個性的なコは、難しいですね。
オリジナルで作るしかないですかねぇ。。。
ふぅたママ│URL│10/14 01:03│編集

私もこのチャーム売ってるの発見して、すっごく気になってました!
16種類もポーズがあるだけに、どれを選んだらいいか迷っててまだ注文してないんですよ~。
日テリオーナーさんへのギフトとしても喜ばれそうだし、大量注文しちゃおうかな~と思ってます♪
特徴がよく出ててお見事ですよね!
エミリー│URL│10/14 15:58│編集

めっちゃ可愛い~ストラップ!
16種類全部揃えたくなっちゃいますよねぇ。

風太くんの楽しい日常をこれからも楽しみにしています。
早く風太くんに会いたいです!!
ともとも│URL│10/14 20:04│編集

<エミリーさん>

エミリーさんは、ポーズが多くて、迷ってるところなんですね~。
もしかしたら、すでに日テリママさん達みんな、お持ちなのかな~?と
思っていました(^^)

>日テリオーナーさんへのギフトとしても喜ばれそうだし、大量注文しちゃおうかな~と思ってます♪

わぁっ、それはいいアイディアですね。大量って、どのくらい大量……!?(笑)

- - - - -
<ともともさん>

初コメント、ありがとうございました♪ うれしいです。
可愛いストラップでしょ~☆出かけているときも、これを見ると和みます。

生・風太に会いに、いつか、こちらにも遊びにきてくださいね!
待っていますよ~。
ふぅたママ│URL│10/15 00:31│編集

日テリアイテムってレアなのに、こんなに可愛いチャームがあるんですね♪16種類全部そろえるのも楽しそう~。
あとでのぞいてこようっと♪
以前、日テリステッカーをネットで探したのですが、なかなか見つからなくて、それ以来グッズ探しはあきらめてましたが、日テリものも探すとあるんですね!

だいは私がPCに向かってると、僕をかまって抱っこして~と膝に無理やりジャンプして、勝手に丸くなって寝ていますi-229
だいママ│URL│10/15 09:22│編集

<だいママさん>

だいママさん、のぞいてみましたか~?
どのポーズも可愛くて、全部欲しくなっちゃいません?(笑)
私は、買った時にはなかったポーズが、今、気になっています、ふふっ。

日テリアイテム、ときどき探してみると、発見があるのかも…ですね。

「構ってくれないのなら、膝の上で寝ちゃおう」…って、全く一緒です!
これからの季節は、だっこしてると暖かくて、「エコ」に一役かってくれますネ。
ふぅたママ│URL│10/15 20:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/46-dc1191bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)