サロンで月に一度の爪切りをしてもらったあと、ついでに公園に行ってみた。

誰もいない公園で、思い切り、走る走る!!


日陰の場所なので、写りが悪いけど・・・流し撮り(のつもり・笑)

DSC_001544_20100805214140.jpg


DSC_002055_20100805214900.jpg



DSC_000944.jpg
「楽しい~♪」



ちょっと、日向にも行ってみる風太・・・

DSC_004744.jpg


DSC_004844_20100805215906.jpg
「やっぱり、楽しい~♪」


   パピーの頃から、とにかく走るのが大好きな風太。
   やみくもに、爆走すると、スッキリするらしい (^m^*

   年齢と共に、だいぶ、しなくなってきてるので…
   うれしそうに走る姿を見ると、私もうれしかったりする。。。♪
   


【おまけ】
ちょっと前の、少し涼しかった日に撮れた画像・・・☆飛行犬☆

DSC_00920088.jpg


跳んで走る風太に ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

昨日は、ここ数日の中でもかなり暑かったけど・・・
風太くんには関係なく、爆走している姿がいいなぁ~。
そして、この嬉しそうなお顔・・・こちらまで嬉しくなってしまいますよ。

風太くんの走る姿も、フリスビーも、見てるとすごく気分が良くて
なんだかワクワクしてきます。

↓の風太くんは、表情豊かですね~。
風太ママさんは、いつも風太くんを見ているんだな~って思いました。
私も見習って、いろいろな珊瑚を見つけてあげたいですね。
まこちゃん│URL│08/06 02:01│編集

もちろん、ポチ行進です~☆
なんてまあ、すがすがしいんでしょう。
暑いのに、風太ちゃんの笑顔は格別ね。
筋肉モリモリさんなのが、よーくわかります。
こんなふうに爆走してくれてる姿を拝見できて、
わたしも元気いっぱいになれます。
風太ちゃんにも感謝です!
キキコ│URL│08/06 11:15│編集

風太くんはパピーちゃんの頃から走るのがお得意だったのねぇ♪
マロはどちらかと言うとジャンピングゥ~でした。
なので風太くんが元気よく走っている姿を見るとこちらまで楽しくなってきますよ!
それに風太ママさんがステキに撮って下さるので見応えありです!

『飛行犬』の風太くん!  もしかして・・・『飛びます!飛びます!』(←昔のギャグです。世代違いで分からなかったごめんなさ~い♪)って感じ~??v-355
サチコ│URL│08/06 17:39│編集

<まこちゃんへ>

>昨日は、ここ数日の中でもかなり暑かったけど・・・

そうだったようですね(^^;
東京は33度くらいだったのと、風がふいていたので、日陰は、あまり
暑く感じなかったです。

>そして、この嬉しそうなお顔・・・こちらまで嬉しくなってしまいますよ。

まこちゃんまで、そう言って下さると、うれしいです♪

>風太くんの走る姿も、フリスビーも、見てるとすごく気分が良くて
>なんだかワクワクしてきます。

ありがとうございます。
ちなみに、この日は、フリスビーは、拒否しましたけどね(笑)
暑い時期は、気分がのらなくなってきたようです。

>風太ママさんは、いつも風太くんを見ているんだな~って思いました。

たいてい、見えるところにいるので… 家が狭いから(笑)
とりあえず、カメラは、すぐ手の届く所に置いておく! これがポイントです。
珊瑚ちゃんも、激写してくださいね!^^

------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>もちろん、ポチ行進です~☆

ありがとうございます♪

>暑いのに、風太ちゃんの笑顔は格別ね。

暑いから、走らないと思ったら、最近、普通の散歩がつづいていたので、
この時は、爆発したようでした。

>筋肉モリモリさんなのが、よーくわかります。

超短毛ならでは…ですね。

キキコさんに元気になってもらえたら、うれしいです!
夏風邪、撃退してくださいね。

-------------------------------------------------
<サチコさんへ>

>風太くんはパピーちゃんの頃から走るのがお得意だったのねぇ♪
>マロはどちらかと言うとジャンピングゥ~でした。

風太は、走るの専門です(笑)
マロくんの「パパさんお帰りのジャンプ」は、すごく印象的でした☆
あんな風なジャンプは、風太はできないですもん。

サチコさんにも楽しい気分になってもらえたなら、うれしいです♪

>それに風太ママさんがステキに撮って下さるので見応えありです!

うれしい言葉です☆ 実際は、私のカメラの腕がついていかず、苦労しています(^^;
とりあえず、マシなのを選んで・・・(笑)

>もしかして・・・『飛びます!飛びます!』って感じ~??

