『風太、今日は、みなさんにごあいさつしなきゃ… なのよ。
 だから、シーツに包まって寝ていないで、顔を出してちょうだい♪』

                 ・
                 ・
                 ・
               



あらためまして・・・

  なんとなく始めた風太ブログが、3周年を迎えました。
  風太に会いにきてくださってるみなさん いつもありがとうございます!


   DSCF74260044.jpg

  
  ブログを通して、たくさんお友達ができて、うれしいです。
  
  ブログをいつまで続けられるか、自分にもわからないけど・・・
  もう少し風太の日常を綴っていければいいな と思っています。
  ぼちぼちペースですけどね・・・(^m^*


さぁ、風太から みなさんに もう一度ごあいさつを……と思ったら…

   DSC_001188_20100723202613.jpg

   無防備な姿で爆睡中  (≧∀≦*)
   こんな感じでブログが続くということで・・・(笑)


今年の暑さは、異常ですね。猛暑日の連続で、まいります。
みなさんも、くれぐれも熱中症に気をつけ、元気に夏を過ごしくださいね♪


3周年の記念に ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

3周年おめでとうv-238
風太くんも3歳年をとったことになりますね。でも、まだ風太君は子供みたいな気がします。
最初は外で飛んでいる風太くんのイメージだったけど、今では色々な風太くんが目に浮かびます。動画もたくさんUPされているのでねv-238
これからもたくさんの顔を見せてくださいね。
毛布を上手に体にかけられる風太くんは、シーツの扱いもさすがです!いないいないば~の風太くん、かわいいです。
行き倒れて?爆睡中なのに、ちゃんと隠すところは隠していますね(笑)お上品です。パルにも見習わせたいです。
パル母│URL│07/23 21:42│編集

風太ブログは沢山の読者がいて.......繁盛していますねえ
3周年おめでとうございます!!

風太君もみなさんにごあいさつ!
可愛いです
物かぶるの上手ですよねえ.....
ガンちゃん│URL│07/23 22:22│編集

3周年なのですね~♪  おめでとうございま~す!
ボチボチだなんて!  風太ママさんの頻繁な更新にはいつも楽しませて頂いてますよぉ~♪

無防備な風太くんにはちょっと笑っちゃったけど・・・こ~んな姿も大好き♪
これからもたくさんの風太くんに会いに来させて頂きま~す♪
サチコ│URL│07/24 09:17│編集

ブログ3周年なんですね~♪ ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォv-315
風太くんの可愛いご挨拶有難うv-238

ブログを通じてお知り合いになれて、仲良くしてもらってとっても嬉しいです☆
これからも可愛い楽しい風太くんブログ、たくさん見せてくださいね~ヽU〃^・^〃Uノ♪
相棒ちゃん│URL│07/24 10:44│編集

ブログ初められて3ねんですか?その間、私たちは風太君のフリスビー姿を拝見したり と 何かと楽しませていただいています。
お仕事をされてのこうしいですから、どうか ボツボツでいいですから、これからもかわいい風太君の様子を見せてくださいませ。
連日の猛暑で我が家のワン「たちも外へ出してもすぐに家に入りたがります、でも 冷房してる部屋からは逃避します。冷房の部屋では窓ごしに日向ぼっこです。やはり短毛はおひさまが好きみたいですね、
カピラURL│07/24 12:10│編集

ブログ開設、3周年、おめでとうございます。
ずっとずっと、これからも、風太ちゃんを拝見していきたい。
そう思ってらっしゃるかたは、たくさん!
風太ちゃん、やっとお顔を見せてくれて。
またまた、かわいいのなんのって~v-344
猛暑つづきです、
風太ちゃんもママさん、パパさんも。
体調に気をつけてくださいね。
これからも、たくさん楽しみにしています~♪
おめでとうポチ☆
キキコ│URL│07/24 12:58│編集

3周年、おめでとうございます。
風太くんも、ちゃんとごあいさつできて、おりこうさんですね。

最後の寝姿はすごいけどぉ~
人間みたい~


これからも、楽しみにしてます。
バボ│URL│07/24 17:32│編集

すごい!ばぁ~っと出てきてカメラ目線がすごすぎです!
アクター犬になれますねー!
そして3周年おめでとうございます!
すごい、私はついこの間1周年だったのに。
これからも楽しみにしております~♪
おぐママ│URL│07/24 20:30│編集

<パル母さんへ>

いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
3年経って、風太もシニアと言われる歳になり、運動の持久力は落ちましたが、
愛おしさは増しています。

>毛布を上手に体にかけられる風太くんは、シーツの扱いもさすがです!

