今日は、風太パパも一緒に公園に♪


「投げて~!」と、催促顔↓
DSC_004355.jpg


「キャッホー♪」 楽しそうにボールを追いかける…↓
DSC_00330055_20101005171616.jpg


くわえたら、すばやくターンして、ちらっと私の方をみてカメラ目線↓
DSC_002455.jpg


正面から見ると、耳が隠れて、アザラシ系な顔…↓
   DSC_004755_20101005171506.jpg



風太を先にスタートさせ、直接ボールキャッチにトライ! 目が真剣(笑)
DSC_004955.jpg



高い位置でキャッチしようとしたけど、タイミングをはずしちゃった瞬間…↓

    DSC_00130055.jpg
    『あれれ??』(笑)



DSC_00510055.jpg


26℃越える陽気の中、ボール遊びで盛り上がり、舌がでっぱなしの風太でした♪


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


   夏に歯の治療をしたので、フリスビーは、まだやめている。
   フリスビー、早く再開したいな。
   今月末に歯の検診に行き、OKをもらったら、再開予定。
   それまで、ボール遊びでガマンガマン・・・(*^^)

  
コメント

風太くん、しっかりカメラ目線ね^^
最後の写真は
笑いながら走ってるみたいですね~
パパさんも一緒でさぞ楽しかったんでしょうね!
はいり│URL│10/05 21:10│編集

風太ちゃん、楽しそうなお顔ですねえ~!!!
パパさんとも一緒で、うれしさが倍増だったのかなあ(^^)
走っててもキャッチしてても、しっかりカメラ目線。
ほんと、かっこいいなあ~♪
笑顔をいだきましたあ~!ポチ☆
キキコ│URL│10/05 21:33│編集

麻呂です♪
風太くんは躍動感あるお写真がカッコいいですね!!
おめめ真剣で可愛いです。
たまに落としちゃうところもお茶目で可愛いですね。
わんこが走ったり楽しそうに遊んだりしてるの見ると
嬉しくなっちゃいますよね。
いいお顔してますね~。ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
maro│URL│10/05 21:42│編集

パパ、ママと一緒だと風太君は更に嬉しそうですね♪
私は最後の写真がとっても好きです。 本当に嬉しそう♪ ポチ☆

ママディ│URL│10/06 01:16│編集

フリスビーじゃないなあって思っていたら.......歯のケア後だからね......なるほど~~~~

家族皆でお散歩!風太君、嬉しそうですね
今日は暑いなアって思ったら車の温度計は28度でした
久しぶり晴れたら...暑かったですねえ
ガンちゃん│URL│10/06 02:05│編集

なんだか・・、暑いですよね、まだ、この期に及んで。
でも、お天気がよいのはうれしいです。
風太くんも、公園でいっぱい遊べるしね♪

あざらし、・・・確かにそうですね。
とってもかわいいです。

バボ│URL│10/06 09:44│編集

風太君 ボール投げてもらいキャッチしたお顔が得意げで何とも言えませんね、横目使いもかわいいです。やはりこうして走ってるのが、いつもの風太君らしくていいですね。じっくりと直して完治したら又フリスビーを楽しみにしています。
capira│URL│10/06 17:11│編集

まだまだお昼間は暑いですね!

風太ちゃん、運動神経、抜群で楽しそうです。

走ってるところを撮るのって難かしくないですか?
ピンぼけになったり、妙に変な顔になったり・・・

すごくきれいに撮られてますね~躍動感たっぷり。

しばらくは外出に楽しい時期ですね♪

庭の木イチゴ│URL│10/07 19:34│編集

<はいりさんへ>

>風太くん、しっかりカメラ目線ね^^

走りながらも・・・目線をくれていました(笑)

この日の前まで、天気がいまいちだったり、留守番が続いたりだったし、
パパも一緒だったので、大喜びでした♪

-----------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>風太ちゃん、楽しそうなお顔ですねえ~!!!