ははは、わかりますよ!(^^)
でも、サチコさんに言ってもらうまで気がつかなかった…
風太の両手が、『飛びます!飛びます!』っぽいですね!!
わぁ、楽しい発見☆  ありがとうございます^^
風太ママ│URL│08/06 22:51│編集

ショーンです
いえいえ、見事な流し撮りですよ!
飛行犬がいとも簡単に撮れちゃうんですね
風太くんがうらやましい
テンは気が向くと速いんですが、誰と駆けるかで
スピードが全然違います
それと持久力もない・・・
私も早くテンの飛行犬をモノにしたいです
トイプードルのふぅ│URL│08/06 23:37│編集

風太くんの爆走は
ほんとに楽しそうね~!
メンタマひん剥いちゃって走ってるもんね^^
こんなかっこいい写真
いつか撮ってみたいもんだわ!
憧れです♪
はいり│URL│08/07 13:45│編集

風太くんめっちゃ走ってるしーv-218
いいお顔してますね^♪oU*^ 0 ^*Uo~

分かりますー! ダダッダーッ<emoji:dash>とすごい元気に走る姿を見ると
本当にこちらもとても嬉しくなりますよねUo´艸`)むふふ♪
相棒ちゃん│URL│08/07 23:34│編集

オッヒョ~~~~~!!って声が聞こえて来そうに~~~~~楽しそう!!
筋肉凄いねえ
ムキムキ!!

暑いのに、頑張るわ......

ママも元気ですねえ
.....私かなりバテテマス
ガンちゃん│URL│08/08 02:22│編集

あ~、ほんと楽しそうですねぇ。
暑くてもへっちゃらなんだ、風太君。

飛んでる写真、とってもよく撮れてますねぇ。
風太くんのはしゃぎっぷりがわかりますね。
バボ│URL│08/08 11:52│編集

<ショーンさんへ>

>いえいえ、見事な流し撮りですよ!

わぁ、うれしい♪ ありがとうございます^^

>飛行犬がいとも簡単に撮れちゃうんですね
>風太くんがうらやましい

全速力で走るので、私の腕がなかなか追いつかなくて…、
ピンぼけの飛行犬なら、いとも簡単に撮れますよ(笑)

テンちゃんは、誰かと一緒に走るのが好きなんですね。
テンちゃんの飛行犬、楽しみにしています。

------------------------------------------------
<はいりさんへ>

そうなんです、うれしそうな顔で走ります♪

>メンタマひん剥いちゃって走ってるもんね^^

剥き過ぎですよね~(笑)

>こんなかっこいい写真 いつか撮ってみたいもんだわ!

わー、うれしいです♪
もっと、頑張ろーっと^^

------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

うれしそうに走っているでしょ~^^

わんこの楽しんでるときの顔は、見てる方も、うれしくなりますよね。
いつまでも、自分のペースで、楽しい走りをしてくれたら・・・
って、思っています。

-----------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

楽しそうに走ってるでしょ(笑)

>筋肉凄いねえ ムキムキ!!

超短毛ならでは… よく見えますね^^

>暑いのに、頑張るわ......

その前、近所の散歩が続いていたので、この日は、「走りたい!モード」に
スイッチがはいったようでした(笑)
すっきり爽快な気分になるらしいですよ。

>ママも元気ですねえ
>.....私かなりバテテマス

今年の暑さは、バテますよね。
実際は、散歩でいっぱいあ歩くより、公園に連れて行く方が、私は楽だったりします。
風太だけ、いっぱい運動させられるから(笑)

-----------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

>あ~、ほんと楽しそうですねぇ。

うれしい~ってお顔でした^^
涼しい日陰を選んで走っていましたけど、ちょっとくらいなら、ひなたも
平気でしたよ。

>飛んでる写真、とってもよく撮れてますねぇ。

ありがとうございます。こっちに向かってくるスピードが速すぎて、
なかなかピントが合わないのですが・・・(^^;
風太ママ│URL│08/08 21:53│編集

最後の写真、とってもナイスショットですね!!
こんな写真撮ってみたいなぁ~。
こちらに向かって来る写真を撮るのは難しいですけどね^^;
喜んでる顔を見ると、暑い中でも
お散歩に来てよかったなぁ。って思いますよね。
暑すぎて、お外に出るのが恐怖です(汗)
みほ│URL│08/09 12:10│編集

風太くんを見ていると、暑さなんてへっちゃらさ~って
感じます。とっても涼しげ。

すごくうれしそうに走っているもの。

私は暑さでヘロヘロです…。

見事、飛んでますね。風太くん!
飛行犬写真は関西ではとっても人気が高いのですが、
暑いとわんこもつらいですよね。

たこりん│URL│08/09 14:11│編集

<みほんさんへ>
<たこりんさん>


コメント、うれしいです。ありがとうございます。
のちほど、個々にコメ返ししますね。
ちょっとお時間を。。。

----------------------------------------------------
<みほさんへ>

遅くなってごめんなさい。

>最後の写真、とってもナイスショットですね!!

ありがとございます。うれしいです♪

>こんな写真撮ってみたいなぁ~。

え~! みほさんは、いつもカッコいい、ややちゃんの飛行写真を撮って
いらっしゃるじゃないですか!!

暑い時期、外で遊ぶのは、なかなか大変ですよね。
ちょっぴり、涼しくはなってきていますが・・・てんちゃん、遊べてるかな?

--------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

>風太くんを見ていると、暑さなんてへっちゃらさ~って
>感じます。とっても涼しげ。

日陰では、ほんとに、全然暑くなかったようですよ。
うれしそうに走るので、見ていて楽しいです^^

>見事、飛んでますね。風太くん!

飛行犬、なかなかピントが合わないんですよぅ・・・
たこりんさんに、撮ってほしいです。

少し、涼しくなってきた気がします。
残暑、お互いにがんばって乗り越えましょうね!
風太ママ│URL│08/10 15:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/472-0336a730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)