このシーツ、ベッドのカバーにかけていたのに、自分で勝手にもぐっていたんですよ(笑)

>行き倒れて?爆睡中なのに、ちゃんと隠すところは隠していますね(笑)

ふふふ、私なりに、大事なところが隠れるように、考えて撮りました^^
思い切り、大開脚してる時は、配慮のしようがないですけど…ね。

-----------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

「おめでとう!」をありがとう♪
ブログを始めたときから、ガンちゃんにはずっと仲良くつきあってもらい、
感謝、感謝です☆

いつもはベッドを包んでいるシーツに、自分で勝手にもぐりこんでいたので、
呼んで、出てきてもらいました^^
物をかぶるのは、風太の得意技…ですかね~(笑)

-----------------------------------------------
<サチコさんへ>

ありがとうございま~す♪^^

>風太ママさんの頻繁な更新にはいつも楽しませて頂いてますよぉ~♪

そう言ってもらうと、気が楽ですけど(笑)

>無防備な風太くんにはちょっと笑っちゃったけど・・・こ~んな姿も大好き♪

マロくんは、もっとお行儀がいいでしょ!
うちは、1頭飼いで敵なし(!?)だからか、無防備すぎです。

これからも、仲良くおつきあいしてくださいね。

------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

オメデトォ をありがとう~♪

>ブログを通じてお知り合いになれて、仲良くしてもらってとっても嬉しいです☆

こちらこそ、いつも仲良くしてもらい、感謝しています。
ふぅちゃんが生まれたすぐあとくらいからの、おつきあいですね^^

相棒ちゃんの毎日の更新、尊敬しています。
うちは、こんな感じですが(笑)、どうぞよろしくお願いしますね~♪

--------------------------------------------------
<カピラさんへ>

楽しく見て頂けて、うれしいです。

>ボツボツでいいですから、これからもかわいい風太君の様子を見せてくださいませ。

はい、頑張ります^^

>連日の猛暑で我が家のワンたちも外へ出してもすぐに家に入りたがります、
>でも 冷房してる部屋からは逃避します。

自分にとって快適な温度を、ちゃんとわかっているのですね。
小坂さんも、わんたちも、上手に温度調節して、元気に猛暑を乗り越えてくださいね。

--------------------------------------------------
<キキコさんへ>

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

いつも見に来てもらって、楽しいコメントをもらい、うれしく思っています。
これからも、どうぞ、仲良くおつきあいくださいね~!

動画の風太、ベッドを包んでいたシーツに、自分で勝手に潜り込んでいたんですよ。
名前を呼んだら、あんな感じで出てきて、笑えました。ひょうきんな風太です^^

キキコさんも、わんたち、にゃんたちも、元気に猛暑を乗り越えてくださいね。
いつも ぽちをありがとうございます!

--------------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

>3周年、おめでとうございます。

ありがとうございます。
バボちゃんには、ブログ開設時にお世話になったので、今でも、感謝しています。
これからも、仲良くおつきあい、よろしくお願いしますね♪

寝姿、人間っぽいですか~?
口が半開きだからかなぁ!? (笑)

---------------------------------------------------
<おぐママさんへ>

たまたま、カメラ目線だっただけで、アクター犬なんて、無理無理(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

>すごい、私はついこの間1周年だったのに。

おぐママさんとは、密度が違います!ぼつぼつ、だらだらの3周年ですから(笑)
毎日、内容の濃い記事と写真をUpされてるおぐママさんの一年は、私の何年分でしょうね。

こんなペースですけど、これからも仲良くおつきあい、お願いしますね♪
風太ママ│URL│07/24 23:02│編集

3周年、おめでとうございます!

