忙しくなり、一週間以上、全く写真を撮っていなかった…。

DSC_00100077_20100919195040.jpg



今日は、久しぶりに、明るい時間に帰宅できたので、風太を公園に連れて行った。

すっかり、日が短くなったこの頃。すぐに暗くなる・・・
爆走する風太を撮ったら、こんな画像になっちゃった (^_^;)

DSC_0027_20100919195551.jpg

DSC_00310099.jpg

流し撮りにトライするも、撃沈…。
私の腕とカメラでは、限界を超えてる暗さと風太の足の速さ。ま、雰囲気だけ(笑)

風太は、大喜びで走っていたので、満足したはず!


家に帰ったら、日が暮れて、こんな景色だった ↓

DSC_00490055.jpg



ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


  しばらく、忙しさは続きますが、せっかくブログをのぞいて下さる方に、
  風太の元気な顔を、見てもらいたいので・・・
  どーって事ない、日常写真になっちゃうと思いますが、ぼつぼつ更新は
  したいと思っています。

  よろしく、おつき合い下さい♪

  
コメント

めっきり秋めいてきました…ちゅぅか、突然秋ですね。

わんこたちが過ごしやすい季節。
ちょうどいい感じですね。

風太くん、疾走してますね~。
わんこの速さは私もなかなかついていけません。
スピードのある子は,超高速シャッターか流し撮りも三脚でサポートしながらって感じですよね。

でも、気持ちよさそう~。
たこりん│URL│09/19 22:00│編集

本当に日暮れが早くなりましたよねー!
朝晩は涼しくて眠りやすくなりましたU*^ ^*)
お散歩も辛くなくなってきて ほんと良かったですー♪

風太くん、元気イッパイで走っていますねーv-355
相棒ちゃん│URL│09/20 15:58│編集

芝生で激走の風太君
楽しそう~!!
風太くんの何気ない日常も
興味津々の私です^^
はいり│URL│09/20 23:16│編集

実はバボも、気がつくと全くカメラをさわらない日が続くことがしょっちゅうで
毎日たくさんの写真を入れてブログを更新している方々が信じられないのですよ・・・。
1日家にいらっしゃる方なら可能でしょうけど結構みなさんお仕事されてるみたいで
それなのに、なんでぇ~!?って思ってしまいます。

ママが忙しいと風太君も退屈ですよね。
思いっきり走れてほんと楽しそう♪
バボ│URL│09/21 09:06│編集

最近コメント出来てなくてすいません!!
やっぱりテリアの風太君可愛い・・・・・・v-238
すごいスピードで走ってますねww
家の風太はなぜか足が遅いんできっと
テリアの風太君の方が速そうですww
(大型犬なのに・・・・)
これからもよろしくお願いします!!
MISA│URL│09/21 10:57│編集

どうってことないことないよん(^^)
こんなふうな爆走している風太ちゃん。
すごくうれしくって、たのしくって。
涼しくなったから、余計に爆走かな~♪
風太ママさん、お仕事が忙しくなって。
体調のほう、気をつけてくださいね。
朝晩の涼しさと日中の暑さのギャップが;;
これはこれで、こたえますね;;
風太ちゃん、また元気なお顔を見せてくださいね。
ポチ☆
キキコ│URL│09/21 14:40│編集

<たこりんさんへ>

こちらは、ぐっと秋めいたかと思うと、また蒸し暑かったり…。
でも、朝夕は、涼しくなりましたね。

>風太くん、疾走してますね~。

思い切り走ることに意味があるみたいで(笑)、とにかく、猛スピードで
私の回りをぐるぐる走ります。

三脚でサポートですか! なるほど~。
でも、公園に散歩に行くのに、なかなか三脚まで持って行けないなぁ。。。(笑)
撮影は諦めて、風太が満足すれば、ヨシ!とします^^

---------------------------------------------------
<相棒ちゃんへ>

>本当に日暮れが早くなりましたよねー!

あっというまに日が暮れちゃいますよね。
エアコンなしで、ゆっくり眠れるのは、うれしいです。

>風太くん、元気イッパイで走っていますねー

はーい! 猛スピードで、私の回りをぐるぐる走りました~^^

---------------------------------------------------------
<はいりさんへ>

>芝生で激走の風太君 楽しそう~!!

こんな写真だけど…
楽しんでる雰囲気だけでも伝わったのなら、よかった~(笑)

>風太くんの何気ない日常も 興味津々の私です^^

本当に? それはうれしいです♪^^

-----------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

>実はバボも、気がつくと全くカメラをさわらない日が続くことがしょっちゅうで

え~?そうなの!
てっきり、毎日写真を撮ってると思っていました。
それに、マメな更新されるし、バボちゃんも充分すごいですよ!

風太は、公園がすきなので、時間の取れる日は、できるかぎり、
連れて行ってあげたいと思っています。
やっと涼しくなったし…^^

--------------------------------------------------------
<MISAちゃんへ>

>最近コメント出来てなくてすいません!!

いえいえ、時間のあるときに、遊びにきてもらえたら、充分、うれしいですよ~♪

>やっぱりテリアの風太君可愛い・・・・・・
>すごいスピードで走ってますねww

ありがとう! 猛スピードで、私の回りをぐるぐる走るんです^^

風太は、すばしっこいって感じです。
大型犬の風太君は、きっと、優雅に走るんでしょうね♪

また、こちらこそよろしくね!
 
----------------------------------------------
<キキコさんへ>

ありがとうございます。
楽しそうに走る風太をみると、私はうれしいのですが、キキコさんも
そう思って下さって、うれしいわ~

>風太ママさん、お仕事が忙しくなって。
>体調のほう、気をつけてくださいね。

ありがとうございます。絶対に休めない仕事なので、気をつけま~す。
いつもありがとうございます♪^^
風太ママ│URL│09/21 23:25│編集

あんなに暑かったのに......
秋はちゃんと来るもんですねえ
風太君も元気そうに走ってるし。。。。いまが最高の季節ですねえ
絵はがきの様な夕焼け!!きれいです
家も猛暑が終ったらエアコンが壊れ....ある意味.....大忙しでした!!私にとっては大事件!!
ガンちゃん│URL│09/22 09:54│編集

<がンちゃん>

ガンちゃんち、エアコンが壊れたの!?
猛暑後とはいえ、最近まで時々暑かったでしょ?大変でしたね。
そりゃ、大事件だわ!
それって、この夏の暑さで、エアコンもオーバーワークだったのかしら?
とりあえず、猛暑の最中でなくて、よかったですね。

今日から、雨の予報・・・いっきに涼しくなるのかな?
かりんちゃんは、順調ですか?体調管理に気をつかいますね。
風太ママ│URL│09/23 07:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/490-4101600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)