はーい。こんなに喜んでくれると、わたしも嬉しいです(笑)

>パパさんとも一緒で、うれしさが倍増だったのかなあ(^^)

そうみたいですね~♪

>ほんと、かっこいいなあ~♪

いつもキキコさんにほめてもらって、うれしいです。
応援も、ありがとございます^^

----------------------------------------------------
<maroさんへ>

>風太くんは躍動感あるお写真がカッコいいですね!!

ありがとうございます。
ピントがなかなか合わないのですが、いい表情してくれるので、
やみくもにシャッター押して、撮っています(笑)

>わんこが走ったり楽しそうに遊んだりしてるの見ると
>嬉しくなっちゃいますよね。

そうですよね。しあわせ気分をわけてもらえる感じですね♪^^

-------------------------------------------------
<ママディさんへ>

>パパ、ママと一緒だと風太君は更に嬉しそうですね♪

はーい。こんなに喜んでくれると、こっちもうれしいです(笑)

>私は最後の写真がとっても好きです。 本当に嬉しそう♪ 

ありがとうございます! ぽちもありがとうです~!^^

----------------------------------------------------------
<ガンちゃんへ>

>フリスビーじゃないなあって思っていたら.......歯のケア後だからね......なるほど~~~~

そうなの。ただの歯石取りじゃなかったから、アフターケアも必要で、
もうちょっとのガマンです。

>家族皆でお散歩!風太君、嬉しそうですね

家族みんなで…は、すごく久しぶりだったので、はしゃいでいました^^

>久しぶり晴れたら...暑かったですねえ

晴れると、急に気温があがりますねぇ。
でも、気持ちいい気候です♪

-----------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

>なんだか・・、暑いですよね、まだ、この期に及んで。

ほんとほんと。晴れて気持ちいいけど、汗ばむほどの陽気です。

>風太くんも、公園でいっぱい遊べるしね♪

こんないい天気で、留守番させなきゃいけないときが、ちょっと可哀想です…(^^;

>あざらし、・・・確かにそうですね。 とってもかわいいです。

あざらし系の顔、私、結構好きなんです(笑)

-------------------------------------------------
<capiraさんへ>

風太は、楽しい~っ表情をしてくれるので、見てて楽しいです。

>横目使いもかわいいです。

ありがとうございます♪ ちらっと、こっちを見てくれていました^^

>じっくりと直して完治したら又フリスビーを楽しみにしています。

こんなに長期間、フリスビーをしなかったことはないので、
復活させたとき、どんな反応をするのかな~?って思っています(笑)
楽しみにしていただいて、光栄です☆

-------------------------------------------------------
<庭の木イチゴさんへ>

>まだまだお昼間は暑いですね!

晴れたら、急に気温があがりましたよね。汗ばむ陽気です。

>風太ちゃん、運動神経、抜群で楽しそうです。

はい、風太はパピーの頃から、走るのが大好きなんです^^

>走ってるところを撮るのって難かしくないですか?

難しいです!! ピンぼけ画像を大量生産していますよ(笑)
数打ちゃ当たるって事で、たまーに、ピントがまぁまぁ合ってるときがあり、
そういうのを公開しているんです^^

>しばらくは外出に楽しい時期ですね♪

こんな陽気のいいときに、散歩なしのお留守番の日は、可哀想になります。
時間をみつけて、できるだけ外で遊ばせてあげようと思っています…
こんな嬉しそうな顔をみせてくるので^^
風太ママ│URL│10/07 23:09│編集

風太くんライオンさんボールもお手の物だねー♪
チラッとカメラ目線の写真の顔、なんて○o。.∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
最後の写真もいいわーv-238
風太くん、めっちゃ楽しかったんだねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
相棒ちゃん│URL│10/07 23:46│編集

<相棒ちゃんへ>

コメントありがとう。
ちゃんとしたコメ返し、あとでします。
ちょっと待ってね。
風太ママ│URL│10/08 23:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/494-cd1812ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)