ブログを通じて、いろんな方とお友達になれるって
とっても不思議で楽しいですね。
会ったこともないのに、そんな感じが
まったくしないし。

私もブログを始めてえ~と何年目かな…。
忘れるくらいですが
がんばって続けますね。

風太ママさんのブログ、これからも楽しみにしています~。
たこりん│URL│07/24 23:53│編集

ブログ開設3周年おめでとうございます。

3周年ですか・・・もっと前から風太くんを見て来たような気もします。
私もPC教室から簡単に始めたブログですが、記録としての価値もあり良かったと思います。
風太ママさんもここまで続けて来られたのは、風太くんのおかげでしょうか?

これからも、元気にフリスビーに夢中になってる風太くんや、
愛くるしい表情の風太くんをUPして、楽しませてくださいね。
まこちゃん│URL│07/25 10:02│編集

3周年おめでとうございます(●^o^●)
3年も続いてるなんてスゴイです。
私はやっと1年と数ヶ月・・・・。

これからも風太君のかわいいお写真楽しみにしてます♪

神戸の日本テリアの事は、風太君のブログで詳しくなったのですよ~(^_-)-☆
勿論神戸生まれの事も!! 
ところでコーヒーショップはどこだろう???

ポチ~☆

ママディ│URL│07/25 10:33│編集

遅ればせながら
ブログ3周年、おめでとうございます!
今日もグラビアアイドル風太ちゃん♡
爆睡中のオテテも可愛いわぁ~♪
これからも、可愛い風太くん
かっこいい風太くん
いろんな風太くんを楽しみにしています!!
はいり│URL│07/25 14:43│編集

<たこりんさんへ>

お祝いの言葉、ありがとうございます♪^^

たこりんさんは、ブロガー歴、長いんですね!
しかも、毎日更新されていて、すごいパワーです。尊敬します☆

うちは、こんなペースですけど(笑)…
これからも仲良くおつきあい、よろしくお願いします♪

--------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

おめでとうの言葉、ありがとうございます!^^
丸3年経ったので、4年目に突入です。

>私もPC教室から簡単に始めたブログですが、記録としての価値もあり良かったと思います。

まこちゃんは、ちゃんとHPを作られて、すごいですよ。
私は、なにも勉強せず、いきなりブログを始めたので、いまだに、
わからない事が、いっぱいあります(笑)

>風太ママさんもここまで続けて来られたのは、風太くんのおかげでしょうか?

もちろん! 風太のブログですもの^^

これからも、たくさん遊びにいらして下さいね~。

----------------------------------------------------
<ママディさんへ>

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
3周年とは言っても、とびとびの更新ですけどね(^^;

>これからも風太君のかわいいお写真楽しみにしてます♪

ありがとうございます! かわいいのや、オモロいのや、いろいろとりまぜて…(笑)

>神戸の日本テリアの事は、風太君のブログで詳しくなったのですよ~(^_-)-☆

うれしいです。 すっかり、日本テリア通のママディさんですね^^

>ところでコーヒーショップはどこだろう???

須磨区にある、「カピラ」さんという所です。
http://www15.plala.or.jp/capira/
ただ、看板犬をしているという訳ではなさそうです。

-----------------------------------------------
<はいりさんへ>

おめでとうの言葉、ありがとうございます!

グラビアアイドルだなんて…(大笑)、お笑い路線だと思いますけど。

いろんな風太に会いに、これからも遊びにいらしてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします♪
風太ママ│URL│07/25 22:42│編集
おめでとうございます!!
風太君お久しぶりー

おぉ!
三周年ですかー(・▽・*)人
おめでとうございます(^ω^)人
実は私もブログしてるんですが
まだ1カ月しか経ってません(汗)

うちの風太君は家に来てまだ
1年もたってません・・・・
風太君、いつまでも元気でね^^
MISA│URL│07/31 19:08│編集

<MISAちゃんへ>

おひさしぶり~♪
三周年おめでとうの言葉、ありがとう!^^
とびとびの更新ながら、とりあえず、3年経ちました(笑)

>実は私もブログしてるんですが 、まだ1カ月しか経ってません(汗)

ブログ始めたんですね! 教えてくださったら、遊びに伺いますよ~。

>うちの風太君は家に来てまだ 1年もたってません・・・・

風太君も若いんですね。
1年経っていないってことは、初めての夏ですね!
この暑さで、ばてていないですか? 
飼い主もワンも、元気に猛暑をのりきりましょう^^

風太ママ│URL│08/01 14:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/466-73f2ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)